楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館のクチコミ・お客さまの声
総合5
書き込みが遅くなって申し訳ありません。昨年に引き続き、同じ時期にまたお世話になりました。これからもお世話になりたいと思えるお宿です。今回は予約時にPCトラブルがあったようでしたが、誠意のあるご対応をいただきましてかえって恐縮です。あのときのシャンパンがとても美味しかったのでラベルを写メしているのですが……銘柄や販売店を詳しく教えていただけるとありがたいです。総合的にたいへん満足していますが、前回に利用したときとの感想や比較を書き込みますのでご検討願います。・エレベータの老朽化?たった3階までですが車酔いのような感じになります。止まる時の衝撃がけっこうきつい。たまたまここのエレベータと相性が悪いのかもしれません。しかし、館内をざっと見てバリアフリーの配慮が必要かなと思いました。・部屋のマッサージチェア。とても良いものでしたが、使い方説明が目に付くところにあるとよかったです。チェアの足元の調節が分からず、わざわざスタッフの方に部屋にきてもらいました。・仲居さん。昨年度お世話になった方は翌日の朝食会場でも挨拶にきてくださいました。今回の方はほかのお客様のところに挨拶に行っていましたが、こちらには……。その後スタッフの方々と談笑していましたから忙しそうには見えなかったのですが……来てほしいというのではなく、去年の仲居さんや、他のお客様への対応と比べると違和感を感じてしまうのでした。・夕食。今回もおいしくいただきました。ごちそうさまです。唯一残念だったのが最後の「ごはん」。やっぱり、山形だったら「はえぬき」で勝負でしょう!ピカピカのはえぬき白米とお味噌汁で締めたかったです。総じて、お宿の理念がスタッフに伝わっているのを感じさせる好感度が高いお宿です。お風呂も今回は大浴場のお風呂も利用してみましたが泉質や風情もよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年に引き続き、大切なご旅行を当館にご指名いただきありがとうございます。また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。 スパークリングワインの件ですが、製造者 サントネージュワイン㈱販売者 アサヒビール㈱商品名 サントネージュスパークリングワインブリリア(白)お客様相談室0120-011-121です。そちらに直接ご注文した方が安く購入できると思います。エレベーターは入れ替えを検討して入るのですが、費用の面、工事期間がかなりかかるため、現在はメンテナンスをこまめに行なうことにしておりますので使用には支障ございません。入れ替えに関してはもうしばらくお待ち下さい。部屋のマッサージチェアは、操作説明書がなくなってしまい、メーカーに問い合わせたのですが、もう在庫が無く手に入れることが出来ませんでした。手元のリモコンでしか操作方法が分からないのですが、係りの者が説明いたしますので、お気軽にお申し付け下さい。係りの者の対応に関してですが、個人によってバラつきがあるので、もう一度サービス教育をやり直して心の通った接客が出来るように努めます。最後にご飯に関してですが、12月はきのこ釜飯 1月は鯛釜飯と、月替りでいろんなものをご用意しておりました。白米もご用意しておりますので、次回はご希望をお申し付け下さい。こちらの案内不足、誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様の声に耳を傾け、改善してまいります。今後ともよろしくご指導下さいませ。有難うございました。
瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 クチコミ一覧へ
グリーンホテル北上(岩手県)
5.0
投稿日:2024-05-05 21:41:11
ホテルエース盛岡(岩手県)
4.0
投稿日:2024-04-24 23:25:39
東横INN大森(東京都)
投稿日:2024-04-24 23:06:36
リッチモンドホテル東京芝(東京都)
投稿日:2024-04-24 22:53:16
ホテル小田島(岩手県)
投稿日:2024-04-24 22:43:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
NEPIAさんの 瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館 のクチコミ
書き込みが遅くなって申し訳ありません。
昨年に引き続き、同じ時期にまたお世話になりました。
これからもお世話になりたいと思えるお宿です。
今回は予約時にPCトラブルがあったようでしたが、誠意のあるご対応をいただきましてかえって恐縮です。あのときのシャンパンがとても美味しかったのでラベルを写メしているのですが……銘柄や販売店を詳しく教えていただけるとありがたいです。
総合的にたいへん満足していますが、前回に利用したときとの感想や比較を書き込みますのでご検討願います。
・エレベータの老朽化?たった3階までですが車酔いのような感じになります。止まる時の衝撃がけっこうきつい。たまたまここのエレベータと相性が悪いのかもしれません。しかし、館内をざっと見てバリアフリーの配慮が必要かなと思いました。
・部屋のマッサージチェア。とても良いものでしたが、使い方説明が目に付くところにあるとよかったです。チェアの足元の調節が分からず、わざわざスタッフの方に部屋にきてもらいました。
・仲居さん。昨年度お世話になった方は翌日の朝食会場でも挨拶にきてくださいました。今回の方はほかのお客様のところに挨拶に行っていましたが、こちらには……。その後スタッフの方々と談笑していましたから忙しそうには見えなかったのですが……来てほしいというのではなく、去年の仲居さんや、他のお客様への対応と比べると違和感を感じてしまうのでした。
・夕食。今回もおいしくいただきました。ごちそうさまです。唯一残念だったのが最後の「ごはん」。やっぱり、山形だったら「はえぬき」で勝負でしょう!ピカピカのはえぬき白米とお味噌汁で締めたかったです。
総じて、お宿の理念がスタッフに伝わっているのを感じさせる好感度が高いお宿です。お風呂も今回は大浴場のお風呂も利用してみましたが泉質や風情もよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨年に引き続き、大切なご旅行を当館にご指名いただきありがとうございます。また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
スパークリングワインの件ですが、
製造者 サントネージュワイン㈱
販売者 アサヒビール㈱
商品名 サントネージュスパークリングワインブリリア(白)
お客様相談室0120-011-121
です。そちらに直接ご注文した方が安く購入できると思います。
エレベーターは入れ替えを検討して入るのですが、費用の面、工事期間がかなりかかるため、現在はメンテナンスをこまめに行なうことにしておりますので使用には支障ございません。入れ替えに関してはもうしばらくお待ち下さい。
部屋のマッサージチェアは、操作説明書がなくなってしまい、メーカーに問い合わせたのですが、もう在庫が無く手に入れることが出来ませんでした。手元のリモコンでしか操作方法が分からないのですが、係りの者が説明いたしますので、お気軽にお申し付け下さい。
係りの者の対応に関してですが、個人によってバラつきがあるので、もう一度サービス教育をやり直して心の通った接客が出来るように努めます。
最後にご飯に関してですが、12月はきのこ釜飯 1月は鯛釜飯と、月替りでいろんなものをご用意しておりました。白米もご用意しておりますので、次回はご希望をお申し付け下さい。こちらの案内不足、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様の声に耳を傾け、改善してまいります。今後ともよろしくご指導下さいませ。
有難うございました。