楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.00
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.22
  • 食事4.61

総合2

投稿者さんの 瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-07 21:28:34

6月5日に宿泊しました。2回目の利用です。前回(約7ヶ月前)初めて宿泊した際に、今までで一番良い宿と感激したので、また予約させて頂いたのですが、今回はとても残念でした。「おおてなし」の気持ちが感じられません。部屋を案内して頂いた研修生の方や、食事を用意して頂いた中居さんの対応は、もう少し勉強するべきと思います。研修中は分かりますが、お客さんを相手にする前に、もっと研修すべきです。お客さんの荷物は持たない。エレベータに乗ってからの立ち位置が分からない。部屋の案内は不十分。中居さんにしても事務的に食事を出しているように感じました。説明も不十分です。「あと3品ありますが、ご飯は準備しますか?」と聞かれました。あと3品って何が出て来るんでしょうか?確かにお品書きは渡されてましたが、いちいち見てられません。案の定、朝食会場は説明されませんでした。その他に、料理やお風呂についてもありますが、書きません。感想と言うよりは苦情になってしまいました。とにかく残念でした。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 2015-06-10 17:44:13

この度は2度目のご利用を頂き、ありがとう
ございました。
前回のご宿泊で気に入って頂き再度お越し頂いたにもかかわらず、担当したスタッフの不行き届きの為に、大きく期待を裏切る結果に
なってしまいました事を、心よりお詫び
申し上げます。本当に申し訳ございませんでしたた。
4月に入社したばかりとはいえ、2ヶ月以上経過
した当日まで基本的な行動が身についておらず、
ご不快な思いをお掛けしてしまい、深くお詫び
申し上げます。
又客室係も経験不足とはいえ、細やかな心配りや
御案内が足りなかった事は、私共の社員教育が
徹底していなかったと深く反省しており、
ご指摘の点につきましては、弁解の余地もなく、
重ね重ね深くお詫び申し上げます。
お客様へのサービス向上を目指し、社員教育に力を入れてまいったつもりでしたが、ご指摘を受けてまだまだ努力が不足していると、痛感致しました。
今後はお客様よりご教示いただいた事を真摯に
受け止め、いつ誰が対応してもお客様にご満足
いただける様に教育訓練を重ねてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
と共に、まことにありがとうございました。


           ゆめみの宿観松館
           代表取締役 高橋 昌裕

ご利用の宿泊プラン
【お食事5つ星】~旬の素材を贅沢に~温泉露天風呂付客室【七宝倶楽部】ツインタイプ
ご利用のお部屋
【【温泉風呂付のお部屋】七宝倶楽部317号室 夕焼けの赤とんぼ】