楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤倉温泉 ホテル太閤のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
家族で利用させて頂きましたが、とても残念な宿泊となってしまいました。夕飯から帰ってきたら、テーブル上に置いてあった家族のアクセサリー類が見あたらなくなっていました。金庫に入れていなかった落ち度がありますが部屋には鍵がかかっていました。布団が敷かれていたので、その担当の人がどこか違う所によけたかのか、どうなのか探しながらも色々憶測しました。ホテル側には手間をとらせてしまうだろうから言わないでいいと家族が言いましたが、万が一の場合体制上でよくないから確認だけしてもらおうと、次の日朝、(夜はフロントに電話しても誰も出なかったので)布団担当者に心当たりがないか確認して欲しいと申し出ました。しかし、淡々とこちらの勘違いではないかといういいがかりクレーマーの疑いの眼差しで対応され、チェックアウトまでに担当者に確認してくれるとのことでしたが、こちらから切り出すまでホテル側から話に触れてくることはなく、支配人は私達家族が受付にくるとそそくさと裏に隠れてしまいました。こんなことは初めてでしたし、伝えるのもいやでしたが、なにより、確認はしてみるけどこちらに責任はないよ的なホテル側のおもてなし精神にかける対応にがっかりしました。いいがかりクレーマーには謝らないという対応の徹底なのかもしれませんが、そうではなく本当に困っている客もいるということを忘れて欲しくないなと思いました。お食事は美味しかったですが、一人分のイスが用意されていなかったり、食前酒には小さな幼虫が這っていたので、そっと取り除き、隣では団体客が利用していたらしく、子どもが何人も走り回っていて薄いしきりにぶつかってきてハラハラしました。またホテル全体的にスタッフが足りておらず、照明が暗く家具のシミ、壁紙は剥がれからコストがかけられない感じが客にも伝わります。共同トイレ・お風呂清掃行き届いておりませんでした。全て脚色しておりません。こんなレビューするの初めてです。。良かった点はお部屋は広く、アメニティーが豊富でした。寝具も快適でした。次の利用はありませんが、大半のスタッフの方達は一生懸命お仕事されていましたし、そんな人達の為にも改善し、盛り上げていってもらいたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当時の状況を調査している最中の為、ご対応が後手に回ってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。この間スタッフミーティングの中でも取り上げて参りましたが、お客様のお部屋を担当した7年以上勤務しているベテランスタッフからはそのような物は見当たらなかったという報告を受けております。未だ紛失の事実が解明されないままではありますが、今後このような事が無きように対策を徹底してまいります。お食事に関しましても至らない点が多々ありまして申し訳ございません。せっかくおもてなしの心を込めてお出しした料理がそのような不手際で印象を損ねてしまい非常に情けなく思います。常に快適にお過ごしいただけますように周知徹底してまいりますので、もし何か違和感を覚えられた際はどうぞご遠慮無くお申し付けくださいませ。施設につきましては何ぶんにも古い建物ではございますが、お部屋から順次リニューアルしていっております。もし次回のチャンスがいただけました際にはまた行きたいと思いってもらえるように挽回したいと存じますので何卒宜しくお願い致します。貴重なご意見をありがとうございました。ホテル太閤 支配人
赤倉温泉 ホテル太閤 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ
家族で利用させて頂きましたが、とても残念な宿泊となってしまいました。
夕飯から帰ってきたら、テーブル上に置いてあった家族のアクセサリー類が見あたらなくなっていました。
金庫に入れていなかった落ち度がありますが部屋には鍵がかかっていました。
布団が敷かれていたので、その担当の人がどこか違う所によけたかのか、どうなのか探しながらも色々憶測しました。
ホテル側には手間をとらせてしまうだろうから言わないでいいと家族が言いましたが、万が一の場合体制上でよくないから確認だけしてもらおうと、次の日朝、(夜はフロントに電話しても誰も出なかったので)布団担当者に心当たりがないか確認して欲しいと申し出ました。
しかし、淡々とこちらの勘違いではないかといういいがかりクレーマーの疑いの眼差しで対応され、チェックアウトまでに担当者に確認してくれるとのことでしたが、こちらから切り出すまでホテル側から話に触れてくることはなく、支配人は私達家族が受付にくるとそそくさと裏に隠れてしまいました。
こんなことは初めてでしたし、伝えるのもいやでしたが、なにより、確認はしてみるけどこちらに責任はないよ的なホテル側のおもてなし精神にかける対応にがっかりしました。
いいがかりクレーマーには謝らないという対応の徹底なのかもしれませんが、そうではなく本当に困っている客もいるということを忘れて欲しくないなと思いました。
お食事は美味しかったですが、
一人分のイスが用意されていなかったり、食前酒には小さな幼虫が這っていたので、そっと取り除き、隣では団体客が利用していたらしく、子どもが何人も走り回っていて薄いしきりにぶつかってきてハラハラしました。
またホテル全体的にスタッフが足りておらず、照明が暗く家具のシミ、壁紙は剥がれからコストがかけられない感じが客にも伝わります。
共同トイレ・お風呂清掃行き届いておりませんでした。
全て脚色しておりません。
こんなレビューするの初めてです。。
良かった点はお部屋は広く、アメニティーが豊富でした。
寝具も快適でした。
次の利用はありませんが、大半のスタッフの方達は一生懸命お仕事されていましたし、そんな人達の為にも改善し、盛り上げていってもらいたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当時の状況を調査している最中の為、ご対応が後手に回ってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
この間スタッフミーティングの中でも取り上げて参りましたが、お客様のお部屋を担当した7年以上勤務しているベテランスタッフからはそのような物は見当たらなかったという報告を受けております。未だ紛失の事実が解明されないままではありますが、今後このような事が無きように対策を徹底してまいります。
お食事に関しましても至らない点が多々ありまして申し訳ございません。せっかくおもてなしの心を込めてお出しした料理がそのような不手際で印象を損ねてしまい非常に情けなく思います。常に快適にお過ごしいただけますように周知徹底してまいりますので、もし何か違和感を覚えられた際はどうぞご遠慮無くお申し付けくださいませ。
施設につきましては何ぶんにも古い建物ではございますが、お部屋から順次リニューアルしていっております。もし次回のチャンスがいただけました際にはまた行きたいと思いってもらえるように挽回したいと存じますので何卒宜しくお願い致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
ホテル太閤 支配人