楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時間の15:00に訪問したところ、フロントには1人しかおらず、チェックインを待つグループが5組ぐらい待つ状態になっていた。その時間だけでも人数増やすべき。食事や部屋は修学旅行レベルだと思いました。あの金額(大人2名、子ども1名で46,000円ほど)でこの内容とはちょっとお粗末。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。当館では、通常2名以上のスタッフ体制でチェックイン業務をしており、当該日は3名体制でございました。しかしながら、チェックインが15:00に集中したこと、緊急のお客様対応、全国旅行支援でチェックイン業務が煩雑だったことなど、重複する要因でお待たせさせてしまった次第でございます。スタッフ配置につきましては、再チェックして、体制整えるようにいたします。ご迷惑をおかけしましたが、今後ともホテル長崎を宜しくお願い致します。
ホテル長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル長崎 のクチコミ
チェックイン時間の15:00に訪問したところ、フロントには1人しかおらず、チェックインを待つグループが5組ぐらい待つ状態になっていた。その時間だけでも人数増やすべき。食事や部屋は修学旅行レベルだと思いました。あの金額(大人2名、子ども1名で46,000円ほど)でこの内容とはちょっとお粗末。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当館では、通常2名以上のスタッフ体制でチェックイン業務をしており、当該日は3名体制でございました。
しかしながら、チェックインが15:00に集中したこと、緊急のお客様対応、全国旅行支援でチェックイン業務が煩雑だったことなど、重複する要因でお待たせさせてしまった次第でございます。
スタッフ配置につきましては、再チェックして、体制整えるようにいたします。
ご迷惑をおかけしましたが、
今後ともホテル長崎を宜しくお願い致します。