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サービス3
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投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月29日 00:37:01
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今回のプランは柿田川を散策って書いてあった割には、チェックイン時にパンフレットを渡されただけで、場所説明も行き方すらも無かった。あと、朝食が一番酷かったです!ゴハン派の人達には好評だとは思うけど、パン派の人には最悪ですね。パンに合うおかずが何一つ無い!スクランブルエッグとか、ソーセージとか普通はあるでしょ!?パンにしたってあとトースト?食パン位あっても良いと思います!ロールパン2、3個カジってコーヒー飲んで…。 朝食付じゃなく、普通に700円チョット出して食べてたらホント最悪な1日でしたよ…。コンビニで済ました方がよっぽどマシ!! ルートインを見習った方が良いですよ!!
【ご利用の宿泊プラン】
東洋一の湧水!柿田川を散策♪カップルプラン 朝食付《ダブル》- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【東洋一の湧水!柿田川を散策♪カップルプラン 朝食付《ダブル》】
サービス2
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投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 15:46:56
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うーむ、うーん。集客を増やしたいならば かなり努力が必要です。
急な用事が あちらの方であったら 利用しようと思います。
真夏は ちょーっと暑いかなぁ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル・エルムリージェンシー 2012年08月09日 18:05:19
-
この度は、ホテル・エルムリージェンシーをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後、多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同で努めて参ります。
またお近くへお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。
お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日&日曜日【ダブル】夏の大バーゲン♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫 煙 【ダブルルームA】】
サービス1
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投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月26日 23:43:57
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接客態度が一人なってない。
チェックイン時、アメニティ、浴衣などの説明なし、やる気なし。
部屋に入り、シャワー後部屋にない事に気付きフロントに電話するととうの本人がでて、チェックイン時に説明がない事を問い詰めると「そうですね」だけ、、、。今接客中なんで、下まで取りに来いとの事。すぐにフロントにいくと、フロントに二人ちゃんといるし、私をみて逃げる様に後ろに下がっていくし、何回もこのホテルを利用しているが、あんなフロントはやめさせた方がよいと思う。多分、他の方に対してもああいう態度だし、接客業として最低だし、考えた方がよいのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル・エルムリージェンシー 2022年08月27日 14:12:50
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重ね重ねのご利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回ご指摘いただきました様に、私共フロントスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをされる事となり、大変申し訳ございませんでした。
本人からは、その後に直接申告を受け、話をする機会がございました。
対応させていただきました本人は、お客様には何度もご利用いただいており、繰り返し同様の説明を行う事が失礼ではないかという考えがあった、と説明を受けました。
ただ、お客様にとって、当ホテルも数々ご宿泊されている多くのホテルの内の1つにしか過ぎず、毎度ご案内させていただいているであろうアメニティの説明に関しましても、「お声がけ」は必要であったと考えます。
また、その後の内線に対しての対応ですが、少しお時間をいただきましても、ご案内が行き届いておりませんでした結果招いた事ですので、フロントよりお届けにお伺いするべきでした。
フロントの責任者よりも話をしており、全スタッフに今回の件を共有させていただき、今後に活かしてまいります。
改めまして、重ねて深くお詫び申し上げます。
最後になりますが、この度はご投稿いただきまして、ありがとうございました。
今回の件に懲りず、再訪していただけますと幸いです。
スタッフ一同、重ねましてのご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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サービス1
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ぴよこたん(*^^*)さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- ぴよこたん(*^^*)さん [50代/女性] 2021年10月24日 19:58:17
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もうとにかくひどい、こちらが女性だと思って見下しているのでしょう
バイシズオカでの支払いに間違いがあり、2000円取られそうになって、おかしいと抗議したが二度も受け入れられず、結局ホテル側の誤りでお金は返金されたが、抗議を何度もしなければならない時点でわたしは見下されたと感じ大変なストレスを受けました。
トイレは暖房ではなく、これから寒くなるのにキツいと思います。
部屋は富士山の眺めが正面に見え大変良かったです。
ただ自衛隊と米軍の砲弾訓練の音がとても不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル・エルムリージェンシー 2021年12月16日 20:43:05
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ぴよこたん(*^^*)様、この度は数あるホテルの中より、私共ホテル・エルムリージェンシーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご指摘いただきました様に、複数回にわたりまして、スタッフによる誤った説明、対応を行ってしまいました事につきまして、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様にいただきましたご指摘の通り、スタッフ間で旅行券に対する取り扱い方法が共有されておらず、その上、現場にて対応時、他スタッフへの再確認を怠り、そのまま誤った処理方法を押し通してしまいました。
ホテルフロントとして、あるまじき対応であったと、深く反省しております。
今後、取り扱いには十分注意をする、という事は当然の事として、スタッフ全体で今回の事態を重く受け止め、共有し、再発防止に努めて参ります。
改めまして、この度の一連の失礼な対応に関しまして、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月01日 20:40:32
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酷いホテルだった出来れば泊まりたくない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル・エルムリージェンシー 2020年05月02日 20:21:07
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この度は、私共ホテル・エルムリージェンシーに
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご満足いただけず、大変心苦しく存じます。ご宿泊時の詳細がお伺いできず、非常に残念でございます。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 14:57:20
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テレビはつかない、風呂は限りなく狭くて、ホテル料金は、大変高くて、良い点を探すのが、難しいですね
部屋も驚くほど狭くて洋服を掛ける所がないようなありさまで、酷い目にあった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル・エルムリージェンシー 2020年02月09日 17:25:52
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この度は、数あるホテルの中から、私共ホテル・エルムリージェンシーを
ご利用いただきまして、ありがとうございました。
加えて、お忙しい中ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、テレビの件に関しましては、清掃時の点検を再度見直し、
複数で行っていく等強化をして参ります。
客室に関しましても、ご満足いただく事ができず、残念に思います。
お客様のご希望に合わせ、様々なタイプ・広さのお部屋を揃えております。
写真などもアップしておりますので、ご参考にしていただければと思います。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
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カメさん MP66さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
とにかく部屋の匂いが臭くてたまりませんでした
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カメさん MP66様、重ね重ねのご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はお部屋の臭いの為、ご不快な思いをされてしまったとの事、配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
毎日、清掃時の十分な換気、お客様チェックイン前のフロントスタッフによる巡回、及び客室点検を十分に行ってはおりますが、今一度いただきましたご意見を共有させていただき、気持ちを正して、再発防止に努めております。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に改善が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。