楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAIのクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
口コミがとてもいいので宿泊を決めたのですが、正直、口コミに不信感を持ちました。皆さんのおっしゃる通り、宿のご主人の感じはいいです。若い男性従業員の方々も好印象でした。ですが、当然ながら宿泊施設はそれだけではダメだと思います。まず、コロナ禍であるにも関わらず、チェックインの際に、熱も計らない、消毒は置いてあるものの客任せでした。他の宿泊施設ではこのご時世、どこも必ず熱を計り消毒をします。そもそも、フロントがないのでどこから入ればいいの?という感じです。そしてお風呂。掲載情報では貸し切り可能とありますが、実際に貸し切りができるのはごく限られた時間です。大浴場として使うにはあまりにも狭く、脱衣場は人が3人も入ればぎゅうぎゅう。宿泊日はお客さんが多く、脱衣場がひしめき合い、やむを得ず服を風呂場に持ち込んで着ました…。小さなお風呂なのですから、全時間帯を貸し切りにしてほしかったです。部屋は畳が張り替えられたそうですが、それよりも布団や浴衣、バスタオルの劣化が気になりました。どうにかなりませんか?食事はそこそこ美味しかったですが、他があまりにも…なので、正直カバーしきれません。帰りに口コミ投稿を強く求められましたので、正直な感想を書かせていただきました。悪い口コミを営業妨害のようにおっしゃっていましたが、それらも正直な感想なのではないでしょうか。私たちは様々なペンションや民宿に泊まってきましたが、比較しても低評価せざるを得ません。他と比べて激安宿というわけでもありませんので、もう少し客の声を真摯に受け止め改善された方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご利用とクチコミへのご投稿をありがとうございます。当館へお越し下さいまして誠にありがとうございました。しかし今回お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。手指消毒の件、貴重なご意見ありがとうございます。チェックイン時は入口にございます手指消毒液でお客様ご自身にて消毒していただいております。また各お部屋、館内洗面所などの各所にも消毒液を設置してございます。フロントのスペースは7年程前に時代のニーズに合わせ喫煙スペースにいたしましたので、現在フロントはございませんが、お客様チェックインの時間帯にはオーナーが常にホールで待機してございますのでご安心くださいませ。この度は申し訳ございませんでした。お布団やタオル浴衣の劣化ということでご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お布団のシーツの方は当然ではございますが毎回クリーニング業者さんに依頼して綺麗にしております。お布団の方は只今新調し順次入れ替えの最中でございます。当館も予算の許す限り最善を尽くしておりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。お風呂の時間帯でございますが、特に週末は大変混み合いご不便お掛けし申し訳ございませんでした。露天風呂は22時までが貸し切り可能でございます。こちらが混み合っている場合は内風呂をご利用いただければと存じます。内風呂の貸し切り時間は19~翌朝6時までとなっており、お時間的にも充分な余裕がございます。この度はご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お料理、お風呂はたいへん多くのお客様よりご好評いただいておりますが、今回ご満足いただけませんようで申し訳ございませんでした。当館は一人でも多くのお客様にご満足いただけますようオーナー、スタッフ共一生懸命働き汗を流しております。今回のご意見を参考により良いサービスに努めて参ります。今回のこのご評価をいただき今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。当館は低料金のペンションということで、ホテル、高級旅館のような設備、接待とはいきませんが、その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させスタッフもできる限りお客様にご満足いただけるようなサービスを心掛けております。これからもさらにお客様に満足いただける様にスタッフ一同心がけております。この度はどうもありがとうございました。
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI のクチコミ
口コミがとてもいいので宿泊を決めたのですが、正直、口コミに不信感を持ちました。
皆さんのおっしゃる通り、宿のご主人の感じはいいです。若い男性従業員の方々も好印象でした。
ですが、当然ながら宿泊施設はそれだけではダメだと思います。
まず、コロナ禍であるにも関わらず、チェックインの際に、熱も計らない、消毒は置いてあるものの客任せでした。他の宿泊施設ではこのご時世、どこも必ず熱を計り消毒をします。
そもそも、フロントがないのでどこから入ればいいの?という感じです。
そしてお風呂。掲載情報では貸し切り可能とありますが、実際に貸し切りができるのはごく限られた時間です。
大浴場として使うにはあまりにも狭く、脱衣場は人が3人も入ればぎゅうぎゅう。
宿泊日はお客さんが多く、脱衣場がひしめき合い、やむを得ず服を風呂場に持ち込んで着ました…。
小さなお風呂なのですから、全時間帯を貸し切りにしてほしかったです。
部屋は畳が張り替えられたそうですが、それよりも布団や浴衣、バスタオルの劣化が気になりました。どうにかなりませんか?
食事はそこそこ美味しかったですが、他があまりにも…なので、正直カバーしきれません。
帰りに口コミ投稿を強く求められましたので、正直な感想を書かせていただきました。
悪い口コミを営業妨害のようにおっしゃっていましたが、それらも正直な感想なのではないでしょうか。
私たちは様々なペンションや民宿に泊まってきましたが、比較しても低評価せざるを得ません。
他と比べて激安宿というわけでもありませんので、もう少し客の声を真摯に受け止め改善された方がいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご利用とクチコミへのご投稿をありがとうございます。当館へお越し下さいまして誠にありがとうございました。しかし今回お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
手指消毒の件、貴重なご意見ありがとうございます。チェックイン時は入口にございます手指消毒液でお客様ご自身にて消毒していただいております。
また各お部屋、館内洗面所などの各所にも消毒液を設置してございます。フロントのスペースは7年程前に時代のニーズに合わせ喫煙スペースにいたしましたので、現在フロントはございませんが、お客様チェックインの時間帯にはオーナーが常にホールで待機してございますのでご安心くださいませ。この度は申し訳ございませんでした。お布団やタオル浴衣の劣化ということでご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お布団のシーツの方は当然ではございますが毎回クリーニング業者さんに依頼して綺麗にしております。お布団の方は只今新調し順次入れ替えの最中でございます。当館も予算の許す限り最善を尽くしておりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
お風呂の時間帯でございますが、特に週末は大変混み合いご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
露天風呂は22時までが貸し切り可能でございます。こちらが混み合っている場合は内風呂をご利用いただければと存じます。内風呂の貸し切り時間は19~翌朝6時までとなっており、お時間的にも充分な余裕がございます。この度はご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お料理、お風呂はたいへん多くのお客様よりご好評いただいておりますが、今回ご満足いただけませんようで申し訳ございませんでした。当館は一人でも多くのお客様にご満足いただけますようオーナー、スタッフ共一生懸命働き汗を流しております。今回のご意見を参考により良いサービスに努めて参ります。今回のこのご評価をいただき今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。当館は低料金のペンションということで、ホテル、高級旅館のような設備、接待とはいきませんが、その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させスタッフもできる限りお客様にご満足いただけるようなサービスを心掛けております。これからもさらにお客様に満足いただける様にスタッフ一同心がけております。この度はどうもありがとうございました。