楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAIのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
私の誕生日ということもあり、2食付きでのんびりできれば満足するつもりの近場宿泊でしたが、期待外れな点が多く、残念な旅行になってしまいました。お安い宿だったので、そんなに期待はしていませんでしたが、支払いが高いと感じるほどでした。口コミにあったようなアイスや花火のサービスは嬉しかったのですが、それよりも清潔さやおもてなしの心遣いが欲しかったです。布団を自分たちで引くとき、前のお客さんの?長い髪の毛が出てきたり、夕飯の食べこぼしが床に散らばったままで朝食をとらされたり(ベビーチェアの下は子供がこぼしたごはんがべっとり。。)、不快な思いが残っています。食事はグルメと銘打っている割には自分でつくれそうなor手配できそうな簡単なものばかりで、地物のお刺身だけのプランにすれば良かったです。蟹、アイス、花火…口コミで良かったです!と言われやすい点に力を入れ、宿泊客が苦情をいいだしにくいところは手を抜く感じがとても嫌でした。このような苦情をいうことは普段ないのですが(クレーマーではありません)、口コミを頼りに宿を選ぶ人が多い中、この宿に関しては評価と現実が離れすぎていると思い今回書かせていただいています。オーナーはきっと嫌だと思いますが、受け入れて改善してほしいです。我が家では、今後ペンションはやめてちゃんと旅館かホテルにします。最後に、建物が傾いていたのがどうも気になりました…。ペットボトルがころころ…。平衡感覚のあるかたはやめたほうが無難です。。これは簡単には
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ペンションにご宿泊いただきありがとうございました。お客様がご指摘されました点でございますが、お部屋やベビーチェアの下は毎回清掃を行っております。もしもこちらで見落としがございました時には、すぐにお申し出いただけましたら速やかにご対応させていただいたのですが、後からこのような評価に結ばれまして残念に思います。お食事に関しましては、海の幸、和牛ローストビーフ、サザエのつぼ焼き、カニのお刺身、ハーゲンダッツのアイスクリーム等々、お飲物に関しましては半額で毎回ご提供させていただいております。お客様に喜んでいただけますよう努力しお食事時には毎回ご提供させていただいたおります。持ち込みに関しましても、お客様のご負担が少なくなりますよう、各部屋に空の冷蔵庫を備え付け、ご自由にお持込いただいております。お風呂も多くのお客様からご好評いただいております。これらの結果として、これまで非常に多くのお客様から、お喜びの声をいただいております。しかし、今回お客様の口コミはこれらのお客様の声をご否定するようなもので、私どもは困惑しております。また私どもペンションの低料金でお客様にご満足いただく努力、サービスに対してましてもご否定されているかのような文言でございます。建物の件に関しましても、今まで長い間当ペンションで営業してきましたが、このようなご指摘は初めてでとても驚いております。当館は傾いていて平衡感覚のある方?は来ない方が無難です。と言われますような言い回しは営業妨害になる可能性もございますので、今後は他の口コミでもおやめになられた方がよろしいかと存じます。当然ながらいまだかつてこのようなご指摘をされたお客様は1人もおりませんし、建物も傾いておりません。お風呂やお食事にご満足いただいて10年以上リピートいただいておりますお客様や、毎年ご予約いただいております30名以上の団体様、ゴールデンウイークにお泊りになられたお客様は本日またお泊りに来ていただきました。当館は多くの頻度で、お部屋やお風呂等改修・修繕等行っており、お客様に対してより良い宿にしたいと思い、サービスも含め日々スタッフ一同いっしょうけんめいやっております。今回のお客様に関しましては、今後はペンションでは無く高級旅館かホテルにお泊りになられた方がよろしいかと存じます。
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI のクチコミ
私の誕生日ということもあり、2食付きでのんびりできれば満足するつもりの近場宿泊でしたが、期待外れな点が多く、残念な旅行になってしまいました。お安い宿だったので、そんなに期待はしていませんでしたが、支払いが高いと感じるほどでした。
口コミにあったようなアイスや花火のサービスは嬉しかったのですが、それよりも清潔さやおもてなしの心遣いが欲しかったです。
布団を自分たちで引くとき、前のお客さんの?長い髪の毛が出てきたり、夕飯の食べこぼしが床に散らばったままで朝食をとらされたり(ベビーチェアの下は子供がこぼしたごはんがべっとり。。)、不快な思いが残っています。
食事はグルメと銘打っている割には自分でつくれそうなor手配できそうな簡単なものばかりで、地物のお刺身だけのプランにすれば良かったです。
蟹、アイス、花火…口コミで良かったです!と言われやすい点に力を入れ、宿泊客が苦情をいいだしにくいところは手を抜く感じがとても嫌でした。このような苦情をいうことは普段ないのですが(クレーマーではありません)、口コミを頼りに宿を選ぶ人が多い中、この宿に関しては評価と現実が離れすぎていると思い今回書かせていただいています。
オーナーはきっと嫌だと思いますが、受け入れて改善してほしいです。
我が家では、今後ペンションはやめてちゃんと旅館かホテルにします。
最後に、建物が傾いていたのがどうも気になりました…。ペットボトルがころころ…。
平衡感覚のあるかたはやめたほうが無難です。。
これは簡単には
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ペンションにご宿泊いただきありがとうございました。
お客様がご指摘されました点でございますが、お部屋やベビーチェアの下は毎回清掃を行っております。もしもこちらで見落としがございました時には、すぐにお申し出いただけましたら速やかにご対応させていただいたのですが、後からこのような評価に結ばれまして残念に思います。
お食事に関しましては、海の幸、和牛ローストビーフ、サザエのつぼ焼き、カニのお刺身、ハーゲンダッツのアイスクリーム等々、お飲物に関しましては半額で毎回ご提供させていただいております。お客様に喜んでいただけますよう努力しお食事時には毎回ご提供させていただいたおります。持ち込みに関しましても、お客様のご負担が少なくなりますよう、各部屋に空の冷蔵庫を備え付け、ご自由にお持込いただいております。
お風呂も多くのお客様からご好評いただいております。
これらの結果として、これまで非常に多くのお客様から、お喜びの声をいただいております。
しかし、今回お客様の口コミはこれらのお客様の声をご否定するようなもので、私どもは困惑しております。
また私どもペンションの低料金でお客様にご満足いただく努力、サービスに対してましてもご否定されているかのような文言でございます。
建物の件に関しましても、今まで長い間当ペンションで営業してきましたが、このようなご指摘は初めてでとても驚いております。
当館は傾いていて平衡感覚のある方?は来ない方が無難です。と言われますような言い回しは営業妨害になる可能性もございますので、今後は他の口コミでもおやめになられた方がよろしいかと存じます。当然ながらいまだかつてこのようなご指摘をされたお客様は1人もおりませんし、建物も傾いておりません。
お風呂やお食事にご満足いただいて10年以上リピートいただいておりますお客様や、毎年ご予約いただいております30名以上の団体様、ゴールデンウイークにお泊りになられたお客様は本日またお泊りに来ていただきました。
当館は多くの頻度で、お部屋やお風呂等改修・修繕等行っており、お客様に対してより良い宿にしたいと思い、サービスも含め日々スタッフ一同いっしょうけんめいやっております。
今回のお客様に関しましては、今後はペンションでは無く高級旅館かホテルにお泊りになられた方がよろしいかと存じます。