楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈赤坂見附〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2023.8.23日から27日まで、研究大会の関係で、4泊しました。洗濯室もなければ、下着のクリーニングサービスもなし。これでビジネスホテルなのか?バスユニットの清掃がなっていない。連泊の掃除無はよしとしても、タオルと寝巻の交換はされるが歯ブラシの交換はない。洗面・バスタブの隙間は明らかに清掃不足であり、実際に小さなハエが何匹もではりしていた。歯ブラシにもたかっていた。フロントに連絡して交換はしてもらったが、エアコンの吹き出し出し口の羽も真っ黒。長年ビジネスホテルを全国各地で利用しているが、このような経験ははじめて、スマートフォンに動画でとってフロントにも見せたらわび状が、夜帰ると入っていた。早出のおそ戻りの利用だったので、キャンせルして別のホテルへの取り直しの時間もなく。我慢の連続だった。二度と利用したくない。有名系列ホテルだが、名前を売るのも結構だが、経営者は現場の実態を把握していないのではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃に関する不備につきまして、沢山のご指摘をいただきありがとうございます。当館スタッフ、清掃スタッフで共有を行い、再発防止の為の清掃徹底に努めて参ります。特に浴室に関しましては、フロントスタッフでの点検頻度を増やし、早急な改善を行って参ります。改めまして、この度は清掃不備に伴うご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なお時間を割いてのご意見のご投稿、誠にありがとうございました。フロント 玉井
アパホテル〈赤坂見附〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈赤坂見附〉(東京都)
1.0
投稿日:2023-09-20 17:21:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ペガサス0755さんの アパホテル〈赤坂見附〉 のクチコミ
2023.8.23日から27日まで、研究大会の関係で、4泊しました。
洗濯室もなければ、下着のクリーニングサービスもなし。これでビジネスホテルなのか?
バスユニットの清掃がなっていない。連泊の掃除無はよしとしても、タオルと寝巻の交換はされるが歯ブラシの交換はない。洗面・バスタブの隙間は明らかに清掃不足であり、実際に小さなハエが何匹もではりしていた。歯ブラシにもたかっていた。フロントに連絡して交換はしてもらったが、エアコンの吹き出し出し口の羽も真っ黒。長年ビジネスホテルを全国各地で利用しているが、このような経験ははじめて、スマートフォンに動画でとってフロントにも見せたらわび状が、夜帰ると入っていた。早出のおそ戻りの利用だったので、キャンせルして別のホテルへの取り直しの時間もなく。我慢の連続だった。二度と利用したくない。有名系列ホテルだが、名前を売るのも結構だが、経営者は現場の実態を把握していないのではないか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈赤坂見附〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃に関する不備につきまして、沢山のご指摘をいただきありがとうございます。当館スタッフ、清掃スタッフで共有を行い、再発防止の為の清掃徹底に努めて参ります。特に浴室に関しましては、フロントスタッフでの点検頻度を増やし、早急な改善を行って参ります。改めまして、この度は清掃不備に伴うご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なお時間を割いてのご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 玉井