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赤倉温泉 ホテル太閤のクチコミ・お客さまの声
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過去楽天を使用して 100以上のホテル旅館を利用してきましたがこんな不愉快な思いは初めてでした、まずチェックインし食事の時間を聞かれ19時でお願いしました。部屋に入り部屋風呂を見たところ湯船に白い汚れがそこら中にある様子、掃除し湯船に湯をはりジャグジーを開始するが調子が悪い、ボタンを押してもスタートしない、いざスタートするがバブルの調整も出来ない。入浴後、部屋で休んでるところ18時頃に電話、食事の支度が出来てるので早く来てくれとのこと ?19時ではとフロントに確認したところ、できれば早くして欲しいとの事、わかりましたと食事会場に赴き品書きを見てビックリ、手配した宿泊プランと違う内容の料理 食事の責任者らしき年配の男性にその旨を伝えてまたビックリ、私はわからない直接フロントに話せとスタッフルームに連れていかれ電話させられる始末、個室にも電話はあるのに、普通スタッフ同士で確認してから対応するでしょ!どうして迷惑している客がこんな対応をしなければならないのか理解できませんでした。そして極め付けは、まるで人ごとのような対応で悪びれることもなく「参考にスマホ見せてください あー これはAプランだ」とまるで他人事、あなたは何処の人ですかと聞きたくなりました。本来契約不履行にもなるような事なのに30分くらい待たされてようやくアルバイトのような若い子がきて間違いでした差額返金します。ちなみにローストビーフは出来ますと言いに来ました。…誰でもまちがいはあります。そういう事でなく、このような時はきちんと責任者がお詫びにきて事の経緯と対応を説明するのが本来ではないでしょうか?もう何も言う気も失せました。翌日チェックアウトの際返金とお詫びの菓子をもらいましたがそばにいたスタッフを含めお客に対する誠意は感じられませんでした。後日口コミをみたところ不愉快な思いをした方が多数みえたのがわかりました。その様な口コミがあるにもかかわらずこの様な対応をされるホテルは、失礼ながら改善意識も向上心も無いのかなと思いました。私自身この様な事を書く事は初めてです。旅行者は非日常を求め楽しみ、リラックスし、喜びを記憶に留めるそういうものを期待し訪問します。ホテルの方へ 忙しいとは思いますが、お客の特別な時間に関わっている自覚を持っていただき自分達の職業意識について考えてみてください。
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投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ
過去楽天を使用して 100以上のホテル旅館を利用してきましたがこんな不愉快な思いは初めてでした、まずチェックインし食事の時間を聞かれ19時でお願いしました。部屋に入り部屋風呂を見たところ湯船に白い汚れがそこら中にある様子、掃除し湯船に湯をはりジャグジーを開始するが調子が悪い、ボタンを押してもスタートしない、いざスタートするがバブルの調整も出来ない。入浴後、部屋で休んでるところ18時頃に電話、食事の支度が出来てるので早く来てくれとのこと ?19時ではとフロントに確認したところ、できれば早くして欲しいとの事、わかりましたと食事会場に赴き品書きを見てビックリ、手配した宿泊プランと違う内容の料理 食事の責任者らしき年配の男性にその旨を伝えてまたビックリ、私はわからない直接フロントに話せとスタッフルームに連れていかれ電話させられる始末、個室にも電話はあるのに、普通スタッフ同士で確認してから対応するでしょ!どうして迷惑している客がこんな対応をしなければならないのか理解できませんでした。そして極め付けは、まるで人ごとのような対応で悪びれることもなく「参考にスマホ見せてください あー これはAプランだ」とまるで他人事、あなたは何処の人ですかと聞きたくなりました。本来契約不履行にもなるような事なのに30分くらい待たされてようやくアルバイトのような若い子がきて間違いでした差額返金します。ちなみにローストビーフは出来ますと言いに来ました。…誰でもまちがいはあります。そういう事でなく、このような時はきちんと責任者がお詫びにきて事の経緯と対応を説明するのが本来ではないでしょうか?もう何も言う気も失せました。翌日チェックアウトの際返金とお詫びの菓子をもらいましたがそばにいたスタッフを含めお客に対する誠意は感じられませんでした。後日口コミをみたところ不愉快な思いをした方が多数みえたのがわかりました。その様な口コミがあるにもかかわらずこの様な対応をされるホテルは、失礼ながら改善意識も向上心も無いのかなと思いました。私自身この様な事を書く事は初めてです。旅行者は非日常を求め楽しみ、リラックスし、喜びを記憶に留めるそういうものを期待し訪問します。ホテルの方へ 忙しいとは思いますが、お客の特別な時間に関わっている自覚を持っていただき自分達の職業意識について考えてみてください。
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