楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グリーンホテル角田のクチコミ・お客さまの声
総合3
レストランの休みは残念でした。エレベーター1基しかなく構造上の関係でどうしようもないのですがいつも時間がかかる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用いただきまして、ありがとうございました。夕食は土日お休みしております。エレベーターの件も毎度のことながら、お待たせしてしまい申し訳ないです。朝は、清掃の移動時間を短くしたり、階段を使うなど我々に出来ることは工夫しているのですが、どうしてもお待ち頂くことがあります。ご了承下さいませ。
グリーンホテル角田 クチコミ一覧へ
飯坂温泉 摺上亭 大鳥(福島県)
5.0
投稿日:2021-01-09 07:23:18
投稿日:2020-03-25 15:33:56
アクティブリゾーツ 宮城蔵王 -DAIWA ROYAL HOTEL-(宮城県)
4.0
投稿日:2020-02-18 17:32:08
遠刈田温泉 バーデン家 壮鳳(宮城県)
投稿日:2020-02-06 15:01:53
投稿日:2019-12-25 14:17:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
一休7420さんの グリーンホテル角田 のクチコミ
レストランの休みは残念でした。
エレベーター1基しかなく構造上の関係でどうしようもないのですがいつも時間がかかる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用いただきまして、ありがとうございました。
夕食は土日お休みしております。
エレベーターの件も毎度のことながら、お待たせしてしまい申し訳ないです。
朝は、清掃の移動時間を短くしたり、階段を使うなど我々に出来ることは工夫しているのですが、どうしてもお待ち頂くことがあります。
ご了承下さいませ。