楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・エルムリージェンシー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・エルムリージェンシーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.70
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂2.90
  • 食事3.96

総合3

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2024-02-25 22:30:35

設備が古くエアコンは全館一括で風量を変えて調整するタイプです。
冬の雨天の日で寒かったこともあり、暖房が最大にしてもなかなか暖まらず、寒くて困りました。
また、ドライヤーは洗面台横にコードが付いていて動かせない、昔のビジホによくあったSANYOの物なので風力は微力です。
髪の長い方は自分のドライヤーを持っていった方が良いかもしれません。

風呂場は私が泊まった部屋はカビが何ヵ所も付着していて、しかも擦ったら落ちるカビでとても不快でした。
これは古いからではなく清掃が手抜きですね。
富士山は見えますが窓ガラスの傷と結露が凄く、窓も縦に回転して開くタイプ(これも最近は少なくなってきたのでわかりにくいかもしれませんが)なので窓を開けて写真を撮ろうとしても撮りにくいかと。

場所は柿田川公園から更に奥へ行き、周りに店はありません。
サントムーン柿田川で買い物や食事をしてくるか、1キロくらい手前のスーパー(閉店にじゅうじ)に寄ったりその辺りでファミレスに行くのが良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル・エルムリージェンシー 2024-03-03 12:28:25

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、清掃管理に不備があり、お客様に不快感を与えてしましましたことをお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
改善として清掃スタッフへ再指導をいたしました。
設備面でいろいろと貴重なご意見をいただきありがとうございました。
経年による劣化はご指摘通りでございます。
早急な改善とはなかなか難しいところではありますが、少しづつ改修をご検討させていただきます。
またこちら方面へお越しの際は、当館をご利用くださいましたら幸いでございます。
引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「伊豆旅行」仲良しカップル★ファミリーにおすすめプラン♪
ご利用のお部屋
【□禁 煙 【セミダブルルーム 朝食付】】