楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・エルムリージェンシー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・エルムリージェンシーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.67
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂2.83
  • 食事3.95

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2017-04-02 19:02:09

高校生の団体宿泊と丁度重なり、フロントで事前に朝食会場が空く時間帯の案内があったのは良かった。チェックアウトも11時で遅く良かったが、掃除する業者?が四月より変わるのか不明だったが、廊下で揉めている声が筒抜けで閉口。サービス業の意識がかなり低く感じて残念。チェックアウトまで仕事していたので、配慮が欲しかった。
部屋は古いながら、清掃も行き届いていた。朝食も美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル・エルムリージェンシー 2017-04-12 14:10:46

この度は、数あるホテルの中からホテル・エルムリージェンシーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食や清掃管理につきましてお褒めのお言葉を賜り、ご満足頂けたご様子が伺え安心致しました。
ご指摘頂きました清掃スタッフの会話につきましては不快感を与えまして大変申し訳ございませんでした。2度とこのような事がございませんようスタッフへ再教育を実施するとともに再発防止に努めて参ります。
今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので次回にこちら方面お越しの際も、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天ポイント10倍☆シングルおすすめプラン
ご利用のお部屋
【■喫 煙 【シングルルーム 朝食付】】

このページのトップへ