楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
立地2
お部屋はリニューアルして素敵でしたが、チェックインから夕食まで、全くホスピタリティを感じませんでした。到着してロビーにいても、いらっしゃいませの一言が誰からもないという体験ははじめてで驚きました。スタッフ教育が全然なっていませんね。また、エレベーターが一基しかないのに業務用も兼ねているのでとても待ちます。不便です。浴場に向かうもう一つのエレベーターは蒸し風呂のようでした。見た目だけキレイにしても中身がこれでは、リピートはないだろうと思います。朝のスタッフさんたちは比較的親切でしたので、前半の悪印象がとても残念でした。また、夕食は多すぎるので、適正な量で適正な価格にしてはいかがですか。食べきれないほど出すのがおもてなしという考え方は古いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。大変申し訳ございませんでした。皆様に喜んでいただけるホテルを目指しておりますが、悪いところばかりが際立ってしまい重ねてお詫び申し上げます。理由にはなりませんが、当日は、満室で特にチェックインがかなり混雑してかと思われますので、何かとご不便をお掛けしたかと思われます。また、当館の設備についてのご指摘ですが、リニューアルを順次進めているところで、空調設備につきましても見直しを進めていく所存です。古い建屋ですが、少しづつリニューアルを進めていくこととホスピタリティーにつきましても再点検してまいります。この度は、本当に申し訳ありませんでした。今後ともホテル長崎を宜しくお願い致します。
ホテル長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテル長崎 のクチコミ
お部屋はリニューアルして素敵でしたが、チェックインから夕食まで、全くホスピタリティを感じませんでした。
到着してロビーにいても、いらっしゃいませの一言が誰からもないという体験ははじめてで驚きました。
スタッフ教育が全然なっていませんね。
また、エレベーターが一基しかないのに業務用も兼ねているのでとても待ちます。不便です。
浴場に向かうもう一つのエレベーターは蒸し風呂のようでした。
見た目だけキレイにしても中身がこれでは、リピートはないだろうと思います。
朝のスタッフさんたちは比較的親切でしたので、前半の悪印象がとても残念でした。
また、夕食は多すぎるので、適正な量で適正な価格にしてはいかがですか。
食べきれないほど出すのがおもてなしという考え方は古いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
皆様に喜んでいただけるホテルを目指しておりますが、悪いところばかりが際立ってしまい重ねてお詫び申し上げます。
理由にはなりませんが、当日は、満室で特にチェックインがかなり混雑してかと思われますので、何かとご不便をお掛けしたかと思われます。
また、当館の設備についてのご指摘ですが、リニューアルを順次進めているところで、空調設備につきましても見直しを進めていく所存です。
古い建屋ですが、少しづつリニューアルを進めていくこととホスピタリティーにつきましても再点検してまいります。
この度は、本当に申し訳ありませんでした。
今後ともホテル長崎を宜しくお願い致します。