楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAIのクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月30日に宿泊しました。口コミが良かったので、こちらのペンションに決めました。が…部屋に入るなり気分は沈みまくり。まず、布団が汚い!シミのついた布団?(カバー)絶対に直に寝れない!寒い中、車内泊を選んだ次第。食事も白米の配膳の際、中にお兄さんの指が(泣)普通ではありえない!!食欲さえもなくなる始末。口コミをみて凄く楽しみにしていただけ残念です。リピートはありえません。この経験以来、「口コミは信用できない」と悟りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご利用とクチコミへのご投稿をありがとうございます。ご家族様で当館へお越し下さいまして誠にありがとうございました。しかし今回お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。シーツが汚れているとのことでご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。シーツ等は当然ではございますが毎回クリーニング業者さんに依頼して綺麗にしておりますし、スタッフもお部屋のご用意をするときにはチェックしております。もし汚れがございました時にはスタッフにお申し出いただけましたらすぐに交換させていただきましたが、この度は申し訳ございませんでした。また車中泊ということでございましたが、今回の口コミご投稿はご宿泊日から約2か月経過してのご投稿で、今日初めてお聞きしオーナースタッフ一同大変困惑しております。車中泊ということをお客様ご滞在中にオーナー、スタッフ共見聞きしてございませんでした。外に出ているスタッフからもそのような情報は当日得られずお詫び申し上げます。またチェックアウトの際もオーナーはお客様からそのようなお話をお聞きしてございませんでした。もしその場で一言でもいただけましたらお詫びできたかとは思いますがこの度は申し訳ございませんでした。配膳時指が入っていたとのご指摘誠に申し訳ございませんでした。スタッフは配膳時お客様に指を入れてお出しするような事はございませんが、今回このようなご指摘をいただきまして誠に申し訳ございませんでした。お料理、お風呂はたいへん多くのお客様よりご好評いただいておりますが、今回ご満足いただけませんようで申し訳ございませんでした。これからも多くのお客様にご満足いただけますよう精進して参ります。当館は一人でも多くのお客様にご満足いただけますようオーナー、スタッフ共一生懸命働き汗を流しております。今回のご意見を参考により良いサービスに努めて参ります。今回のこのご評価をいただき今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。当館は低料金のペンションということで、ホテル、高級旅館のような設備、サービスとはいきませんが、その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させております。これからもさらにお客様に満足いただける様にスタッフ一同心がけております。この度はどうもありがとうございました。
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI クチコミ一覧へ
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI(神奈川県)
2.0
投稿日:2021-02-20 23:26:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひかる128さんの 真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI のクチコミ
12月30日に宿泊しました。
口コミが良かったので、こちらのペンションに決めました。
が…部屋に入るなり気分は沈みまくり。
まず、布団が汚い!
シミのついた布団?(カバー)
絶対に直に寝れない!
寒い中、車内泊を選んだ次第。
食事も白米の配膳の際、中にお兄さんの指が(泣)
普通ではありえない!!
食欲さえもなくなる始末。
口コミをみて凄く楽しみにしていただけ残念です。
リピートはありえません。
この経験以来、「口コミは信用できない」と悟りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご利用とクチコミへのご投稿をありがとうございます。
ご家族様で当館へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
しかし今回お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
シーツが汚れているとのことでご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。シーツ等は当然ではございますが毎回クリーニング業者さんに依頼して綺麗にしておりますし、スタッフもお部屋のご用意をするときにはチェックしております。もし汚れがございました時にはスタッフにお申し出いただけましたらすぐに交換させていただきましたが、この度は申し訳ございませんでした。
また車中泊ということでございましたが、今回の口コミご投稿はご宿泊日から約2か月経過してのご投稿で、今日初めてお聞きしオーナースタッフ一同大変困惑しております。車中泊ということをお客様ご滞在中にオーナー、スタッフ共見聞きしてございませんでした。外に出ているスタッフからもそのような情報は当日得られずお詫び申し上げます。またチェックアウトの際もオーナーはお客様からそのようなお話をお聞きしてございませんでした。もしその場で一言でもいただけましたらお詫びできたかとは思いますがこの度は申し訳ございませんでした。
配膳時指が入っていたとのご指摘誠に申し訳ございませんでした。スタッフは配膳時お客様に指を入れてお出しするような事はございませんが、今回このようなご指摘をいただきまして誠に申し訳ございませんでした。
お料理、お風呂はたいへん多くのお客様よりご好評いただいておりますが、今回ご満足いただけませんようで申し訳ございませんでした。これからも多くのお客様にご満足いただけますよう精進して参ります。
当館は一人でも多くのお客様にご満足いただけますようオーナー、スタッフ共一生懸命働き汗を流しております。今回のご意見を参考により良いサービスに努めて参ります。
今回のこのご評価をいただき今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
当館は低料金のペンションということで、ホテル、高級旅館のような設備、サービスとはいきませんが、その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させております。
これからもさらにお客様に満足いただける様にスタッフ一同心がけております。
この度はどうもありがとうございました。