楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館のクチコミ・お客さまの声
食事2
6月5日に宿泊しました。2回目の利用です。前回(約7ヶ月前)初めて宿泊した際に、今までで一番良い宿と感激したので、また予約させて頂いたのですが、今回はとても残念でした。「おおてなし」の気持ちが感じられません。部屋を案内して頂いた研修生の方や、食事を用意して頂いた中居さんの対応は、もう少し勉強するべきと思います。研修中は分かりますが、お客さんを相手にする前に、もっと研修すべきです。お客さんの荷物は持たない。エレベータに乗ってからの立ち位置が分からない。部屋の案内は不十分。中居さんにしても事務的に食事を出しているように感じました。説明も不十分です。「あと3品ありますが、ご飯は準備しますか?」と聞かれました。あと3品って何が出て来るんでしょうか?確かにお品書きは渡されてましたが、いちいち見てられません。案の定、朝食会場は説明されませんでした。その他に、料理やお風呂についてもありますが、書きません。感想と言うよりは苦情になってしまいました。とにかく残念でした。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は2度目のご利用を頂き、ありがとうございました。前回のご宿泊で気に入って頂き再度お越し頂いたにもかかわらず、担当したスタッフの不行き届きの為に、大きく期待を裏切る結果になってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでしたた。4月に入社したばかりとはいえ、2ヶ月以上経過した当日まで基本的な行動が身についておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。又客室係も経験不足とはいえ、細やかな心配りや御案内が足りなかった事は、私共の社員教育が徹底していなかったと深く反省しており、ご指摘の点につきましては、弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。お客様へのサービス向上を目指し、社員教育に力を入れてまいったつもりでしたが、ご指摘を受けてまだまだ努力が不足していると、痛感致しました。今後はお客様よりご教示いただいた事を真摯に受け止め、いつ誰が対応してもお客様にご満足いただける様に教育訓練を重ねてまいります。この度は本当に申し訳ございませんでした。と共に、まことにありがとうございました。 ゆめみの宿観松館 代表取締役 高橋 昌裕
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 のクチコミ
6月5日に宿泊しました。2回目の利用です。前回(約7ヶ月前)初めて宿泊した際に、今までで一番良い宿と感激したので、また予約させて頂いたのですが、今回はとても残念でした。「おおてなし」の気持ちが感じられません。部屋を案内して頂いた研修生の方や、食事を用意して頂いた中居さんの対応は、もう少し勉強するべきと思います。研修中は分かりますが、お客さんを相手にする前に、もっと研修すべきです。お客さんの荷物は持たない。エレベータに乗ってからの立ち位置が分からない。部屋の案内は不十分。中居さんにしても事務的に食事を出しているように感じました。説明も不十分です。「あと3品ありますが、ご飯は準備しますか?」と聞かれました。あと3品って何が出て来るんでしょうか?確かにお品書きは渡されてましたが、いちいち見てられません。案の定、朝食会場は説明されませんでした。その他に、料理やお風呂についてもありますが、書きません。感想と言うよりは苦情になってしまいました。とにかく残念でした。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は2度目のご利用を頂き、ありがとう
ございました。
前回のご宿泊で気に入って頂き再度お越し頂いたにもかかわらず、担当したスタッフの不行き届きの為に、大きく期待を裏切る結果に
なってしまいました事を、心よりお詫び
申し上げます。本当に申し訳ございませんでしたた。
4月に入社したばかりとはいえ、2ヶ月以上経過
した当日まで基本的な行動が身についておらず、
ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び
申し上げます。
又客室係も経験不足とはいえ、細やかな心配りや
御案内が足りなかった事は、私共の社員教育が
徹底していなかったと深く反省しており、
ご指摘の点につきましては、弁解の余地もなく、
重ね重ね深くお詫び申し上げます。
お客様へのサービス向上を目指し、社員教育に力を入れてまいったつもりでしたが、ご指摘を受けてまだまだ努力が不足していると、痛感致しました。
今後はお客様よりご教示いただいた事を真摯に
受け止め、いつ誰が対応してもお客様にご満足
いただける様に教育訓練を重ねてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
と共に、まことにありがとうございました。
ゆめみの宿観松館
代表取締役 高橋 昌裕