楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAIのクチコミ・お客さまの声
総合2
オーナーさんが気さくな方で、料理もおいしかった。お風呂も良かった。残念な点は、①洗面台のお湯が一箇所しかでなかった。水が冷たくて洗えなかった。洗面台をもう少し掃除して欲しい。②エアコンが好きではないのと、部屋の臭いが気になったので窓を開けたかったのですが網戸が付いておらず虫が入ってきて開けられなかった。③チェックイン後、すぐトイレにいったのですが、すでに汚物入れが一杯で気持ち悪かったお聞きしたいのですが枕カバー掛け布団カバーは毎回取り替えているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご利用とクチコミへのご投稿をありがとうございます。当館へお越し下さいまして誠にありがとうございました。お食事とお風呂のお褒めのお言葉ありがとうございます。また貴重なご意見もありがとうございます。現在2階の洗面所は給湯できますのは1カ所となっております。ご不便おかけし申し訳ございません。お掃除は毎回スタッフが行っておりますがご不快与えてしまいまして申し訳ございませんでした。お部屋網戸でございますが、虫が入ってきましたということで申し訳ございませんでした。皆様夏場などの暑い時には窓をお締めになりエアコンを入れますため網戸は特に設けてございませんが、ご意見多くなりました時には検討させていただきたいと存じます。トイレ汚物でございますが、トイレ清掃のスタッフの申し送りに行き違いがございました為ご不快お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後間違えが無いよう徹底してまいります。申し訳ございませんでした。お布団の件、貴重なご意見ありがとうございます。当館のお布団カバーは白ではなく柄のものになっております為、時々お客様からご指摘いただきますが、こちらは当然ではございますが毎回クリーニングに出しております。お分かりにくくて申し訳ございませんでした。またお掃除は毎回スタッフが館内清掃を行っておりますが、今後も清掃清潔を更に徹底して参ります。この度はご不快感を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。当館はグループファミリー向けの宿でございます。低料金のペンションということで、ホテル、高級旅館のような設備、サービスをお求めのお客様には向きませんが、その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させております。また大変多くのお客様にお食事、お風呂はご好評いただいております。当館は一人でも多くのお客様にご満足いただけますようオーナー、スタッフ共働いております。今回のご意見を参考により良いサービスに努めて参ります。今回のこのご評価をいただき今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。これからもさらにお客様に満足いただける様にスタッフ一同心がけております。この度はどうもありがとうございました。
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI クチコミ一覧へ
真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-05-09 19:58:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
あゆ46494649さんの 真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI のクチコミ
オーナーさんが気さくな方で、料理もおいしかった。
お風呂も良かった。
残念な点は、
①洗面台のお湯が一箇所しかでなかった。水が冷たくて洗えなかった。洗面台をもう少し掃除して欲しい。
②エアコンが好きではないのと、部屋の臭いが気になったので窓を開けたかったのですが網戸が付いておらず虫が入ってきて開けられなかった。
③チェックイン後、すぐトイレにいったのですが、すでに汚物入れが一杯で気持ち悪かった
お聞きしたいのですが
枕カバー
掛け布団カバーは毎回取り替えているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご利用とクチコミへのご投稿をありがとうございます。
当館へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
お食事とお風呂のお褒めのお言葉ありがとうございます。
また貴重なご意見もありがとうございます。
現在2階の洗面所は給湯できますのは1カ所となっております。ご不便おかけし申し訳ございません。お掃除は毎回スタッフが行っておりますがご不快与えてしまいまして申し訳ございませんでした。
お部屋網戸でございますが、虫が入ってきましたということで申し訳ございませんでした。皆様夏場などの暑い時には窓をお締めになりエアコンを入れますため網戸は特に設けてございませんが、ご意見多くなりました時には検討させていただきたいと存じます。
トイレ汚物でございますが、トイレ清掃のスタッフの申し送りに行き違いがございました為ご不快お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後間違えが無いよう徹底してまいります。申し訳ございませんでした。
お布団の件、貴重なご意見ありがとうございます。
当館のお布団カバーは白ではなく柄のものになっております為、時々お客様からご指摘いただきますが、こちらは当然ではございますが毎回クリーニングに出しております。お分かりにくくて申し訳ございませんでした。
またお掃除は毎回スタッフが館内清掃を行っておりますが、今後も清掃清潔を更に徹底して参ります。
この度はご不快感を与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当館はグループファミリー向けの宿でございます。
低料金のペンションということで、ホテル、高級旅館のような設備、サービスをお求めのお客様には向きませんが、その分低料金でお食事の質や量、お風呂を充実させております。
また大変多くのお客様にお食事、お風呂はご好評いただいております。
当館は一人でも多くのお客様にご満足いただけますようオーナー、スタッフ共働いております。今回のご意見を参考により良いサービスに努めて参ります。
今回のこのご評価をいただき今後のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
これからもさらにお客様に満足いただける様にスタッフ一同心がけております。
この度はどうもありがとうございました。