楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・エルムリージェンシー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・エルムリージェンシーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.74
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.93
  • 食事4.04

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぴよこたん(*^^*)さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

ぴよこたん(*^^*)さん [50代/女性] 2021-10-24 19:58:17

もうとにかくひどい、こちらが女性だと思って見下しているのでしょう
バイシズオカでの支払いに間違いがあり、2000円取られそうになって、おかしいと抗議したが二度も受け入れられず、結局ホテル側の誤りでお金は返金されたが、抗議を何度もしなければならない時点でわたしは見下されたと感じ大変なストレスを受けました。
トイレは暖房ではなく、これから寒くなるのにキツいと思います。
部屋は富士山の眺めが正面に見え大変良かったです。
ただ自衛隊と米軍の砲弾訓練の音がとても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル・エルムリージェンシー 2021-12-16 20:43:05

ぴよこたん(*^^*)様、この度は数あるホテルの中より、私共ホテル・エルムリージェンシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご指摘いただきました様に、複数回にわたりまして、スタッフによる誤った説明、対応を行ってしまいました事につきまして、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様にいただきましたご指摘の通り、スタッフ間で旅行券に対する取り扱い方法が共有されておらず、その上、現場にて対応時、他スタッフへの再確認を怠り、そのまま誤った処理方法を押し通してしまいました。
ホテルフロントとして、あるまじき対応であったと、深く反省しております。
今後、取り扱いには十分注意をする、という事は当然の事として、スタッフ全体で今回の事態を重く受け止め、共有し、再発防止に努めて参ります。
改めまして、この度の一連の失礼な対応に関しまして、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】直前割引★駆け込み予約OK!
ご利用のお部屋
【□禁 煙 【限定シングルルーム 朝食付】】