楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈赤坂見附〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈赤坂見附〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.45
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.27
  • 食事2.71

総合3

投稿者さんの アパホテル〈赤坂見附〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-29 01:20:57

お部屋はとてもコンパクトでした。枕元にコンセントがあるとありがたいです。
お風呂の浴槽に髪の毛が落ちていて、ちょっと不安を覚えました。
壁が薄いのか、向かいの部屋の方の話し声がたまに聞こえてきました。

フロントの男性はとても紳士的でした。
でも、女性の方の対応が急かすような、怒っているような対応で、
あまり気持ちの良い印象は受けませんでした。
朝食のバイキングの品数は少ないです。コーヒーはとても美味しかったです。
コーヒーは部屋へ持ち帰れると、もっといいですね。

リーズナブルですし、ビジネス利用ですし、こんなものなのかも。
なので、「普通」の評価とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
アパホテル〈赤坂見附〉 2017-10-29 13:57:48

この度は、アパヴィラホテル<赤坂見附>にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
一部、フロントスタッフの対応、清掃につきまして不十分な点があり、ご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ございませんでした。
皆様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、再度清掃スタッフと連携を取り、清掃後のチェックも入念にするよう努めて参ります。
フロントスタッフにつきましても、新人スタッフに限らず、更なるスキルアップをするべく邁進して参ります。

ご朝食のコーヒーにつきましてお褒めを頂き嬉しく思います。コーヒーの客室への持ち帰りにつきまして貴重なご意見を頂戴しましたので、レストランスタッフにも申し伝えさせて頂きます。

当ホテルの周辺には他にも、沢山の飲食店やコンビニエンスストアなどがございます。
また、お部屋にはお客様が快適にお過ごし頂けるよう大型テレビや広めのベッド、高品質なアメニティをご用意しております。
ごゆっくりお休み頂けたようでしたら、スタッフ一同大変嬉しく思います。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
機会がございましたら是非また当館をご利用下さいませ。

宿泊課 宮田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 赤坂見附駅から徒歩2分の好立地!Wi-Fi無料!地下鉄6路線利用可で都内どこへも便利
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル】