楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAIのクチコミ・お客さまの声
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
口コミを見て良さそうでしたので、初めて利用させていただきました。我が家は8畳の部屋の所をオーナーさんのお心遣いで12畳の部屋にしていただきましたが、201号室がとても臭くてマスクなしでは過ごせませんでした。匂いに鈍感な家族も部屋の空気、布団、枕が臭いと言っていました。帰り際にオーナーさんにエアコンのフィルター交換のランプが付いてる事をお伝えしましたが、フィルターの掃除をしたばかりですとの返事でした。しかし、エアコンを除いてみると黒カビがびっしりでしたので、フィルターの掃除だけではなく業者さんにお願いした方が良いと思います。我が家のエアコンもここ6年間で2回掃除をしていますが、数年間でも黒い水がでます。それと掛け布団カバーの一つがシミだらけでした。お風呂が貸し切りで嬉しいのですが、シャワーを一つ使うと他のシャワーが、ほぼ水で使えない状態でしたので、沢山の人が一度に入るとシャワーが大変な事になりそうです。お風呂の脱衣所も髪の毛がたくさん落ちていたので気分が悪かったです。コロコロでも置いてあれば自分で掃除できたかなと思います。ほぼ全部の口コミを読み直した所、評価が本当に分かれていて星5つの方も沢山いる中で、評価の悪い方もいました。いい評価ばかりみていてはいけないんだなという事を今回勉強させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご利用とクチコミへの投稿をありがとうございました。しかしお客様のご期待に添えませんようで申し訳ございませんでした。貴重なご意見ご指摘ありがとうございます。201号室のにおいということでご指摘受けまして確認いたしました。マスク無しでは・と言うお客様のご意見でございましたが、通常雨以外は(こちらのお部屋は特に窓が多いお部屋です)窓を開けて常に換気をしておりますし、お布団もつい先日全室すべてリニューアルしたばかりでございます。ご指摘のにおいは感じられませんでした。しかし今回お客様はご不快な思いをされたということでお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。エアコンでございますが、数日前に清掃をしたばかりでオーナー再度確認しよごれは見当たらず綺麗な状態ということでございました。黒カビというものも見当たりませんでした。また念のため業者さんを呼んで点検してもらいましたが黒カビは見当たらず内部も綺麗な状態ですとの事でございました。ランプは清掃時に手動リセットしなかったものと思われます。失礼致しました。お布団カバーのシミも見当たりませんでした。お風呂シャワーでございますが、こちら問題なくお湯は出ております。もしかしたら蛇口の所の温度調節ノブが温めになっていたのかもしれません。スタッフはお客様の入浴タイムには立ち入ってチェックすることを控えております故失礼致しました。脱衣所の髪の毛でございますがお客様のチェックイン前には毎回清掃をしております。しかしお客様が入れ替わって入られます入浴タイムには立ち入ってチェックすることを控えております故失礼致しました。お詫び申し上げます。今回お部屋変更し広いお部屋をご用意させていただきましたが残念なコメントの数々をいただきスタッフ一同落胆しております。今までの評価もスタッフが一生懸命働いてきました結果だと思っておりましたが、今回厳しいご指摘をいただきこれからもより多くのお客様にご満足いただけますよう更に精進して参りたいと存じます。当館は低料金のペンションということで、ホテル、旅館のような設備やサービスとはいきませんが、その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させております。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI のクチコミ
口コミを見て良さそうでしたので、初めて利用させていただきました。
我が家は8畳の部屋の所をオーナーさんのお心遣いで12畳の部屋にしていただきましたが、201号室がとても臭くてマスクなしでは過ごせませんでした。匂いに鈍感な家族も部屋の空気、布団、枕が臭いと言っていました。
帰り際にオーナーさんにエアコンのフィルター交換のランプが付いてる事をお伝えしましたが、フィルターの掃除をしたばかりですとの返事でした。しかし、エアコンを除いてみると黒カビがびっしりでしたので、フィルターの掃除だけではなく業者さんにお願いした方が良いと思います。我が家のエアコンもここ6年間で2回掃除をしていますが、数年間でも黒い水がでます。
それと掛け布団カバーの一つがシミだらけでした。
お風呂が貸し切りで嬉しいのですが、シャワーを一つ使うと他のシャワーが、ほぼ水で使えない状態でしたので、沢山の人が一度に入るとシャワーが大変な事になりそうです。
お風呂の脱衣所も髪の毛がたくさん落ちていたので気分が悪かったです。コロコロでも置いてあれば自分で掃除できたかなと思います。
ほぼ全部の口コミを読み直した所、評価が本当に分かれていて星5つの方も沢山いる中で、評価の悪い方もいました。いい評価ばかりみていてはいけないんだなという事を今回勉強させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご利用とクチコミへの投稿をありがとうございました。
しかしお客様のご期待に添えませんようで申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ご指摘ありがとうございます。
201号室のにおいということでご指摘受けまして確認いたしました。マスク無しでは・と言うお客様のご意見でございましたが、通常雨以外は(こちらのお部屋は特に窓が多いお部屋です)窓を開けて常に換気をしておりますし、お布団もつい先日全室すべてリニューアルしたばかりでございます。ご指摘のにおいは感じられませんでした。しかし今回お客様はご不快な思いをされたということでお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
エアコンでございますが、数日前に清掃をしたばかりでオーナー再度確認しよごれは見当たらず綺麗な状態ということでございました。黒カビというものも見当たりませんでした。また念のため業者さんを呼んで点検してもらいましたが黒カビは見当たらず内部も綺麗な状態ですとの事でございました。ランプは清掃時に手動リセットしなかったものと思われます。失礼致しました。お布団カバーのシミも見当たりませんでした。
お風呂シャワーでございますが、こちら問題なくお湯は出ております。もしかしたら蛇口の所の温度調節ノブが温めになっていたのかもしれません。スタッフはお客様の入浴タイムには立ち入ってチェックすることを控えております故失礼致しました。
脱衣所の髪の毛でございますがお客様のチェックイン前には毎回清掃をしております。しかしお客様が入れ替わって入られます入浴タイムには立ち入ってチェックすることを控えております故失礼致しました。お詫び申し上げます。
今回お部屋変更し広いお部屋をご用意させていただきましたが残念なコメントの数々をいただきスタッフ一同落胆しております。今までの評価もスタッフが一生懸命働いてきました結果だと思っておりましたが、今回厳しいご指摘をいただきこれからもより多くのお客様にご満足いただけますよう更に精進して参りたいと存じます。
当館は低料金のペンションということで、ホテル、旅館のような設備やサービスとはいきませんが、
その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させております。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。