楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
当日の朝予約して宿泊しました。口コミの評価が良かったので次の日もお部屋が空いていたら宿泊したいと思い、聞いたら「夕食なしなら宿泊できる」と言われたが、連泊だとのんびりできるのでお願いしました。食事を外で済ませホテルに帰り露天風呂に入ったら虫取りのライトの周りや石の灯篭の周りなど蜘蛛の巣がいっぱいで気持ちが悪かったので直ぐに出ました。男風呂の方も凄かったらしく翌朝食事の後にフロントの方に言ったら直ぐに確認に行っていたので「対応は早いなー」と思っていました。部屋に戻り昨晩寝た布団を整えたら掛布団カバーに血がついていました。慌てて自分たちの身体を確認したら、どこにも怪我もなく血が出ていた形跡がありませんでした。元々付いていたものでした。夜は敷かれていた布団にそのまま入っていたので全く気が付きませんでした。一晩誰のだかわからない血が付いた布団で寝ていたのかと思うと気持ちが悪くて気分が悪くなりまして。フロントに電話して直ぐに来て確認してもらい誤っていましたが気持ちの悪さは最悪でした。宿泊をキャンセルして会計を済ませホテルを直ぐにでました。ホテルの方にしたら「たまたま一組の客にそんなことがあった」という事かもしれませんが、私たちにとってどんな気持ちだったか考えていただきたい。夏休みの楽しい時に血の付いていた布団に寝かされていたなんて。今までいろいろな宿に宿泊したがこんな最悪なことは初めてです。「たまたま一回だけこんな事があった」で済ませずホテルには口コミの評判がいい事に驕らず一人一人のお客様を大事にしてほしい。私達ははお金を払い楽しい時間を買っているんです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。又、早速貴重なご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。布団カバーに血が付いていたのに、気付かずにお布団をお布団を敷いてしまった事は、本当にも申し訳ございませんでした。お帰りになった朝のミーティングで、二度とこのようなことがないように、スタッフ一同確認すると同時に、クリーニング店にも注意してもらうようにお願いをしました。私共スタッフにとっては、毎日の仕事でもお客様にとっては、その1泊が大切な日だということを全社員が心に留めて日々の仕事に精進してまいります。この度は本当に申し訳ありませんでした。又、ご教示いただきありがとうございました。 代表取締社長 高橋昌裕
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 クチコミ一覧へ
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館(山形県)
1.0
投稿日:2017-08-19 16:00:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
196403073792さんの 瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 のクチコミ
当日の朝予約して宿泊しました。口コミの評価が良かったので次の日もお部屋が空いていたら宿泊したいと思い、聞いたら「夕食なしなら宿泊できる」と言われたが、連泊だとのんびりできるのでお願いしました。食事を外で済ませホテルに帰り露天風呂に入ったら虫取りのライトの周りや石の灯篭の周りなど蜘蛛の巣がいっぱいで気持ちが悪かったので直ぐに出ました。男風呂の方も凄かったらしく翌朝食事の後にフロントの方に言ったら直ぐに確認に行っていたので「対応は早いなー」と思っていました。部屋に戻り昨晩寝た布団を整えたら掛布団カバーに血がついていました。慌てて自分たちの身体を確認したら、どこにも怪我もなく血が出ていた形跡がありませんでした。元々付いていたものでした。夜は敷かれていた布団にそのまま入っていたので全く気が付きませんでした。一晩誰のだかわからない血が付いた布団で寝ていたのかと思うと気持ちが悪くて気分が悪くなりまして。フロントに電話して直ぐに来て確認してもらい誤っていましたが気持ちの悪さは最悪でした。宿泊をキャンセルして会計を済ませホテルを直ぐにでました。ホテルの方にしたら「たまたま一組の客にそんなことがあった」という事かもしれませんが、私たちにとってどんな気持ちだったか考えていただきたい。夏休みの楽しい時に血の付いていた布団に寝かされていたなんて。
今までいろいろな宿に宿泊したがこんな最悪なことは初めてです。「たまたま一回だけこんな事があった」で済ませずホテルには口コミの評判がいい事に驕らず一人一人のお客様を大事にしてほしい。私達ははお金を払い楽しい時間を買っているんです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
又、早速貴重なご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
布団カバーに血が付いていたのに、気付かずに
お布団をお布団を敷いてしまった事は、本当にも
申し訳ございませんでした。
お帰りになった朝のミーティングで、二度とこの
ようなことがないように、スタッフ一同確認する
と同時に、クリーニング店にも注意してもらうよ
うにお願いをしました。
私共スタッフにとっては、毎日の仕事でも
お客様にとっては、その1泊が大切な日だと
いうことを全社員が心に留めて日々の仕事に
精進してまいります。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
又、ご教示いただきありがとうございました。
代表取締社長 高橋昌裕