楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉 おやど 松葉屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
最初に「こちらのプランはお部屋選択が出来ないプランですので…」と言われ、行くように指定されたのが3階の階段上がったすぐの部屋、鉄道側。部屋がかび臭くて、まだ外は日暮れ前なのに真っ暗。そしていくら見回しても照明のスイッチがない。探して探して…やっと見つけたのが、部屋の外。廊下。最初にスイッチの場所を教えて欲しかった。布団は自分で敷くことは分かっていたが、狭い部屋にうず高く積み上げられた布団…居場所がない。布団を敷くと、シミが多数…血液?においもカビ臭い…。ダニがいそうで、こどもを寝かせるのが心配だった(持参したブランケットを掛けて就寝)。温泉はこぢんまりとしているが、掃除が行き届いている。本当に電車がうるさい。起きているときは我慢できたが、眠ってから何度も電車に起こされイライラ。やっと終電が終わって、カビ臭さで気分が悪くなりながら、就寝…そして早朝、始発の轟音で起床…休むために行ったのに、余計疲れました。宿泊施設は安いもの選んではいけないという教訓になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。そして、お客様の声のご投稿も、お客様の貴重なお時間を割いて頂きまして、本当に感謝しております。山側のお部屋は、線路に面しておりまして、こちらはもうどうにもならない、対策の施しようがなく、その為、我々も営業出来るぎりぎりの価格でお値段を設定し、さらには山側は線路側ですので、気になる方はご遠慮ください、と文面を入れさせて頂いておりました。しかしながら、お客様のおっしゃる通り、お布団やカビの匂いと言った部分は、こちら側の不手際によるものです。たった今、お布団を確認させて頂きました。こちらのお部屋のお布団は、コロナで休業になっていた間(3月~6月)に、全部クリーニングに出していたものでございました。現在、クリーニング業者とも確認を取っておりますので、また詳細が分かり次第、ご連絡させて頂きますが、最終的にお客様のお部屋準備をしました者と、責任者である私の責任として、今後どにような対策を取るべきか、只今より協議させて頂きます。この日は、満室を頂戴しており、お部屋タイプをご指定頂いたお客様から優先にお部屋を決めさせて頂いております。本当に申し訳ないのですが、プランの内容通り、お部屋を川側や禁煙部屋と言って選んで頂けませんでした。ご一家にとって、コロナ渦の不安な中、せっかくご旅行頂き、いい思い出になるはずのご旅行がこのような結果になりました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました事を、今後の宿の経営に生かしていくよう、努力させて頂きます。お客様の声のご投稿に、心より感謝を申し上げます。
水上温泉 おやど 松葉屋 クチコミ一覧へ
水上温泉 おやど 松葉屋(群馬県)
1.0
投稿日:2020-10-01 21:02:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
mnaokoさんの 水上温泉 おやど 松葉屋 のクチコミ
最初に「こちらのプランはお部屋選択が出来ないプランですので…」と言われ、行くように指定されたのが3階の階段上がったすぐの部屋、鉄道側。部屋がかび臭くて、まだ外は日暮れ前なのに真っ暗。そしていくら見回しても照明のスイッチがない。探して探して…やっと見つけたのが、部屋の外。廊下。最初にスイッチの場所を教えて欲しかった。
布団は自分で敷くことは分かっていたが、狭い部屋にうず高く積み上げられた布団…居場所がない。布団を敷くと、シミが多数…血液?においもカビ臭い…。ダニがいそうで、こどもを寝かせるのが心配だった(持参したブランケットを掛けて就寝)。
温泉はこぢんまりとしているが、掃除が行き届いている。
本当に電車がうるさい。起きているときは我慢できたが、眠ってから何度も電車に起こされイライラ。やっと終電が終わって、カビ臭さで気分が悪くなりながら、就寝…そして早朝、始発の轟音で起床…休むために行ったのに、余計疲れました。宿泊施設は安いもの選んではいけないという教訓になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
そして、お客様の声のご投稿も、お客様の貴重なお時間を割いて頂きまして、本当に感謝しております。
山側のお部屋は、線路に面しておりまして、こちらはもうどうにもならない、対策の施しようがなく、その為、我々も営業出来るぎりぎりの価格でお値段を設定し、さらには山側は線路側ですので、気になる方はご遠慮ください、と文面を入れさせて頂いておりました。
しかしながら、お客様のおっしゃる通り、お布団やカビの匂いと言った部分は、こちら側の不手際によるものです。
たった今、お布団を確認させて頂きました。
こちらのお部屋のお布団は、コロナで休業になっていた間(3月~6月)に、全部クリーニングに出していたものでございました。
現在、クリーニング業者とも確認を取っておりますので、また詳細が分かり次第、ご連絡させて頂きますが、最終的にお客様のお部屋準備をしました者と、責任者である私の責任として、今後どにような対策を取るべきか、只今より協議させて頂きます。
この日は、満室を頂戴しており、お部屋タイプをご指定頂いたお客様から優先にお部屋を決めさせて頂いております。
本当に申し訳ないのですが、プランの内容通り、お部屋を川側や禁煙部屋と言って選んで頂けませんでした。
ご一家にとって、コロナ渦の不安な中、せっかくご旅行頂き、いい思い出になるはずのご旅行がこのような結果になりました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事を、今後の宿の経営に生かしていくよう、努力させて頂きます。
お客様の声のご投稿に、心より感謝を申し上げます。