楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八幡平ライジングサンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八幡平ライジングサンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:372件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.11
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂4.14
  • 食事4.46

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八幡平ライジングサンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-10 16:29:08

立地がとてもよく、自然を満喫できたことが救いでした。
宿泊に関しては、申し訳ありませんが改良すべき点がやまほどあると思いました。
・到着時の案内がない。
・部屋に入るともう布団が出ていた。
・部屋の老朽化がひどすぎる(手入れできる箇所を直す事もしていない)。
・夕食時のシステムが分からず困った。(半分バイキング制だと分かったのは、聞きにいったから)
・お願いしたものが出てこなくいて、食事中何度も席を立ちその都度別の従業員にお願いしてやっとでてきた。
他のお客さんから、「火が付いてないんですけど」の声が何度も聞こえてきていた。
・脱衣所の髪の毛がひどかった。自分で清掃しようかと思ったがコロコロに紙がなくて
できなかった。
そこには掃除機もあったが、そこまでやる気にはならなかった。もしかしてセルフだったのでしょうか?
・アメニティの少なさにびっくり
・部屋の清掃が粗末で残念(ほこりがかかったままのものが多かった)
・部屋のお茶がティーパックなのにはがっかり
本当に雰囲気のいい中にあるホテルなのに、本当に残念です。
少し改善することによって、いくらでもよくなる要素がたくさんあるのに・・・。
案内がない、布団は自分たちでなのであれば、どこかに表記しておいてほしいです。
もしくは、チェックインの時に教えてほしいです。
従業員さんが少ないのでしょうか?
夕食時のお願いも、なんかいいにくい雰囲気を作られていて、しかも忙しそうで
こちらも遠慮してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
八幡平ライジングサンホテル 2011-10-28 10:41:34

大混雑のなか、様々行き届かぬ事があり、
お客様にご不便をお掛けしました事をお詫びいたします。
ご指摘頂いた点、改善できるよう励んで参ります。
この度はご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
記念日に! 「ワインハーフプレゼントプラン」 
ご利用のお部屋
【岩手山を望む 和洋室】