楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声
サービス5
印象的なのは、スタッフの方みなさんの柔らかく丁寧な対応です。とても心地よく利用させていただきました。客室はひろびろとしておりオシャレな雰囲気でキレイ。写真のイメージ通りでした。そして客室のお風呂は展望もよく最高でした。大満足です。大浴場は畳敷きになっているのはとてもいいですが、結露で景色は見えず。脱衣所は隅に濡れたタオルが数個落ちてきたり、床に髪の毛がたくさんでクイックルワイパーも毛だらけだったりと綺麗とは言えません、巡回清掃などあるとありがたいです。朝食バイキングをいただきましたが、配置が混乱しました。スプーンや醤油の場所がわからなかったり、海鮮丼の内容が何なのかもわからない。ラベルが足りなかったり、見えにくい位置にあったり、難しかったです。ご飯やお味噌汁をよそうところにはおぼんの一時おきができる場所が欲しいです。スタッフさんは優しく教えてくださるのですが、環境が整ってないなと感じました。どんどん進化しているホテルという印象なので、これからの発展に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご満足いただけたようでたいへん嬉しく思います。特にスタッフの対応が良かった点については、皆で共有したいと思います。しかしなから、当日は満室で大変混雑しており、予定していたスタッフ要員では、目が行き届かず至らなかった点をお詫び申し上げます。また、朝食バイキングについては、ご指摘のとおりです。実は、12月末の全面的なレイアウトチェンジに伴い食器も入れ替えニューアルをおこなったこともありご迷惑をおかけいたしました。とにかく早くリニューアルして気持ちよい朝食をとっていただきたいという想いが強すぎてしまい、少し急ぎ過ぎたのかもしれません。現在も引き続き試行錯誤しておりますが、だいぶ落ち着いてきましたので、次回はお楽しみください。今後ともホテル長崎を宜しくお願い致します。
ホテル長崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル長崎 のクチコミ
印象的なのは、スタッフの方みなさんの柔らかく丁寧な対応です。とても心地よく利用させていただきました。
客室はひろびろとしておりオシャレな雰囲気でキレイ。写真のイメージ通りでした。そして客室のお風呂は展望もよく最高でした。大満足です。
大浴場は畳敷きになっているのはとてもいいですが、結露で景色は見えず。脱衣所は隅に濡れたタオルが数個落ちてきたり、床に髪の毛がたくさんでクイックルワイパーも毛だらけだったりと綺麗とは言えません、巡回清掃などあるとありがたいです。
朝食バイキングをいただきましたが、配置が混乱しました。スプーンや醤油の場所がわからなかったり、海鮮丼の内容が何なのかもわからない。ラベルが足りなかったり、見えにくい位置にあったり、難しかったです。ご飯やお味噌汁をよそうところにはおぼんの一時おきができる場所が欲しいです。スタッフさんは優しく教えてくださるのですが、環境が整ってないなと感じました。
どんどん進化しているホテルという印象なので、これからの発展に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル長崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご満足いただけたようでたいへん嬉しく思います。特にスタッフの対応が良かった点については、皆で共有したいと思います。
しかしなから、当日は満室で大変混雑しており、予定していたスタッフ要員では、目が行き届かず至らなかった点をお詫び申し上げます。
また、朝食バイキングについては、ご指摘のとおりです。実は、12月末の全面的なレイアウトチェンジに伴い食器も入れ替えニューアルをおこなったこともありご迷惑をおかけいたしました。とにかく早くリニューアルして気持ちよい朝食をとっていただきたいという想いが強すぎてしまい、少し急ぎ過ぎたのかもしれません。
現在も引き続き試行錯誤しておりますが、だいぶ落ち着いてきましたので、次回はお楽しみください。
今後ともホテル長崎を宜しくお願い致します。