楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.41
  • 食事4.74

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

masa1050さんの 真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI のクチコミ

masa1050さん [40代/男性] 2019-08-01 09:19:26

評価4.5の高さから予約しましたが、実際に宿泊してみて、実際と異なる点が数多くありました。

・布団が匂うので、よく眠ることができませんでした。
・風呂が汚く、シャワーのあたりは掃除が行き届いていませんでした。排水溝には髪の毛がたくさんたまっていました。
・エアコンが埃だらけでした。
・刺身がぬるく、焼き魚が冷めていました。
・刺身はわずかでつまばかり。せっかく海の近くに行ったのに、料理ががっかりでした。

洗面、トイレは共用であることはwebに明示した方がよいと思います。意外に不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI 2019-09-01 11:43:10

この度は当館へのご利用とクチコミへのご投稿をありがとうございます。
ご家族様で当館へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
しかし今回お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。

お布団の件でございますがご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のシーツ替えは毎回させていただいておりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

お風呂、エアコンでございますが、スタッフが清掃を行っておりますがご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
またお風呂は水垢、カビは定期的に業者さんを入れ、壁、天井、ホース、目地、換気扇等々カビ落とし清掃を徹底して行っております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

お料理、お風呂はたいへん多くのお客様よりご好評いただいておりますが、ご満足いただけませんようで申し訳ございませんでした。これからも多くのお客様にご満足いただけますよう精進して参ります。

おトイレは、男女別にございます。またお部屋にはございませんことはWEBにも記載してございまして、各プランご予約画面からもご確認いただけますのでよろしくお願いいたします。

これからも一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう今回のご意見を参考により良いサービスに努めて参ります。今回のこのご評価をいただき反省し再発防止に取り組んでいきたいと存じます。
当館は低料金のペンションということで、ホテル、旅館のような設備、サービスとはいきませんが、
その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させております。これからもさらにお客様に満足いただける様にスタッフ一同心がけております。この度はどうもありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ALL和食膳】朝獲れ海の幸満載☆極旨のカニ&サザエの壺焼き・11大特典付きで大満足!
ご利用のお部屋
【和室【8畳】(全室大型液晶TV設置)】