楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・エルムリージェンシー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・エルムリージェンシーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.71
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.93
  • 食事3.92

総合4

ジオン8130さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

ジオン8130さん [40代/男性] 2021-05-30 14:44:08

最初見た朝食付きのプランと思い申し込みましたが、結果的に100円の違いで朝食無しのプランでした。
なのでチェックインの際に990円支払い朝食を付けました。すごく損した気分でした。
価格設定を分かりやすくして頂きたいです。

建物は新しくはありませんが清潔で問題はありません。ただチェックイン直後で洗面所に入ったら鏡の下に髪の毛が1本張り付いていました。また夜に湯呑を見たら内側に汚れがラインで残っていました。5/28宿泊620号室です。

朝食は和食を選びました。美味しかったです。富士宮焼きそばや、わさび漬けなど地元のメニューもあり良かったです。
駐車場も無料なので車移動の方には利用しやすいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテル・エルムリージェンシー 2021-11-14 18:41:16

ジオン8130様、この度もホテル・エルムリージェンシーをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご指摘にございましたご朝食付のプランに関しまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、
大変申し訳ございませんでした。
プランには明確に「朝食付」の表記をし、同様の事例が発生しないよう
改善を行なっております。
客室内の洗面所に加えまして、湯呑の汚れに関しまして、共に清掃及び
最後の確認に至るまで、意識が不足しておりました結果でございます。
今一度スタッフ一同声を掛け合い、見直しを図って参ります。
最後になりますが、加えてお食事や駐車場に関するコメントをいただけ、
感謝申し上げます。
ジオン8130様にも重ねてのご利用をいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天ポイント10倍☆シングルおすすめプラン【QUOカード¥1,000】
ご利用のお部屋
【□禁 煙 【シングルルーム(セミダブルベッド)】】
ジオン8130さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ