楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館のクチコミ・お客さまの声
立地3
スタッフの対応などは、良かったと思います。過剰でもなく不足でもなく私たち的には丁度良いおもてなしでした。しかしハード面においてはメンテが必要だと思います。まず、畳や壁のしみ、トイレの床がミシミシ音がして古いこと、洗面所が狭いこと、天井にシミがあること、など気になりました。古いのは仕方がないとはいえ、コーヒーとか飲み物をこぼしたようなしみのような、掃除すれば取れるものはきちっと綺麗にした方がいいと思います。洗面所の排水も、ゴボゴボいってうるさかったです。食事も朝食については、繁盛期とはいえ相席のような感じになり、とてもストレスを感じましたし、なによりバイキングの補充がなされないのが残念でした。早く行った人勝ちみたいになると早く行動しなければなくなり、全然慰安にきた気がしませんのでなんとかしていただきたいです。お風呂もお湯はいいですが、ホテルの収容人数に対して、脱衣場や洗い場、湯船が狭く、洗い場待ちの人が立って待っていたり(脱衣場も)、なんだかストレスを感じました。平日のようなあまり混んでないときは良いでしょうが、そうでないときはゆっくりできないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。また貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。施設の補修、修繕は取れる予算の中で、優先順位を決めて順次行っているのですが、お客様からのご指摘のように、追いついていない現状にあります。今後はスピードを上げて実施していくように頑張ってまいります。またメンテナンスが生き℃どいていないものは、早急に対処してまいります。朝食会場と大浴場の混雑間をの為に、ご案内の時間を調整するなどして対処していきたいと思います。お客様の声を反映して改善、改良を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。 ゆめみの宿観松館 代表取締役社長 高橋 昌裕
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 のクチコミ
スタッフの対応などは、良かったと思います。過剰でもなく不足でもなく私たち的には丁度良いおもてなしでした。
しかしハード面においてはメンテが必要だと思います。まず、畳や壁のしみ、トイレの床がミシミシ音がして古いこと、洗面所が狭いこと、天井にシミがあること、など気になりました。
古いのは仕方がないとはいえ、コーヒーとか飲み物をこぼしたようなしみのような、掃除すれば取れるものはきちっと綺麗にした方がいいと思います。
洗面所の排水も、ゴボゴボいってうるさかったです。
食事も朝食については、繁盛期とはいえ相席のような感じになり、とてもストレスを感じましたし、なによりバイキングの補充がなされないのが残念でした。早く行った人勝ちみたいになると早く行動しなければなくなり、全然慰安にきた気がしませんのでなんとかしていただきたいです。
お風呂もお湯はいいですが、ホテルの収容人数に対して、脱衣場や洗い場、湯船が狭く、洗い場待ちの人が立って待っていたり(脱衣場も)、なんだかストレスを感じました。
平日のようなあまり混んでないときは良いでしょうが、そうでないときはゆっくりできないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。また貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
施設の補修、修繕は取れる予算の中で、優先順位を決めて順次行っているのですが、お客様からのご指摘のように、追いついていない現状にあります。今後はスピードを上げて実施していくように頑張ってまいります。またメンテナンスが生き℃どいていないものは、早急に対処してまいります。朝食会場と大浴場の混雑間をの為に、ご案内の時間を調整するなどして対処していきたいと思います。お客様の声を反映して改善、改良を重ねてまいります。この度は誠にありがとうございました。
ゆめみの宿観松館
代表取締役社長 高橋 昌裕