楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
菅平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
<気になった点>★スノーボードとスキーを宿から発送したが、数日経っても届かない。クローク前にあるロッカー周辺に置いておけば発送しますとのことだったので置いたのだが、問い合わせると、「お客様、ロッカーのどのあたりに置かれましたか?」と訪ねられ、ロッカーの左手に置いたと告げると、「あー、そっちは届く荷物の置き場で発送は右手に置いていただくんですよ」とのこと。チェックアウトの際、ロッカー周辺に置いておけばいいとだけでそこまでの詳細は教えてもらっていなかったので、「あ、そうなの?」という感じ。結局「我々のご案内が行き届かなかったため発送が遅れて申し訳ありません」の一言もなく、電話はガチャぎり。大きなホテルでもあるまいし、きちんと荷物の発着ぐらい確認できないものなのだろうか?しなかったとしても、謝罪の一言もないのは非常に失礼な態度。良い印象もあったが、この一件で台無しで非常に残念。二度目の利用はない。・部屋の清掃が行き届いていないという印象があった。出窓と障子の間に前日の宿泊者のものと思われる、空のペットボトルやジュースの紙パック、ビニース袋などがそのままになっていたのと、部屋やトイレの隅々にホコリが積もっていた。<良かった点>・食事の量(特に夕食)がとても多くて、色々な種類のメニューが出て良かった。・思っていたよりゲレンデに近くて便利だった。・チェックアウト後もロッカーや更衣室、お風呂を利用できて便利だった。・朝夕食事、立地、リフト2日券付きという全体のバランスを考えると、コストパフォーマンスは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
菅平ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 菅平ホテル のクチコミ
<気になった点>
★スノーボードとスキーを宿から発送したが、数日経っても届かない。クローク前にあるロッカー周辺に置いておけば発送しますとのことだったので置いたのだが、問い合わせると、「お客様、ロッカーのどのあたりに置かれましたか?」と訪ねられ、ロッカーの左手に置いたと告げると、「あー、そっちは届く荷物の置き場で発送は右手に置いていただくんですよ」とのこと。チェックアウトの際、ロッカー周辺に置いておけばいいとだけでそこまでの詳細は教えてもらっていなかったので、「あ、そうなの?」という感じ。結局「我々のご案内が行き届かなかったため発送が遅れて申し訳ありません」の一言もなく、電話はガチャぎり。大きなホテルでもあるまいし、きちんと荷物の発着ぐらい確認できないものなのだろうか?しなかったとしても、謝罪の一言もないのは非常に失礼な態度。良い印象もあったが、この一件で台無しで非常に残念。二度目の利用はない。
・部屋の清掃が行き届いていないという印象があった。出窓と障子の間に前日の宿泊者のものと思われる、空のペットボトルやジュースの紙パック、ビニース袋などがそのままになっていたのと、部屋やトイレの隅々にホコリが積もっていた。
<良かった点>
・食事の量(特に夕食)がとても多くて、色々な種類のメニューが出て良かった。
・思っていたよりゲレンデに近くて便利だった。
・チェックアウト後もロッカーや更衣室、お風呂を利用できて便利だった。
・朝夕食事、立地、リフト2日券付きという全体のバランスを考えると、コストパフォーマンスは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する