楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
赤倉温泉 ホテル太閤のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2019年8月10日から1泊しました。まず、チェックインの際のスタッフの対応がものすごく感じが悪かったです。プランの詳細についても、こちらから質問しないと答えてもらえませんでした。部屋に行き、お風呂場を覗くと大量の虫が。見落としというレベルではなく、とっても気持ち悪かったです。すぐにフロントへ電話しましたが、大した謝罪もなく、ティッシュを持ったおばさんが虫を拾いにきてくれただけです。そして、極めつけは、備え付けの冷蔵庫に飲みかけのペットボトルの水が入っていたこと。気持ち悪すぎて、フロントに電話しましたが、またしても大した謝罪もなく、こちらがまだ話しているというのに電話を切られる始末。すぐに対応しますとのことだったのに、夕ご飯から戻ってきてもまだ交換されておらず、今すぐに帰りたい気分でした。夕ご飯も冷えてしまっているものも多いし、全く美味しくなかったです。もう絶対に泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。数々の不行き届きにつきまして深くお詫び申し上げます。お風呂場に大量の虫ということは前夜に照明をつけたまま扉を開けていたのでしょうか。当然チェックアウトの際には清掃に入りますので見落とすことは有り得ないのですが、この様な事態を招いたことを申し訳なく思います。冷蔵庫の管理につきましてもケアレスミスかと存じます。せっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見をいただき感謝いたします。これを糧に皆様に安心してお過ごしいただけるホテルになれるよう精進いたします。ホテル太閤 支配人
赤倉温泉 ホテル太閤 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ
2019年8月10日から1泊しました。まず、チェックインの際のスタッフの対応がものすごく感じが悪かったです。プランの詳細についても、こちらから質問しないと答えてもらえませんでした。
部屋に行き、お風呂場を覗くと大量の虫が。見落としというレベルではなく、とっても気持ち悪かったです。すぐにフロントへ電話しましたが、大した謝罪もなく、ティッシュを持ったおばさんが虫を拾いにきてくれただけです。
そして、極めつけは、備え付けの冷蔵庫に飲みかけのペットボトルの水が入っていたこと。気持ち悪すぎて、フロントに電話しましたが、またしても大した謝罪もなく、こちらがまだ話しているというのに電話を切られる始末。すぐに対応しますとのことだったのに、夕ご飯から戻ってきてもまだ交換されておらず、今すぐに帰りたい気分でした。夕ご飯も冷えてしまっているものも多いし、全く美味しくなかったです。
もう絶対に泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
数々の不行き届きにつきまして深くお詫び申し上げます。
お風呂場に大量の虫ということは前夜に照明をつけたまま扉を開けていたのでしょうか。
当然チェックアウトの際には清掃に入りますので見落とすことは有り得ないのですが、この様な事態を招いたことを申し訳なく思います。
冷蔵庫の管理につきましてもケアレスミスかと存じます。
せっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見をいただき感謝いたします。
これを糧に皆様に安心してお過ごしいただけるホテルになれるよう精進いたします。
ホテル太閤 支配人