楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤倉温泉 ホテル太閤のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応は大変素晴らしくチェックアウト時には支配人も積極的に接客していて質問にも正確に答えてくれとても気持ちの良かったです。しかし不快な点もいくつかありました。まずは本館エレベーターですが古すぎるのか異音や揺れがひどすぎます。それに遅い。。一応エレベーター内には注意書きと説明書きがありましたが、私のところにも油圧式エレベーターがありますがあれだけの揺れと遅さに異音はまずありません。それと夕食時ですが2階の個室に案内されましたが、他人の夕食の香りなどが染みついた(座椅子は破れ壁にはシミだらけ)部屋でとても気持ち悪く思い、更にはご飯が御釜焚きという流石米どころだなと思いましたが、案内係が部屋に時計がないのにお米が炊く時間が5分とのこと。時計がないのにわからないまま食事ましたが蒸らしすぎてしまって美味しさが半減してました。また、朝食時のお米は夕食時の残飯なのか黄色く食べる気にもなかった。(嫁は米どころの出身で朝食米を食べたけど米どころの米じゃない!と怒っていた。)また朝食の種類も少なく従業員も1人2人で作業していたせいか食事の補充が間に合っていない。しかし朝食の山菜温野菜は大変美味しかった!ここのホテルの改良点は食事が一番ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル太閤のご利用、誠に有難うございました。フロントへの対応にご評価いただき、有難うございます。しかしながらご不快な点も多く私どもが至らなかった事、大変申し訳ございません。エレベーターについては法定検査を入れ安全を確認してお乗り頂いておりますが、ご不安を与えてしまいました。お夕食会場についても居心地の悪い思いをさせてしまいお詫び申し上げます。接客係りのご案内不足やお米の件についても対応策を検討して参ります。朝食時のご飯が色が悪かった事に付いては、調理担当と即座に確認をし対応してありますが、お食事の改善を今後の課題とし、またお客様にお越しいただいた時にはご満足いただける旅館として精進して参ります。この度は貴重なご意見誠に有難うございました。ホテル太閤 総支配人
赤倉温泉 ホテル太閤 クチコミ一覧へ
石垣島ホテルククル <石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2024-05-08 00:42:22
投稿日:2024-03-02 23:21:17
3.0
投稿日:2024-03-02 23:19:22
投稿日:2024-03-02 23:17:44
投稿日:2024-03-02 23:16:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bnr34gtr2682さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ
フロントの対応は大変素晴らしくチェックアウト時には支配人も積極的に接客していて質問にも正確に答えてくれとても気持ちの良かったです。
しかし不快な点もいくつかありました。
まずは本館エレベーターですが古すぎるのか異音や揺れがひどすぎます。それに遅い。。一応エレベーター内には注意書きと説明書きがありましたが、私のところにも油圧式エレベーターがありますがあれだけの揺れと遅さに異音はまずありません。
それと夕食時ですが2階の個室に案内されましたが、他人の夕食の香りなどが染みついた(座椅子は破れ壁にはシミだらけ)部屋でとても気持ち悪く思い、更にはご飯が御釜焚きという流石米どころだなと思いましたが、案内係が部屋に時計がないのにお米が炊く時間が5分とのこと。時計がないのにわからないまま食事ましたが蒸らしすぎてしまって美味しさが半減してました。
また、朝食時のお米は夕食時の残飯なのか黄色く食べる気にもなかった。(嫁は米どころの出身で朝食米を食べたけど米どころの米じゃない!と怒っていた。)また朝食の種類も少なく従業員も1人2人で作業していたせいか食事の補充が間に合っていない。
しかし朝食の山菜温野菜は大変美味しかった!
ここのホテルの改良点は食事が一番ではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル太閤のご利用、誠に有難うございました。フロントへの対応にご評価いただき、有難うございます。
しかしながらご不快な点も多く私どもが至らなかった事、大変申し訳ございません。
エレベーターについては法定検査を入れ安全を確認してお乗り頂いておりますが、ご不安を与えてしまいました。お夕食会場についても居心地の悪い思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
接客係りのご案内不足やお米の件についても対応策を検討して参ります。
朝食時のご飯が色が悪かった事に付いては、調理担当と即座に確認をし対応してありますが、お食事の改善を今後の課題とし、またお客様にお越しいただいた時にはご満足いただける旅館として精進して参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
ホテル太閤 総支配人