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横浜ウィークリー伊勢佐木町店のクチコミ・お客さまの声
先日、横浜で二日連続して仕事があったので利用しました。資料作りもあり、外食せずに自炊したかったのでキッチン付きのウィークリーマンションタイプを選びました。立地的にはよい場所にあり、外出も自由にでき不便ありませんでしたが、サービス面で今までにないぐらい嫌な思いをしました。チェックアウトが昼12時だったので二日目は午前中に仕事を済ませ、アウトするつもりで外出しました。予定時間をすぎても仕事の目通しがつかず宿にもどれそうにもないので、昼12時を20分程すぎていましたが、1時間チェックアウトを延長しようと連絡をしました。すると、すでに部屋清掃にも入り、私物の荷物も勝手に外に持ち出され、冷蔵庫内の食品や飲料、私物何点かも処分した、と告げられました。あわてて戻ると、鞄と上着以外は、仕事の書類含め、私物はすべて勝手に処分されていました。何度も私の携帯宛に連絡したが確認とれなかった、とのことでしたが、一切私の携帯には宿からの着信は入っていませんでした。フロントの方がもっていた書類をみると、チェックイン時に書いた携帯番号を勝手に写し間違えていて、別の携帯に連絡をとっていたことがわかりました。私は勝手に捨てられた私物の返却を求めましたが、もう対応できないとのことで、仕事の書類、持ち込んでいたコッブ類、食料、飲料は一切もどりませんでした。多少遅れたとしても、確認もせずに、すべて処分されたことは、とても残念で、あまりにも対応も悪く、怒り心頭です。今までにこんな事はなかったので、とても驚きで、もう二度と利用したくありません。
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この度は横浜ウイークリーマンション伊勢佐木町店をご利用いただきましてありがとうございました。 大変なご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。 どのような手配ミスで、お客様に対し、ご迷惑をお掛けしてしまったのか、状況の把握に全力を尽くしております。 ご利用方法の説明、チェックアウトの説明、ルームキーの返却方法の説明、緊急時連絡先の確認、ロスト&ファウンドの対応説明等、弊社のマニュアルに不備があるのかどうか、個人の対応の不備なのか、いずれにせよお客様の身になった対応をしているのかどうか、出来ていなければ、それはなぜなのか。スタッフ全員で再検討しております。 不愉快極まる弊社の対応に対しましてあらためてお詫び申し上げます。お客様に対しましては、状況説明、事後処置、早速にご返信させていただきます。この度はありがとうございました。 フロント
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投稿者さんの 横浜ウィークリー伊勢佐木町店 のクチコミ
先日、横浜で二日連続して仕事があったので利用しました。
資料作りもあり、外食せずに自炊したかったのでキッチン付きのウィークリーマンションタイプを選びました。
立地的にはよい場所にあり、外出も自由にでき不便ありませんでしたが、サービス面で今までにないぐらい嫌な思いをしました。
チェックアウトが昼12時だったので二日目は午前中に仕事を済ませ、アウトするつもりで外出しました。
予定時間をすぎても仕事の目通しがつかず宿にもどれそうにもないので、昼12時を20分程すぎていましたが、1時間チェックアウトを延長しようと連絡をしました。
すると、すでに部屋清掃にも入り、私物の荷物も勝手に外に持ち出され、冷蔵庫内の食品や飲料、私物何点かも処分した、と告げられました。
あわてて戻ると、鞄と上着以外は、仕事の書類含め、私物はすべて勝手に処分されていました。
何度も私の携帯宛に連絡したが確認とれなかった、とのことでしたが、一切私の携帯には宿からの着信は入っていませんでした。
フロントの方がもっていた書類をみると、チェックイン時に書いた携帯番号を勝手に写し間違えていて、別の携帯に連絡をとっていたことがわかりました。
私は勝手に捨てられた私物の返却を求めましたが、もう対応できないとのことで、仕事の書類、持ち込んでいたコッブ類、食料、飲料は一切もどりませんでした。
多少遅れたとしても、確認もせずに、すべて処分されたことは、とても残念で、あまりにも対応も悪く、怒り心頭です。
今までにこんな事はなかったので、とても驚きで、もう二度と利用したくありません。
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この度は横浜ウイークリーマンション伊勢佐木町店をご利用いただきましてありがとうございました。
大変なご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
どのような手配ミスで、お客様に対し、ご迷惑をお掛けしてしまったのか、状況の把握に全力を尽くしております。
ご利用方法の説明、チェックアウトの説明、ルームキーの返却方法の説明、緊急時連絡先の確認、ロスト&ファウンドの対応説明等、弊社のマニュアルに不備があるのかどうか、個人の対応の不備なのか、いずれにせよお客様の身になった対応をしているのかどうか、出来ていなければ、それはなぜなのか。スタッフ全員で再検討しております。
不愉快極まる弊社の対応に対しましてあらためてお詫び申し上げます。
お客様に対しましては、状況説明、事後処置、早速にご返信させていただきます。
この度はありがとうございました。
フロント