楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤倉温泉 ホテル太閤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤倉温泉 ホテル太閤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地3.25
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.91
  • 食事3.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

378件中 321~340件表示

サービス2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月01日 17:08:30

家族スキー旅行でお世話になりました。家族の都合がつかず、年末の宿泊代金の高い日程での利用だったので、相応かなと思います。評価が低かったところは、エレベーター前の喫煙所の件です。たばこの煙を乗せたエレベーターが、宿泊室のある階ごとに運んでは開閉するので、たまったものではありません。エレベーターに乗って行き来せざるを得ないので、お子さんたちも受動喫煙していること、早急に対応したほうがいいです。お風呂の洗い場は、お隣さんのシャンプーやシャワーが、ダイレクトにかかってしまうほどの近さでした。リニューアルしたとあるので、もう一度利用客の動線でチェックされるとわかっていただけると思います。
かまど炊きご飯の火が3回も消えてしまったり、夕飯時にお茶をこぼされてしまったりしましたが、少ないスタッフで必死に働いている姿を見ると、なんとも言えずにいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2018年01月05日 16:10:03

この度は貴重なご家族旅行にホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
喫煙所に関しまして大変申し訳ございませんでした。早急に検討させていただきます。
お風呂におきましてもご不便をお掛けいたしましたが、どうか譲り合ってお使いいただければと存じております。
お食事でも不手際がありお詫び申し上げます。
設備面はなかなか改善に取り組むまで時間がかかりますが、もしまた機会をいただけました際はお客様の立場になって心からのおもてなしが出来る様精進してまいりたいと思います。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■2016年 館内リニューアル♪<絶景×温泉>を満喫2食付きプラン■当館一番人気!
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

サービス2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 11:12:01

家族4人で行きましたが、古くやけに広い部屋でした。

隣は大学野球部の合宿で使用されていました。
ということからもわかるように、大人数の若者が泊まるための施設という感じでした。

食事は大広間で流れ作業的にドンドン出てきてあわただしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
赤倉温泉 ホテル太閤 2017年07月14日 16:01:17

この度はホテル太閤をご利用いただき誠に有難うございます。

当館では、今回お泊り頂いたお部屋やお食事とは違ったプランもご用意しておりますので、是非また足を運んで頂ければと思います。
まだまだこれからの旅館ですが、お越しいただきましたお客様すべてにご満足いただけるような旅館を目指してまいりたいと思っております。
この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■2016年 館内リニューアル♪<絶景×温泉>を満喫2食付きプラン■当館一番人気!
ご利用のお部屋
【団体様向き和室 ※バスなし※ (14~40畳)】

サービス2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月09日 15:46:27

宿泊して良かった点は露天風呂。その他は期待していた以下であった。全体的に照明は暗く
部屋も雰囲気は良いが暗すぎた。食事は今一、キスの天婦羅などは干物の天婦羅のように固く、冷めたもので食べられなかった。
もっと工夫が必要と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
赤倉温泉 ホテル太閤 2016年11月10日 01:36:01

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございました。 

数あるホテルの中から、当館をご選択頂いたにもかかわらず、ご満足を頂けるサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。

今回頂きました貴重なご意見を参考にして、
料理の出し方等、改善して参りたいと存じます。

せっかく足を運んで頂いた大切なお客様へ
ご満足頂けるサービスを提供すべく精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆【太閤御膳】日本海「旬の海鮮」から「頸城牛すき焼き」まで~新潟を丸ごと味わう~
ご利用のお部屋
【【本館6階】掘りごたつ付新和室(10畳)】

サービス2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 14:20:56

閑散期のせいもあるのか、従業員の方が少なく、接客のたどたどしさと中途半端なサービス・・・と感じてしまいました。

でも、建物は古いようですが、お部屋は広く静かで、ごはんも凝った料理でおいしくいただきました。
特に展望風呂はお湯と共に最高でした!

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
赤倉温泉 ホテル太閤 2016年06月17日 18:18:51

この度は、ホテル太閤をご利用頂き誠にありがとうございました。お風呂、料理のお褒めを頂き、従業員一同大変喜んでおります。建物に関しては一部改装し、5月27日にリニューアルオープンしております。まだまだ完全とはいえませんが、古きよきところは残しつつ、修復すべきところは修復し、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。

従業員の態度に関しては、ご不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
おもてなしの心を常にもつように、また、お客様の立場にたった接客をするように指導して参ります。

また機会があれば、是非足を運んで頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。

この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
赤ちゃん歓迎★10の特典★でママを応援♪ファミリープラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

サービス2

はげトトロさんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

はげトトロさん [60代/男性] 2014年01月07日 18:44:30

子供の頃から待望の太閤に泊まれ、展望露天風呂は最高。特に星空を見ながらの風呂は格別でした。展望風呂は屋上にあると思っていた。地形をうまく利用してあったのに感動し納得!!
露天風呂での若者たちの声のでかさに困惑!親子連れの子供がちょっと手が触れた時、お父さんが「此処はうちとは違うから周囲の人にも注意をしなさい」と諭していたのはいまどきのパパ人としてはうれしさを感じた。
夕食は基本的にバイキングは食べたくなかった。テーブルに案内してくれたのは良かったがテーブル料理とバイキング併用の説明がなかった。
飲物を追加注文した時女性のスタッフさんにテーブル料理が少ないと思い聞いた。日本人の方ではなさそうであまり意味が通じないようだった。女性の一生懸命さは伝わって来たが経営陣の教育がちょっと疑問に感じた。
キリンの生ビールは美味かった。酒の種類は良いと思いますが、妙高・上越周辺だけの方がいいと思う。良い酒あるので。オリジナル焼酎いいですね!!
太閤秀吉雰囲気や梅の統一感はいいですね。器ものに瓢箪は無かったのがさみしい。
客層の異国ムードを強く感じたが? 
総体的にいろいろ大変とは思うがスタッフ不足かな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
赤倉温泉 ホテル太閤 2014年01月17日 16:47:55

この度は、お子様の頃から待望の…という当館にお泊まりいただき、心より感謝申し上げます。
果たしてそのご期待に添えたのでしょうか…。
改めて身の引き締まる思いでございます。

まず夕食につきまして、冬はスノーレジャーのお客様も多いため、あつあつグルメ・鍋とお腹いっぱい食べていただきたいハーフバイキングが中心です。
しかしながらお客様のおっしゃる通り、バイキングではないお食事をご希望されるお客様も多いため、来季はぜひ検討させていただきます。
また春から秋にかけましては、旬の山海の幸を盛り込んだお食事を味わっていただけますので、よろしければ季節を変えてお越し下さいませ。

そして夕食時のご案内が至らなかったようで、大変失礼をいたしました。
スタッフひとりひとりがおもてなしの心でご接客させていただいていますが、教育が行き届いておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。

最後に、お客様の感性で太閤秀吉の雰囲気を感じていただき、ありがとうございます。
今後【ホテル太閤】は歴史薫る宿へと変わります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
!お日にち限定!□冬のスタンダード□リニューアル2周年記念謝恩プラン【すべっ得・冬得】
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

サービス2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月08日 17:28:55

外観の古さにがっくり、団体客が多くしばらくほっておかれたこと、ロビーのトイレはスリッパに履き替える必要はないのでは、せめて靴べらは備えないと。朝食もわびしいです。ここにコーヒーや漬物がない宿は今まで無かったなあ。でもスタッフ全員が感じのよいこと、部屋、風呂からの眺めがよいこと。そうそう部屋または風呂場にひげそりや櫛を備えませんか。寝起き状態で帰宅しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
赤倉温泉 ホテル太閤 2013年11月29日 12:16:19

この度は【ホテル太閤】にご宿泊いただき、ありがとうございました。

忌憚のないご意見、ありがとうございます。

外観につきましては、2011年12月のリニューアル以来、お客様の滞在の快適さを優先いたしまして、館内から順次進めております。
今しばらくお時間を頂戴できればと存じます。

団体のお客様が多く、ご対応が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

館内の衛生環境を保つため、トイレには専用のスリッパをご用意させていただいております。
靴べらは客室には備え付けておりますが、あいにくトイレにはご用意はございません。ご容赦
下さい。

朝食のコーヒーは、ロビー横【せんなり】にてサービスさせていただいております。
お客様には、眺めのよい場所でゆっくりとお召し上がりいただきたいからでございます。

また漬物につきましては、朝食バイキングでご提供いたしておりますが、内容にご満足いただけなかったためにこのようなご指摘をいただくこととなったのかもしれません。
真摯に受け止めさせていただき、検討いたします。

髭剃り・櫛は客室にご用意しております。
大浴場でのご用意は今後検討させていただきます。

最後に、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございました。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】クチコミ投稿でお得■12/20(金)まで⇒お一人様9,800円~!<現金特価>
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

サービス2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月06日 09:20:52

4歳子連れ家族でお邪魔しました。
まず,受付が非常に混雑。オンシーズンでもあり,スキー客も多く混雑している時期とは思いますが,受付2名で対応していましたが,奥にソファーもあり,増員してソファーのあたりで対応するなど,改善できる余地があると思います。せっかく説明事項が1枚の紙にまとめてあり,聞き漏らしても大丈夫なようになっているのですから,場所を受付にこだわらなければ何とでもなるのではないでしょうか。
次に致命的なのは,お風呂が狭かったこと。湯船は外の露天風呂もあり,それなりでしたが,旅館のキャパに比べて洗い場の数が少なく,洗い場の順番待ちで後ろに立って待っている状態。結局私は,待ちくたびれて湯あたり状態になってしまい,部屋に戻って,体を洗いなおしました。旅館を大きくするなら,付属する設備のキャパも大きくしないとダメです。
最後に駐車場。うちの車は2WDなので,前情報から第二駐車場に止めるつもりでしたが,その第二駐車場も雪でいっぱい。車が1台,スタックしていました。当日は雨が降っており踏み固めた雪が解けてきたためもあるかと思いますが,みんながみんな,4WDの車を持っているわけではありません。2WDでも安心して利用できるよう,離れたところに駐車場を確保し,そこからバスで送迎するなど,サービスの改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
赤倉温泉 ホテル太閤 2013年02月10日 21:15:48

この度はホテル太閤のご利用、有難うございました。様々な改善のご意見をいただき、参考にいたし、今後の営業に生かしてまいりたいと思います。
フロントの混雑につきましては、当日満室の為かなり大勢の方が同時刻にチェックインにお越しになり、その対応に追われお待たせする時間が長くなってしまいました。申し訳ありません。
通常は3名での対応をしているのですが、稀にお客様に呼ばれフロントが少なくなる時もございます。
まだ改善出来るところもあると思いますので、良い対応が出来るよう努力致します。

お風呂のカランの数はハード面の事で工事を進めることが難しく対応出来ておりませんでした。
申し訳ございません。
今後改良工事の事なども念頭に置き対応してまいります。

また駐車場に付きましては大雪や季節外れの雨などで対応が間に合わない時もございます。
赤倉の雪は数十分で10cm20㎝と積もるところでございます、自然の場所でもありますので、お理解お願い致します。
駐車場の事も含めサービスの根本を深く考えて努力いたしてまいります。

この度は貴重なご意見をいただき、大変参考になりました。また従業員一同、これからの太閤をもっと良くできるよう頑張ってまいります。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】冬のスタンダード◆絶景×美食×天然温泉を満喫!妙高の宿で寛ぐ<2食付>
ご利用のお部屋
【和室10~12.5畳【バストイレ付】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 18:46:11

今回は年末年始にスキー目的で宿泊しました。
スキー場までは少し歩きます。
この時期、スキー目的での宿泊客も多いでしょうが、なんと、スキーロッカーがありません。正面玄関前の屋外に置くか、盗難など心配な場合は部屋に持ち込んでいいとのことでした。
食事は味は美味しいのですが、気の利かない従業員(バイトかな?)が多く、空いた席のテーブルがいつまでも片づかない、声をかけても聞こえないふりをする、答えられない、なかなか料理が運ばれてこない・・・など、少々残念なところも。
お風呂の洗い場は、座る場所によっては、他の人の流した泡などが自分のまわりにもろに流れてくるようなレイアウト?になっていたので、なんだかイヤな気持ちになりました。
それから、ホテル前の駐車場は坂になってるので、雪が積もると四駆のスタッドレスタイヤでもスリップして身動き取れなくなるほどでした。
牽引してもらうはめになった車が続出でした。
チェーンを持って行くか、他の駐車場に止めた方が良さそうです。
総合的に見て、リピーターにはならないかなぁ・・・というのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2013年01月31日 22:16:01

この度はホテル太閤をご利用いただき、有難うございました。
今回のご旅行ではお客様のご期待に添えられず大変申し訳ございませんでした。

スキーロッカーにしましては、多数のお客様がおられますので数的に対応が難しく置いておりません。
乾燥室はございますが、板を間違えてお持ちになる方もおられたので、ご注意としてお部屋へもお持ちになれると伝えるようにしております。

従業員の対応に付きましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
再度教育をし、ご満足にいただける接客を目指してまいります。
お風呂のレイアウトは水が排水溝へ流れる勾配になっておりますので、場所によっては他の方の泡が流れてしまう時がございます。申し訳ありません。

ホテル前の駐車場ではHPの注意事項、プランの中でもチェーンをお持ちくださいと表示してるのですが、もっと見やすく変えられるよう、再度表示を検討いたします。

この度は様々なご意見をいただき誠に有難うございました。
また赤倉へお越しになられる時があれば、これに懲りずまた御出で頂ければと思います。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】冬のスタンダード◆絶景×美食×天然温泉を満喫!妙高の宿で寛ぐ<2食付>
ご利用のお部屋
【和室10~12.5畳【バストイレ付】】

サービス2

ゼブラ0022さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

ゼブラ0022さん [50代/男性] 2012年09月19日 11:24:45

古くからあるところですが思ったよりは綺麗なところとの印象でしたが 至る所に経費節減(設備、食事、サービス等)が見えていました。 また 設備等(手は加えてあるものの)老朽化も目立ちました。
寅さん!?が居ましたが さて効果がありますか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
赤倉温泉 ホテル太閤 2012年09月30日 22:49:43

この度はホテル太閤のご利用、誠に有難うございます。館内中で老朽化の目立つ所、経費節減の雰囲気がお客様へ伝わってしまう状況にお恥ずかしい限りです。

赤倉温泉へ旅情を求めてこられているのに、現実的な部分が見えてしまうのは興冷めと思います。
これからまだ改善できるように、努力しなければならないと思います。

また寅さんイベント、唐突に寅さんが表れて驚かれる方や楽しんでもらえる方も多くお陰様で好評でした。
さらにお客様に喜んでいただけるよう良い企画になっていければと思っております。

この度は貴重なご意見いただき、大変参考になりました。有難うございます。

この度は当館への口コミ投稿、有難うございました。

ホテル太閤支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早割7】早めの予約がお得人気の『太閤御膳』≪10%OFF≫
ご利用のお部屋
【和室10~12.5畳【バストイレ付】】

サービス2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月02日 23:12:02

ここは2009年に倒産し、2011年12月にリニューアルオープンを果たしたばかりということで、オペレーションの悪さは覚悟していましたが、誤った合理化により、人件費と客へのサービス、食材費を削るとこんな感じになるという見本です。リピーターは期待せず、安さで勝負するというビジネスモデルなのでしょうか。

鍋バイキングの鍋は評価に値せず、バイキングは写真とは全く異なるすべて冷めた揚げ物や焼きそば等、ほんとにひどいものでした。品数が少ないので、バイキングとは名ばかりの体のいいセルフサービスで、特に連泊で全く同じものを連続して食べさせられたのでほんとにきつかったです。オーナーはこの鍋バイキングを食べたことがあるのか疑問です。

フロントの担当者は売店と客室係も兼ねられているようで、早朝から深夜まで客対応に忙殺されていて、見ているこちらが気の毒で、対応については苦情を言う気にはなりませんでした。

施設自体は歴史のある立派ないいものをもっていて、部屋も広くて良かったです。なので客単価を少し上げてでも人を増やして食材を良くすれば、満足度があがると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2012年02月11日 23:22:57

当館のサービスのレベルが低い事、誤った合理化と思わせざる得ない食事メニューやオペレーション、誠に申し訳ございません。
スタート時の不慣れな部分と思っていただけるような事では無く、お客様へ大変不快な思いをさせてしまった事が本当に悔やまれます。

今回のクチコミは当館へのサービス向上の為のお言葉として、心に留め、より深くお詫び申し上げます。

今は食材やバイキングの見直しを徹底しており、再度このような事のないよう管理しております。

今後の太閤をさらに盛り上げていけるよう日々精進して参ります。
もしまた今一度お越しになる時がございましたら、お立ち寄りでも結構ですのでお寄り下さいませ。

ホテル太閤支配人

ご利用の宿泊プラン
2食付◆絶景×美食×天然温泉を満喫!妙高の宿で寛ぐ
ご利用のお部屋
【団体様用トイレ洗面付き和室【バスなし】】

サービス2

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月27日 14:21:30

友人の感想です。
館内もリニューアルしてあるようでキレイ。
案内された部屋も展望がすばらしく良かったとのことです。
食事もバイキング(鍋に感心していました)で大満足!美味しかったとのことでした。

エレベーターが古く?張り紙にもあった通り揺れが・・・
しかし、友人同士で行った為かそういうのも含め大変楽しいクリスマス旅行になったようです。

チェックイン時にちょっとトラぶったらしく30分程待たされた(混雑はしていなかったらしいです)みたいでした。
悪い点も含めまた行くときは利用したいとのことでしたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2012年01月12日 22:37:58

ご友人様からのご感想、大変有り難く思います。
また館内やお部屋へのお褒めの言葉に嬉しく感動致しました。
鍋バイキングにも評価をいただき恐縮いたしております。
これからは内容の充実を図り、なお御満足いただけるよう精進してまいります。


エレベーターの揺れに関してですが、
当館のエレベータは油圧式となっております。
揺れはどうしても起きてしまうのですが、
管理業者には定期点検を毎月行うようにしておりますので、安心してご乗車出来るようにメンテナンスをしています。

こちらの不手際にてチェックイン時にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

またご利用の際には様々な改善を含め、
お客様に御満足いただけるよう努めて参ります。

この度はホテル太閤へのクチコミとご利用誠に有難うございました。

ホテル太閤支配人

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】スキー&スノボを満喫!赤倉温泉スキー場リフト2日券付【冬得】
ご利用のお部屋
【和室10~12.5畳【バストイレ付】】

サービス1

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 19:33:41

温泉が抜群、夕食は普通だが朝食は量も味も良い。問題は従業員。フロントにならんで立ってるだけで何もしてない。チェックインのときの説明もイライラするぐらいの対応。簡単にもっと良いホテルになる要素があるのにもったいない。でも温泉は最高。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
赤倉温泉 ホテル太閤 2023年03月27日 22:58:12

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
温泉とお料理をお褒め頂き身に余る思いです。
ただスタッフの対応につき不足があり申し訳ございませんでした。
広い館内でございますゆえに説明に時間がかかってしまいますが、その後快適にお過ごしいただけますよう配慮しておりますので何卒ご容赦頂ければ幸いです。
またのご利用お待ちしております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
<現金特価>★郷土料理と名湯で身体の中から健康に♪ゆったり湯治プラン<1泊2食付>★
ご利用のお部屋
【団体様向き和室 ※バスなし※ (14~40畳)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 16:07:54

本当におすすめしません。
新潟県民として、恥ずかしく、怒りさえ感じる宿でした。
料理写真は全て嘘です。もしかしたら以前のを使用しているのかもしれませんが実際は驚く程簡素なものばかり。お刺身は臭みがありお椀は冷たい。特にメインのハンバーグは余り肉を固めたようなもので食べられませんでした。こんな酷いお食事は初めてです。
お風呂も清潔感がなくくつろげません。部屋はエアコンの音がうるさく、ベッドも硬く寝不足に。
眺めは良いですが値段とサービスが見合っていない宿です。
私のような気持ちになる人が出ないことを切に願います。
抜本的に改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
赤倉温泉 ホテル太閤 2022年12月16日 18:15:10

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
写真は実際に調理したものを撮影し使用しているのですがお口に合いませんでしたようでお詫び申し上げます。
お風呂につきましては1日2回清掃を行っております。ただ混雑時にはお客様同士のご利用状況によるかと存じます。
お部屋のエアコンとベッドの方も改善を試みたいと思います。
お部屋からの眺めにはご満足いただけましたようでせめてもの救いでございます。
今後もご要望にお応えできますよう精進してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■<絶景×温泉×料理>越後の味覚と源泉かけ流しの名湯を満喫♪1泊2食付プラン■当館一番人気!
ご利用のお部屋
【【個室夕食】新タイプ:和モダンツイン(37.5平米)】

サービス1

よっしー0905yさんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

よっしー0905yさん [30代/女性] 2022年06月19日 10:25:47

とにかく最悪でした。
スタッフの大半が接客マナー無し、笑顔も無し。
接客業の自覚が無いのでしょうか?

楽しみにしていた夕食も配膳係が運んできたドリンクや食事をひっくり返し雰囲気台無しに。
粗相が多く食欲が無くなりました。

リピートはないですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
赤倉温泉 ホテル太閤 2022年06月23日 12:06:11

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
数々の粗相がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
一生懸命おもてなしをしようと務めておりましたが裏目に出ていたのかも知れません。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め今後に活かしていきたいと存じます。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
★赤ちゃん・お子様歓迎★10の特典★でママを応援♪ファミリープラン<現金特価>
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月04日 00:46:25

昨年末にリフト券付きプランで利用しました。このコロナ渦の中、冬季はプランにある和食膳でなくバイキングだと但し書き。おまけに夕食のバイキングが最低で、品数が極度に少なく不味い、朝のバイキングの品数の方が多いなんてあり得ない。かの伊東園グループの方が数段マシ。お風呂は普通だが24時間入れると謳っているが、21時から清掃の為と称して入れず…清掃は夜中だろ普通。風呂場では外国人従業員達がふざけて遊んでいる…これじゃコロナ渦でなくても潰れるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
赤倉温泉 ホテル太閤 2021年02月09日 18:11:49

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事につきまして心を込めてお作りさせていただいておりますが、至らない点が多々ありましたことを深くお詫び申し上げます。
お風呂ですがコロナ期間中は清掃と消毒を入念に行いますため、ご不便をおかけしますが何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
この度は率直なご意見に感謝いたします。大変な時期ではございますがお越しくださった皆様にご満足いただけますよう精進してまいりたいと存じます。
ありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■2日リフト券付■人気の赤倉観光リゾートスキー場までシャトルバス有<当館付近で発着>■
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

サービス1

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 17:28:27

フロントが一貫して笑顔が無く、少し威圧的に感じました。
何度もスタッフとすれ違いましたが、フロント以外のスタッフは明るく、和やかに過ごせました。
非常に残念です。
また、説明も一方的で、一部の我慢は最後まで理解出来ないまま過ごしました。
他は概ね満足ですが、その一点で私はリピートはないかなと言う判断です。
フロントの質を問わないツーリストであれば、評価は異なるかもしれません。
後、ホームページも確認しましたが、プラン内容と比較した時、いくつか誤解していた点が有りました。
備品や食事場所等、こだわる方は事前の確認をして予約された方が宜しいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
赤倉温泉 ホテル太閤 2020年11月13日 01:14:11

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
おおむねご満足いただけているにも関わらず、一部のスタッフの印象につきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
田舎の人間の素朴さが裏目に出たのではないかと思われますが、せっかくの休日をゆっくりお寛ぎいただけますよう心よりおもてなしをさせていただいている所存でございます。
またホームページの記載についてできるだけわかりやすく表記できますよう見直したいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆GOTO【太閤御膳】神戸牛ローストビーフで至福のひと時♪「旬の海鮮」から「神戸牛」まで味わい尽くす
ご利用のお部屋
【【本館6階】掘りごたつ付新和室(10畳)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 16:46:36

部屋の壁紙は所々剥がれ、なんとなくカビ臭い。
トイレは今どきシャワー機能なし。
食事は17:30か19:30との事なので19:30に行くと熱いほど暖房の利いた個室にいつから置いてあったのか乾いた刺身と塩辛、小皿の醤油は水分が蒸発して皿の底に黒いザラザラ。ピッチャーに水が入っていたがそれも温くて飲む気にはなれないもの。
今回はgotoキャンペーンだったが普段はこれが18,000円以上とは聞いて呆れる。
二度と行かないでしょう。
それどころか行こうと思っている方にやめるのよう教えたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
赤倉温泉 ホテル太閤 2020年11月13日 01:03:30

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重な休日をお過ごしいただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この時期のコロナ感染対策もありながら、お客様にご不便をおかけすることのないよう工夫をしつつおもてなしをさせていただいていたのですが、返って仇になってしまったように思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■GOTO<絶景×温泉×料理>越後の味覚と源泉かけ流しの名湯を満喫♪1泊2食付プラン■当館一番人気!
ご利用のお部屋
【【東新館】訳あり:洋室ツイン ※眺望なし※ (21平米)】

サービス1

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 15:38:37

水族館のチケット付きプランなのにチェックアウトのときこっちから言わないとくれなかった。チェックイン時に渡すのを忘れたそうだ。部屋の金庫にコップが入っていた。それも使ったやつ。金庫の横には忘れ物のぬいぐるみが埃まみれで放置。部屋の至るところが埃だらけでした。掃除、点検がいいかげんすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
赤倉温泉 ホテル太閤 2020年11月10日 17:19:28

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
水族館チケットについて失念がございまして申し訳ございませんでした。
また部屋の清掃が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
以後このようなことが起こらないよう清掃点検を徹底していきたい所存です。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
■GOTO太閤!日本海の魅力溢れる♪上越市立水族博物館♪「うみがたり」チケット付き&■会席料理プラン
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

サービス1

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 08:33:23

GOTOトラベルを使うので奮発しました。
高い金額設定のわりには、お部屋はとってもよかったのですが、他は普通でした。
まず、係員がいないので、bar喫茶コーナーでオーダーに応じられない。
売店に人がおらず、お買い物ができない。
朝食会場はたった一人で回しているので、入り口でどうしてよいかわからずにいる人がいたり、給仕が間に合わない。
もしかしたらコロナで経費を徹底的に削減して頑張っているということなのかなあ・・・。
忙しい中で皆さん笑顔が素敵でしたが・・・。
一人で何役もこなし、物理的に無理が生じていました。
この時期に、おもてなしを期待してしまった私たちが悪いのかもしれません。
評価低くてごめんなさい。
きつい時期でしょうが、頑張ってじゅださい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
赤倉温泉 ホテル太閤 2020年11月10日 17:04:39

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の方にご満足いただけましたようで幸いです。
せっかくお越しくださったみなさまには誠心誠意おもてなしをさせていただきたい所存ではありますが、いかんせんこの時期ですので感染対策には労力をかけており、ご不便をおかけしたことと存じます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
また機会がございましたらお越しいただけますことを心より願っております。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆GOTO【太閤御膳】神戸牛ローストビーフで至福のひと時♪「旬の海鮮」から「神戸牛」まで味わい尽くす
ご利用のお部屋
【【本館6階】バリアフリー客室<和室10畳+洋室>(54平米)】

サービス1

投稿者さんの 赤倉温泉 ホテル太閤 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 18:33:56

部屋の冷蔵庫は電気がつかずフロントへ電話して係が来て確かめるとコンセント自体が通電していないというから驚きであった。次にテレビをリモコンでつけようとしてもつかず本体のスイッチでつけてはみたがリモコンは使えず(おそらく電池切れ)、前の宿泊客はテレビも冷蔵庫も使わなかったのか、それともコロナの影響でしばらく使用していなかった客室だったのか、いずれにしろお粗末であった。夕食では立派なお品書きがついたが、中身を係に尋ねると頓珍漢な答えがかえってきて笑えた。なまじ書いてなければそれなりにおいしかっただけに残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
赤倉温泉 ホテル太閤 2020年08月09日 13:24:21

この度はホテル太閤をご利用いただき誠にありがとうございます。
電気のトラブルにつきまして大変ご迷惑をおかけいたしました。すぐに原因を究明し復旧しております。
また、ご夕食のご案内に一部不行き届きがあり申し訳ございませんでした。
味にご満足くださっておられただけに遺憾に思います。
精一杯おもてなしできますように努めて参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテル太閤 支配人

ご利用の宿泊プラン
◎【太閤大海老の鬼甲姿盛り】又は【鮑バターと季節のお魚】◎選べる太閤海鮮プラン
ご利用のお部屋
【【本館&東新館】スタンダード和室(10畳~12.5畳)】

378件中 321~340件表示