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黒川温泉 旅館 わかばのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
最初は良かったです。いつの間にか駐車場まで荷物運びに来てくれてたり、チェックイン時はとても好印象な男性店員でした。誰かが廊下を歩く時の軋む音が部屋の中で聞こえても歴史を感じ、不慣れな日本語の料理説明の必死さも心穏やかになります。が、、、23時頃、バスタオルを貰いに行ってから急変しました。2人で宿泊し、朝も含め何度も部屋の温泉に入るので、予備も含めバスタオルを3枚(1+1+予備1)追加しようと、ロビーに行きました。控え目な枚数です。ちょうど風呂上がりの女性に話しかけられ店員という事だったので、「バスタオルを下さい」「朝も入るので3枚」と伝えた所、「え?!!」と口を押さえかなり驚いた様子で何も言わずそのまま2階へ上がって行きました。一応待機していた所(不安のまま)タオルを持って降りて来たみたいだったので、「ありがとうございます」と言い受け取ろうとした所、何も喋らず無言のまま、左右の目の開く大きさを変えた感じで、いかにも不機嫌な顔で渡して下さいました☆それでも無言でそのまま去って行きました♪一気に冷めましたw聞き取れない何の料理か分からないままの食事も不愉快。前の廊下を誰かが歩く度に聞こえる軋む音の大きさも不愉快。朝変な時間に廊下の足音に起こされ不愉快。まったく防音できていない。隙間から虫が入ってくる。入り口の土壁に潰れた虫の死骸が付いたまま。温泉施設なのに、客にタオルを貸したくない従業員がいる。びちょびちょのタオル1枚を使い回させる温泉施設て事?二度と行かないですし、周りにも教えてあげます。皆様もご検討下さい。
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この度は旅館わかばにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご宿泊の際に、大変不快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。夜の従業員の指導徹底させていただきます。接客マナーとしましては最低です。弁解の余地もございません。大変申し訳ございませんでした。ご叱責を真摯に受け止め二度とこのような事が無いようスタッフ指導を改善させていただきます。海外スタッフも早口になるところがありますので、お客様に伝わるような接客を指導していきます。名誉挽回の為の機会をいただきたいです。大変貴重なご意見誠にありがとうございます。旅館わかば 田邉 伸悟
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投稿者さんの 黒川温泉 旅館 わかば のクチコミ
最初は良かったです。
いつの間にか駐車場まで荷物運びに来てくれてたり、チェックイン時はとても好印象な男性店員でした。
誰かが廊下を歩く時の軋む音が部屋の中で聞こえても歴史を感じ、
不慣れな日本語の料理説明の必死さも心穏やかになります。
が、、、
23時頃、バスタオルを貰いに行ってから急変しました。
2人で宿泊し、朝も含め何度も部屋の温泉に入るので、予備も含めバスタオルを3枚(1+1+予備1)追加しようと、ロビーに行きました。
控え目な枚数です。
ちょうど風呂上がりの女性に話しかけられ
店員という事だったので、「バスタオルを下さい」「朝も入るので3枚」と伝えた所、「え?!!」と口を押さえかなり驚いた様子で何も言わずそのまま2階へ上がって行きました。
一応待機していた所(不安のまま)
タオルを持って降りて来たみたいだったので、「ありがとうございます」と言い受け取ろうとした所、
何も喋らず無言のまま、左右の目の開く大きさを変えた感じで、いかにも不機嫌な顔で渡して下さいました☆
それでも無言でそのまま去って行きました♪
一気に冷めましたw
聞き取れない何の料理か分からないままの食事も不愉快。
前の廊下を誰かが歩く度に聞こえる軋む音の大きさも不愉快。
朝変な時間に廊下の足音に起こされ不愉快。
まったく防音できていない。
隙間から虫が入ってくる。
入り口の土壁に潰れた虫の死骸が付いたまま。
温泉施設なのに、客にタオルを貸したくない従業員がいる。
びちょびちょのタオル1枚を使い回させる温泉施設て事?
二度と行かないですし、周りにも教えてあげます。
皆様もご検討下さい。
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この度は旅館わかばにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊の際に、大変不快な思いをさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
夜の従業員の指導徹底させていただきます。
接客マナーとしましては最低です。
弁解の余地もございません。
大変申し訳ございませんでした。
ご叱責を真摯に受け止め二度とこのような事が無いようスタッフ指導を改善させていただきます。
海外スタッフも早口になるところがありますので、お客様に伝わるような接客を指導していきます。
名誉挽回の為の機会をいただきたいです。
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
旅館わかば 田邉 伸悟