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ホテル・エルムリージェンシー クチコミ・感想・情報

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ホテル・エルムリージェンシーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.70
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂2.90
  • 食事3.96

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2022-07-26 23:43:57

接客態度が一人なってない。
チェックイン時、アメニティ、浴衣などの説明なし、やる気なし。
部屋に入り、シャワー後部屋にない事に気付きフロントに電話するととうの本人がでて、チェックイン時に説明がない事を問い詰めると「そうですね」だけ、、、。今接客中なんで、下まで取りに来いとの事。すぐにフロントにいくと、フロントに二人ちゃんといるし、私をみて逃げる様に後ろに下がっていくし、何回もこのホテルを利用しているが、あんなフロントはやめさせた方がよいと思う。多分、他の方に対してもああいう態度だし、接客業として最低だし、考えた方がよいのでは?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテル・エルムリージェンシー 2022-08-27 14:12:50

重ね重ねのご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回ご指摘いただきました様に、私共フロントスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをされる事となり、大変申し訳ございませんでした。
本人からは、その後に直接申告を受け、話をする機会がございました。
対応させていただきました本人は、お客様には何度もご利用いただいており、繰り返し同様の説明を行う事が失礼ではないかという考えがあった、と説明を受けました。
ただ、お客様にとって、当ホテルも数々ご宿泊されている多くのホテルの内の1つにしか過ぎず、毎度ご案内させていただいているであろうアメニティの説明に関しましても、「お声がけ」は必要であったと考えます。
また、その後の内線に対しての対応ですが、少しお時間をいただきましても、ご案内が行き届いておりませんでした結果招いた事ですので、フロントよりお届けにお伺いするべきでした。
フロントの責任者よりも話をしており、全スタッフに今回の件を共有させていただき、今後に活かしてまいります。
改めまして、重ねて深くお詫び申し上げます。
最後になりますが、この度はご投稿いただきまして、ありがとうございました。
今回の件に懲りず、再訪していただけますと幸いです。
スタッフ一同、重ねましてのご来館を心よりお待ちいたしております。

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