楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤倉温泉 ホテル太閤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤倉温泉 ホテル太閤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.38
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.00
  • 食事3.25

総合1

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-02 23:12:02

ここは2009年に倒産し、2011年12月にリニューアルオープンを果たしたばかりということで、オペレーションの悪さは覚悟していましたが、誤った合理化により、人件費と客へのサービス、食材費を削るとこんな感じになるという見本です。リピーターは期待せず、安さで勝負するというビジネスモデルなのでしょうか。

鍋バイキングの鍋は評価に値せず、バイキングは写真とは全く異なるすべて冷めた揚げ物や焼きそば等、ほんとにひどいものでした。品数が少ないので、バイキングとは名ばかりの体のいいセルフサービスで、特に連泊で全く同じものを連続して食べさせられたのでほんとにきつかったです。オーナーはこの鍋バイキングを食べたことがあるのか疑問です。

フロントの担当者は売店と客室係も兼ねられているようで、早朝から深夜まで客対応に忙殺されていて、見ているこちらが気の毒で、対応については苦情を言う気にはなりませんでした。

施設自体は歴史のある立派ないいものをもっていて、部屋も広くて良かったです。なので客単価を少し上げてでも人を増やして食材を良くすれば、満足度があがると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2012-02-11 23:22:57

当館のサービスのレベルが低い事、誤った合理化と思わせざる得ない食事メニューやオペレーション、誠に申し訳ございません。
スタート時の不慣れな部分と思っていただけるような事では無く、お客様へ大変不快な思いをさせてしまった事が本当に悔やまれます。

今回のクチコミは当館へのサービス向上の為のお言葉として、心に留め、より深くお詫び申し上げます。

今は食材やバイキングの見直しを徹底しており、再度このような事のないよう管理しております。

今後の太閤をさらに盛り上げていけるよう日々精進して参ります。
もしまた今一度お越しになる時がございましたら、お立ち寄りでも結構ですのでお寄り下さいませ。

ホテル太閤支配人

ご利用の宿泊プラン
2食付◆絶景×美食×天然温泉を満喫!妙高の宿で寛ぐ
ご利用のお部屋
【団体様用トイレ洗面付き和室【バスなし】】