楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAIのクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
オーナーは気さくな方でよかったです。ただ、部屋のベッドがちょっと。。。ヘタっていて、スプリングが浮き出てて、ワイヤーの上で寝ているみたい。寝れたもんじゃなかった。食事も残念。プランに書かれたもの以外、メニューはほぼ無く、アジの刺身も色が悪く、切ってから時間が経っている感じ。ちゃんとした調理師がいないのでは?と思ってしまいました。検索でトップに表示され、点数もそれなりだったので予約しましたが、残念です。(利用者が「次も行きたい」と思えるところにコストをかけて欲しいです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
koukou7539 様、この度は当館へのご利用とクチコミへの投稿をありがとうございます。ご家族様で当館へお越し下さいまして誠にありがとうございました。しかし今回お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。ベッドでございますが貴重なご指摘ありがとうございます。ご指摘後にオーナー自ら確認しましたが特にへたっているよなところは確認できませんでした。しかしお客様ご指摘ございましたので各お部屋も再度点検確認させていただきます。この度はご不便ご迷惑お掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お食事でございますがお魚の色が悪かったとのご指摘をいただきまして申し訳ございませんでした。当日も魚屋さんから仕入れ、通常通り調理しておりました為このようなご指摘をいただき驚いております。スタッフで当日の仕入れ状況確認しまして今後このようなご指摘をいただかぬよう努めて参ります。当館お食事は大変多くのお客様からご好評いただいており、自信を持ってお出しさせていただいておりますが今回お客様にはご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。また貴重なご意見ありがとうございました。これからも一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう今回のご意見を参考により良いサービスに努めて参ります。今回のこのご評価をいただき反省し再発防止に取り組んでいきたいと存じます。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当館は低料金のペンションということで、ホテル、旅館のようなサービスとはいきませんが、その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させております。これからもさらにお客様に満足いただける様にスタッフ一同心がけておりますので、是非またお越しくださいませ。またお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI クチコミ一覧へ
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI(神奈川県)
2.0
投稿日:2018-07-25 09:00:21
別府鉄輪温泉 もと湯の宿 黒田や(大分県)
5.0
投稿日:2018-07-25 08:25:57
ダイワロイネットホテル宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2017-02-07 20:17:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
koukou7539さんの 真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI のクチコミ
オーナーは気さくな方でよかったです。
ただ、部屋のベッドがちょっと。。。ヘタっていて、スプリングが浮き出てて、ワイヤーの上で寝ているみたい。寝れたもんじゃなかった。
食事も残念。プランに書かれたもの以外、メニューはほぼ無く、アジの刺身も色が悪く、切ってから時間が経っている感じ。ちゃんとした調理師がいないのでは?と思ってしまいました。
検索でトップに表示され、点数もそれなりだったので予約しましたが、残念です。(利用者が「次も行きたい」と思えるところにコストをかけて欲しいです)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
koukou7539 様、この度は当館へのご利用とクチコミへの投稿をありがとうございます。
ご家族様で当館へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
しかし今回お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ベッドでございますが貴重なご指摘ありがとうございます。
ご指摘後にオーナー自ら確認しましたが特にへたっているよなところは確認できませんでした。
しかしお客様ご指摘ございましたので各お部屋も再度点検確認させていただきます。
この度はご不便ご迷惑お掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お食事でございますがお魚の色が悪かったとのご指摘をいただきまして申し訳ございませんでした。
当日も魚屋さんから仕入れ、通常通り調理しておりました為このようなご指摘をいただき驚いております。スタッフで当日の仕入れ状況確認しまして今後このようなご指摘をいただかぬよう努めて参ります。
当館お食事は大変多くのお客様からご好評いただいており、自信を持ってお出しさせていただいておりますが今回お客様にはご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見ありがとうございました。
これからも一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう今回のご意見を参考により良いサービスに努めて参ります。
今回のこのご評価をいただき反省し再発防止に取り組んでいきたいと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当館は低料金のペンションということで、ホテル、旅館のようなサービスとはいきませんが、
その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させております。
これからもさらにお客様に満足いただける様にスタッフ一同心がけておりますので、是非またお越しくださいませ。
またお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております。