楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.65
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.49
  • 食事4.51

風呂3

投稿者さんの ホテル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-27 15:14:02

結婚前の記念旅行で宿泊、宿には伝えていたはずなのに何一つない最低な滞在でした。

夕食会場、1人客も何人いるなかなぜか私たちだけが窓際ではなかった。
コンビニで食べた他がまだまし。

隣か上か下からかも不明だか、他の客のくしゃみから会話全て丸聞こえ、天井繋がっている露天風呂かと。
フロントに言ってもなぜか笑いながら意味不明なことを言われた。

モダン和洋室明らかに設計ミス。
入り口ドアデカすぎて入れない。
トイレ異常に狭すぎ。
洗面、頭が当たって顔洗えないため下は水浸し。
部屋本体は恐ろしいくらいスペース有り余っている。

チェックイン時に支払いされたのは初めて。
フロントスタッフが普通に他スタッフと喋りながら、客と一緒にタバコガンガン吸ってた。

こんなネガティブばかりの滞在は2人とも初めてでした!
メールにて連絡しましたが返信なんて一切なし、客のことなんてどうでもいいんですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテル長崎 2023-02-17 12:12:17

この度の当館ご宿泊について、結婚前の記念のご旅行だったにもかかわらず、ご期待に沿えることができず、たいへんご迷惑をおかけしました。また、当館の行き届かなかった対応で不愉快なおもいをさせてしまい改めましてお詫びいたします。

当館は、古い建物ではございますが、リニューアルを繰り返しながら、お客様に対するサービスも見直ししているところでございます。
まずは、この対応については、至らぬ点を再確認し、スタッフ指導を徹底してまいります。また、ご指摘いただきました当館リニューアルの設計等については、今後の改装についてご意見を反映させてまりたく存じます。

お支払いの方法でございますが、チェックアウト時のご精算は、問題ございません。近年、多くのお客様が事前カード決済に移行されており、チェックアウト時の混雑を避ける為、比較的分散されるチェックイン時の現地払いをお願いしているところです。説明がうまく伝わっておらず、誠に申し訳ございません。

当方のご対応で不愉快なおもいをさせてしまい重ねてお詫び申し上げますとともにご指摘いただきました内容については、真摯に受け止め可能な限り改善させていただきます。
そして他の旅館ホテルには無い、当館オンリワンの魅力が伝わるサービスを心掛けてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【西九州新幹線開業記念】  新世界三大夜景!厳選会席 1泊夕食プラン★飲み放題付き★
ご利用のお部屋
【絶景風呂付モダン和洋室】