楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館のクチコミ・お客さまの声
総合2
従業員の態度が良くなかったです。女性の従業員がほとんど海外の方だったのですが、部屋食を用意する際に扉を閉めていかなかったりなにも言わずに並べ始めたりしていて、教育不足を感じました。また、受付にいる男性従業員に朝温泉を利用する際にタオルが欲しいと声をかけると、自分では取らずに警備員の方に顎で指示していました。他にお客様がいたのなら分からなくもないですが、私たちだけしか居なかったのでとても不快でした。ご飯は、可もなく不可もなくと言った普通のものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆめみの宿観松館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応が至らない所ばかりでお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが二度とないよう、社員全員が今まで以上に気を引き締めて業務に取り組んで参ります。また機会がございましたらぜひ観松館にお越しくださいませ。社員一同、心よりお待ちしております。フロント 吉田
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 のクチコミ
従業員の態度が良くなかったです。
女性の従業員がほとんど海外の方だったのですが、部屋食を用意する際に扉を閉めていかなかったりなにも言わずに並べ始めたりしていて、教育不足を感じました。
また、受付にいる男性従業員に朝温泉を利用する際にタオルが欲しいと声をかけると、自分では取らずに警備員の方に顎で指示していました。他にお客様がいたのなら分からなくもないですが、私たちだけしか居なかったのでとても不快でした。
ご飯は、可もなく不可もなくと言った普通のものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆめみの宿観松館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応が至らない所ばかりでお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが二度とないよう、社員全員が今まで以上に気を引き締めて業務に取り組んで参ります。
また機会がございましたらぜひ観松館にお越しくださいませ。
社員一同、心よりお待ちしております。
フロント 吉田