楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 美園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 美園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテル 美園 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-23 10:22:50

私は、ビジネスで北海道中のホテルに泊まりますが、さすがに驚きました。

①室内の照明器具に、多数の虫の死骸が、ガラスにたまったまま放置。

②薄いロールスクリーンが酷い染みだらけで、しかも、街灯の灯りが、眩しくて寝てられない。

③布製のスリッパが湿気でベタついていて、先に穴が空いている。

④暖房が、ダイヤル式の温風器で、喉が完全にヤられる。

⑤部屋のティッシュペーパーは、箱ではなく、ポケットティッシュ1個。

⑥ドライヤーは、線がぐちゃぐちゃのまま、放置されており、使用した際は、焦げくさかった。

⑦お風呂に、備え付けのタオルは、シワがあり、とりかえたのか?と思ってしまうしまつ。

⑧部屋の鍵も、不安で、チェーンもしました。

⑨廊下や、部屋のカーペットは、巨大な染みが多数あり、気味が悪い。

まだまだ、ありますが以上が、特に気になった点です。

もちろん、設備の古いホテルは沢山ありますが、料金が安いからとかの次元をはるかに超えていると思います。

最低限の、清掃、備品のチェック、不快感の減少に努めるのが、経営者として当たり前じゃないでしょうか?!

お金が無くて、スリッパも取り替え出来ない、ロールスクリーンの取り替え、照明器具の清掃が無理なら、営業を辞める事も考えた方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用のお部屋
【素泊まりプラン【シングルル-ム:バス・トイレ付】】