楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAIのクチコミ・お客さまの声
風呂3
口コミ通り、確かに食事は良かったです。ただそれ以外が色々と残念でした。。まず、ここは合宿所です。それを覚悟で行ってください。風呂どころかトイレも洗面も共用で部屋入ったらすぐ畳にはびっくり笑ペンション とも程遠いです。そして色んな方が指摘していますが清潔感が無い。従業員が男性のみのせいか、見えるところは掃除されていても見えない部分は全く掃除されていません。(冷蔵庫の裏など)女性従業員を雇った方が良いという口コミを見かけましたが、まさにそれだと思いました。また、こちらも他の方が指摘してますが、食事の何時間も前からお皿がテーブルの上に置いてあり、特に夜に翌朝の朝食のお皿が置かれていたのを見た時は驚きました。ホコリまみれのお皿で食べていたと思うと、、^^;お風呂は、内風呂は窓を開けたところには大量の歯ブラシのごみが落ちており、驚き。そして露天は異臭がし、清潔感があまりありませんでした。旅行支援があったので7000円ぐらいで済みましたが、それが無かったら1人1万超えと思うと流石に高すぎてありえないですね。オーナーは気さくな方ですが、清潔感がなさすぎて、怖いレベルでした。もう少し安くしてちゃんと綺麗にすれば良いのに、、、という感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご利用とクチコミへのご投稿をありがとうございます。当館へお越し下さいまして誠にありがとうございました。しかし今回お客様のご期待に添えなかったようで申し訳ございませんでした。当館は低料金のペンションということで、ホテル、高級旅館のような設備、サービスをお求めのお客様には向きませんが、その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させていただいております。お掃除でございますが、毎回スタッフが館内清掃を行っておりますが、きれいでないというご意見をいただきまして申し訳ございませんでした。今後も清掃清潔を更に徹底して参ります。この度はご不快感を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。内風呂は窓を開けたところには大量の歯ブラシのごみがあったというご指摘ありがとうございます。内風呂と露天風呂の屋外スペースには機材など設置されておりますが、内風呂へ入られたお客様が窓を開け歯磨きしましたブラシをお捨てになられたものと思われます。この場所は死角になっておりますためスタッフは気づきにくくご不快感をあたえてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様お風呂上りにでもお申し付けいただけましたらすぐに対応いたしましたがこの度は申し訳ございませんでした。お食事をお褒めいただきましてありがとうございます。当館お食事は大変多くのお客様にご好評いただいております。当館は一人でも多くのお客様にご満足いただけますようオーナー、スタッフ共働いております。今回のご意見を参考により良いサービスに努めて参ります。今回のこのご評価をいただき今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。これからもさらにお客様に満足いただける様にスタッフ一同心がけております。この度はどうもありがとうございました。
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI クチコミ一覧へ
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI(神奈川県)
3.0
投稿日:2023-01-01 19:58:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
あらうめぼし。さんの 真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI のクチコミ
口コミ通り、確かに食事は良かったです。
ただそれ以外が色々と残念でした。。
まず、ここは合宿所です。それを覚悟で行ってください。
風呂どころかトイレも洗面も共用で部屋入ったらすぐ畳にはびっくり笑
ペンション とも程遠いです。
そして色んな方が指摘していますが清潔感が無い。
従業員が男性のみのせいか、見えるところは掃除されていても見えない部分は全く掃除されていません。(冷蔵庫の裏など)
女性従業員を雇った方が良いという口コミを見かけましたが、まさにそれだと思いました。
また、こちらも他の方が指摘してますが、食事の何時間も前からお皿がテーブルの上に置いてあり、特に夜に翌朝の朝食のお皿が置かれていたのを見た時は驚きました。ホコリまみれのお皿で食べていたと思うと、、^^;
お風呂は、内風呂は窓を開けたところには大量の歯ブラシのごみが落ちており、驚き。
そして露天は異臭がし、清潔感があまりありませんでした。
旅行支援があったので7000円ぐらいで済みましたが、それが無かったら1人1万超えと思うと流石に高すぎてありえないですね。
オーナーは気さくな方ですが、清潔感がなさすぎて、怖いレベルでした。
もう少し安くしてちゃんと綺麗にすれば良いのに、、、という感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご利用とクチコミへのご投稿をありがとうございます。
当館へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
しかし今回お客様のご期待に添えなかったようで申し訳ございませんでした。
当館は低料金のペンションということで、ホテル、高級旅館のような設備、サービスをお求めのお客様には向きませんが、その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させていただいております。
お掃除でございますが、毎回スタッフが館内清掃を行っておりますが、きれいでないというご意見をいただきまして申し訳ございませんでした。今後も清掃清潔を更に徹底して参ります。
この度はご不快感を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
内風呂は窓を開けたところには大量の歯ブラシのごみがあったというご指摘ありがとうございます。
内風呂と露天風呂の屋外スペースには機材など設置されておりますが、内風呂へ入られたお客様が窓を開け歯磨きしましたブラシをお捨てになられたものと思われます。この場所は死角になっておりますためスタッフは気づきにくくご不快感をあたえてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様お風呂上りにでもお申し付けいただけましたらすぐに対応いたしましたがこの度は申し訳ございませんでした。
お食事をお褒めいただきましてありがとうございます。
当館お食事は大変多くのお客様にご好評いただいております。
当館は一人でも多くのお客様にご満足いただけますようオーナー、スタッフ共働いております。今回のご意見を参考により良いサービスに努めて参ります。
今回のこのご評価をいただき今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
これからもさらにお客様に満足いただける様にスタッフ一同心がけております。
この度はどうもありがとうございました。