楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉 おやど 松葉屋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋が寒かったです。部屋の暖房はエアコンではなく、石油ヒーターで、換気のためか1時間で切れるため全然部屋が温まらなかったです。布団について。夏も泊まったことがあるのですが、夏と同じ寝具(敷き布団、掛け布団、シーツ)なのはなぜなのでしょうか?体に触れる部分がシーツだと、布団が冷たく感じます。毛布など、用意して頂けるとありがたいです。あと、これは個人差があると思いますが、マットレスがなかったので腰が痛くなりました(^◇^;)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お部屋が暖まらなかった、と言う事で大変申し訳ありませんでした。お客様のご宿泊後、お部屋のストーブがエラー表示が出ておりましたので、少し気になっておりました。通常ですと、お部屋のご案内にも書かせて頂いております通り、3時間はついていますので、1時間とは明らかに異常でした。直ちに、修理を依頼させて頂きました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。今後、ご宿泊のお客様には、このような事がないように注意すると共に、エラーの場合は、フロントまでご連絡頂くように、ご案内する事と致しました。チェックアウト後に、ご宿泊特典の日帰り入浴無料サービスでお戻り頂いた際に、お話をお伺い出来たら良かったのですが、、、すみませんでした。尚、エアコンがご希望と言う事でしたら、対応のお部屋もございます。お客様が今回・前回とお泊まり頂いた現金特価『エコプラン』では、残念ですがお部屋のタイプを選べないプランで、お選び頂けませんが、川側ご指定プランでお選び頂けます。また、マットレスの件ですが、お布団を重ねて頂く事でしか、現状の価格帯では対応させて頂けません。4枚お使い頂いても腰は傷みましたでしょうか?9月にご宿泊頂いた際には、大丈夫でしたか?私どもは、畳みにお布団を敷きますので、申し訳ありませんが、限界がございます。これは、もうどうにもならない事ですので、今後はこちらを踏まえて頂き、私どもをお選び頂けるのであれば、是非ともお選び下さいませ。また、毛布ですが貸出しにて対応させて頂いております。こちらは、ご案内が行き届かなくて大変申し訳ありませんでした。尚、シーツ、掛け布団等は羽毛ですので、1年を通して同じ物です。こちらも、現状の価格帯ではこれ以上の対応はさせて頂けません。ただ、今後の検討課題として、お客様のクチコミをありがたく受け止めさせて頂きます。お客様が御滞在中に、色々お伺い出来たら良かったのですが、、、お客様との交流を楽しむ旅人宿『松葉屋』としては、大変無念でなりません。せっかく、2度のご宿泊を頂いた大切なリピーター様に、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。貴重なお時間をクチコミと言う形で頂きました事、ここに感謝致します。
水上温泉 おやど 松葉屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水上温泉 おやど 松葉屋 のクチコミ
部屋が寒かったです。
部屋の暖房はエアコンではなく、石油ヒーターで、換気のためか1時間で切れるため全然部屋が温まらなかったです。
布団について。
夏も泊まったことがあるのですが、夏と同じ寝具(敷き布団、掛け布団、シーツ)なのはなぜなのでしょうか?
体に触れる部分がシーツだと、布団が冷たく感じます。
毛布など、用意して頂けるとありがたいです。
あと、これは個人差があると思いますが、マットレスがなかったので腰が痛くなりました(^◇^;)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お部屋が暖まらなかった、と言う事で大変申し訳ありませんでした。
お客様のご宿泊後、お部屋のストーブがエラー表示が出ておりましたので、少し気になっておりました。
通常ですと、お部屋のご案内にも書かせて頂いております通り、3時間はついていますので、1時間とは明らかに異常でした。直ちに、修理を依頼させて頂きま
した。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
今後、ご宿泊のお客様には、このような事がないように注意すると共に、エラーの場合は、フロントまでご連絡頂くように、ご案内する事と致しました。
チェックアウト後に、ご宿泊特典の日帰り入浴無料サービスでお戻り頂いた際に、お話をお伺い出来たら良かったのですが、、、すみませんでした。
尚、エアコンがご希望と言う事でしたら、対応のお部屋もございます。
お客様が今回・前回とお泊まり頂いた現金特価『エコプラン』では、残念ですがお部屋のタイプを選べないプランで、お選び頂けませんが、川側ご指定プランでお選び頂けます。
また、マットレスの件ですが、お布団を重ねて頂く事でしか、現状の価格帯では対応させて頂けません。
4枚お使い頂いても腰は傷みましたでしょうか?
9月にご宿泊頂いた際には、大丈夫でしたか?
私どもは、畳みにお布団を敷きますので、申し訳ありませんが、限界がございます。
これは、もうどうにもならない事ですので、今後はこちらを踏まえて頂き、私どもをお選び頂けるのであれば、是非ともお選び下さいませ。
また、毛布ですが貸出しにて対応させて頂いております。こちらは、ご案内が行き届かなくて大変申し訳ありませんでした。尚、シーツ、掛け布団等は羽毛
ですので、1年を通して同じ物です。こちらも、現状の価格帯ではこれ以上の対応はさせて頂けません。
ただ、今後の検討課題として、お客様のクチコミをありがたく受け止めさせて頂きます。
お客様が御滞在中に、色々お伺い出来たら良かったのですが、、、お客様との交流を楽しむ旅人宿『松葉屋』としては、大変無念でなりません。
せっかく、2度のご宿泊を頂いた大切なリピーター様に、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
貴重なお時間をクチコミと言う形で頂きました事、ここに感謝致します。