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瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館のクチコミ・お客さまの声
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コロナ禍になってずっと旅行ができず、とても久しぶりの3世代家族旅行としてお世話になりました。チェックイン時など、とても好感の持てる対応をしていただき、またロビーには子ども達も楽しめるようなジェンガやオセロなどもあり、子どもにも優しい旅館だなぁという印象でした。ただ、今回ファミリープランで予約したのですが、大人用のビール券、子ども用のアイス券に関してはチェックイン時に何も言われず、どこかのタイミングで話があるかと待っていたのですが何も言われなかったので、夕食後こちらの方からフロントに問い合わせにいき、そこでやっとチケットを渡してもらいました。夕食後だったのですでにお腹がいっぱいで、ビールはソフトドリンクに、アイス券は使わずに終わってしまいました。また、温泉の脱衣所のロッカーですが、ホコリが溜まっていたようで、黒の服がホコリまみれになり、とても残念な思いをしました。さらに、客室にあった羽織を着ようとしたところ、内ポケットに2枚のマスク…。こんなご時世ですので、ちょっとこれには鳥肌が立ちました。羽織は前に泊まられた方が着たものを使い回しなのでしょうか…。そして、朝食。6名と大人数だったために、なかなか席が開かず、後から来た人にどんどん越されていき、最終的に1時間待った後1番最後に通されました。私たちの方から声をかければ良かったなと後から反省をしたのですが、小さな子どももいたので、できれば4人席と2人席に分けて通していただくなど、柔軟な対応をしていただいたら嬉しかったなと思ったので、こちらも書かせていただきました。最後に、旅行支援のクーポン券。チェックイン時にフロントの方に確認したところ、県内に使うところがほとんどないからなるべく館内で使ってほしいとのことだったので、売店で使い切りました。使い切った後チェックアウトをしたら、飲み物代などもクーポン券で支払いが可能とのこと。それは聞いてなかった…。無理して売店で使いから必要がなかったのですね。この2日間で残念な思いをすることが多くて悲しかったです。これから泊まる方が、私たちのような残念な思いをしないように、旅館の方に周知し、改善していただけたら、もっと素敵な旅館になるかと思い、こちらに書かせていただきました。この度は、ありがとうございました。
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この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。大浴場脱衣場の掃除が行き届いていない件、客室の羽織の件と、お客様には大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。コロナ禍で入場制限をもうけており、ご宿泊のお客様には大変ご不便お掛けしております。朝食会場のご案内もスタッフの配慮がたりず、長い時間お待たせさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様からのクチコミを、社内の会議で取り上げて改善に努めて参りたいと思います。対応の不備をお詫び申し上げますと共に、ご教示頂きありがとうございます。 フロント 高橋
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投稿者さんの 瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 のクチコミ
コロナ禍になってずっと旅行ができず、とても久しぶりの3世代家族旅行としてお世話になりました。
チェックイン時など、とても好感の持てる対応をしていただき、またロビーには子ども達も楽しめるようなジェンガやオセロなどもあり、子どもにも優しい旅館だなぁという印象でした。
ただ、今回ファミリープランで予約したのですが、大人用のビール券、子ども用のアイス券に関してはチェックイン時に何も言われず、どこかのタイミングで話があるかと待っていたのですが何も言われなかったので、夕食後こちらの方からフロントに問い合わせにいき、そこでやっとチケットを渡してもらいました。夕食後だったのですでにお腹がいっぱいで、ビールはソフトドリンクに、アイス券は使わずに終わってしまいました。
また、温泉の脱衣所のロッカーですが、ホコリが溜まっていたようで、黒の服がホコリまみれになり、とても残念な思いをしました。
さらに、客室にあった羽織を着ようとしたところ、内ポケットに2枚のマスク…。こんなご時世ですので、ちょっとこれには鳥肌が立ちました。羽織は前に泊まられた方が着たものを使い回しなのでしょうか…。
そして、朝食。
6名と大人数だったために、なかなか席が開かず、後から来た人にどんどん越されていき、最終的に1時間待った後1番最後に通されました。
私たちの方から声をかければ良かったなと後から反省をしたのですが、小さな子どももいたので、できれば4人席と2人席に分けて通していただくなど、柔軟な対応をしていただいたら嬉しかったなと思ったので、こちらも書かせていただきました。
最後に、旅行支援のクーポン券。チェックイン時にフロントの方に確認したところ、県内に使うところがほとんどないからなるべく館内で使ってほしいとのことだったので、売店で使い切りました。使い切った後チェックアウトをしたら、飲み物代などもクーポン券で支払いが可能とのこと。それは聞いてなかった…。無理して売店で使いから必要がなかったのですね。
この2日間で残念な思いをすることが多くて悲しかったです。
これから泊まる方が、私たちのような残念な思いをしないように、旅館の方に周知し、改善していただけたら、もっと素敵な旅館になるかと思い、こちらに書かせていただきました。
この度は、ありがとうございました。
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この度は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
大浴場脱衣場の掃除が行き届いていない件、客室の羽織の件と、お客様には大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍で入場制限をもうけており、ご宿泊のお客様には大変ご不便お掛けしております。朝食会場のご案内もスタッフの配慮がたりず、長い時間お待たせさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からのクチコミを、社内の会議で取り上げて改善に努めて参りたいと思います。
対応の不備をお詫び申し上げますと共に、ご教示頂きありがとうございます。
フロント 高橋