楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAIのクチコミ・お客さまの声
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
海の日の前日かもしれませんが、今回の旅行は大失敗です、9人予約したのに(実は予約して数日後電話でさらに1名追加で、合計10人)、8人として受けていました、そして4人部屋X2で、8人しか寝れません、しかも、4つのベッドのうちに、一台がソファーベッドで非常に寝心地が悪かったです、受ける能力がなければ最初から拒否すればよかったです、結局2人で1つの80Cmのベッドで一晩我慢しました、全然ねれなかったです。おまけにトイレも大変悪臭で気持ちが悪かったです。満員(正確に言えば宿泊オーバー)のために食事も明らかに手抜きのようで、ネットの宣伝とはだいぶ違います。もう絶対に2度と行かない、絶対に友人に紹介しないと思います。せっかくの家族旅行で不愉快な結末で、かなりがっがりしました。やはり混んでいるとき、連休の時は家にじっとたほうが無難です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
huilaoさん 様、この度は当館へのご利用とクチコミへの投稿をありがとうございます。ご家族様で当館へお越し下さいまして誠にありがとうございました。しかし今回お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。当館へは事前にネットよりご予約いただき、その後急遽数日前にお電話にてご追加人数の方のご予約を賜りました。その時に当館主とのお話し合いで、かなりお部屋は窮屈になりますとお伝えさせていただいたのですが、どうしても追加されたいというご要望でございましたので、追加分の方は料金半額にてお受けさせていただいた次第でございます。今後は繁忙期でもお客様がご不快をされないような環境作りに努めて参ります。この度はご不便ご迷惑お掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お食事の方もご満足いただけず申し訳ございませんでした。当館はどのようなお客様でも食事等公平にお出しし手抜きはございません。ただお客様にこのようなご指摘をいただき反省改善させていただきます。当館お食事は大変多くのお客様からご好評いただいており、自信を持ってお出しさせていただいておりますが今回お客様にはご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。また貴重なご意見ありがとうございました。このような結果で皆様にご失望をお与えしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。これからも一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう今回のご意見を参考により良いサービスに努めて参ります。今回のこのご評価をいただき反省し再発防止に取り組んでいきたいと存じます。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当館は低料金のペンションということで、ホテル、旅館のようなサービスとはいきませんが、その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させております。これからもさらにお客様に満足いただける様にスタッフ一同心がけております。どうもありがとうございました。
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI クチコミ一覧へ
磐梯熱海温泉 紅葉館きらくや(福島県)
5.0
投稿日:2021-05-18 23:20:23
ダイワロイネットホテル東京有明(東京都)
4.0
投稿日:2019-02-27 22:28:58
新宿ワシントンホテル ANNEX(別館)(東京都)
投稿日:2019-02-27 22:26:25
投稿日:2019-02-27 22:23:29
ダイワロイネットホテル西新宿 PREMIER(東京都)
投稿日:2019-02-27 22:19:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
huilaoさんの 真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI のクチコミ
海の日の前日かもしれませんが、今回の旅行は大失敗です、9人予約したのに(実は予約して数日後電話でさらに1名追加で、合計10人)、8人として受けていました、そして4人部屋X2で、8人しか寝れません、しかも、4つのベッドのうちに、一台がソファーベッドで非常に寝心地が悪かったです、受ける能力がなければ最初から拒否すればよかったです、結局2人で1つの80Cmのベッドで一晩我慢しました、全然ねれなかったです。
おまけにトイレも大変悪臭で気持ちが悪かったです。
満員(正確に言えば宿泊オーバー)のために食事も明らかに手抜きのようで、ネットの宣伝とはだいぶ違います。
もう絶対に2度と行かない、絶対に友人に紹介しないと思います。
せっかくの家族旅行で不愉快な結末で、かなりがっがりしました。
やはり混んでいるとき、連休の時は家にじっとたほうが無難です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
huilaoさん 様、この度は当館へのご利用とクチコミへの投稿をありがとうございます。
ご家族様で当館へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
しかし今回お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
当館へは事前にネットよりご予約いただき、その後急遽数日前にお電話にてご追加人数の方のご予約を賜りました。
その時に当館主とのお話し合いで、かなりお部屋は窮屈になりますとお伝えさせていただいたのですが、どうしても追加されたいというご要望でございましたので、追加分の方は料金半額にてお受けさせていただいた次第でございます。
今後は繁忙期でもお客様がご不快をされないような環境作りに努めて参ります。
この度はご不便ご迷惑お掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お食事の方もご満足いただけず申し訳ございませんでした。
当館はどのようなお客様でも食事等公平にお出しし手抜きはございません。ただお客様にこのようなご指摘をいただき反省改善させていただきます。
当館お食事は大変多くのお客様からご好評いただいており、自信を持ってお出しさせていただいておりますが今回お客様にはご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見ありがとうございました。
このような結果で皆様にご失望をお与えしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう今回のご意見を参考により良いサービスに努めて参ります。
今回のこのご評価をいただき反省し再発防止に取り組んでいきたいと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当館は低料金のペンションということで、ホテル、旅館のようなサービスとはいきませんが、
その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させております。
これからもさらにお客様に満足いただける様にスタッフ一同心がけております。
どうもありがとうございました。