楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・エルムリージェンシー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・エルムリージェンシーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.71
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.93
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

746件中 701~720件表示

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2007年04月07日 06:00:05

 広々とした部屋はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2007年04月13日 13:46:34

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルのシングルタイプのお部屋は広めのスペースで、ご利用のお客様よりご好評頂いております。三島方面へお越しの際はぜひ、当ホテルをご利用下さい。スタッフ一同お待ちしております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 14:29:04

素泊まりの予定でしたが~フロントのすすめで朝食を頂けました!ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2007年04月06日 15:29:26

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。当ホテルのご朝食は、お一人様¥735のバイキング(日替わり)となっており、限定メニューのお粥もご好評を頂いております。今後もご満足頂けるサービスを、ご提供して参りますので是非、ご利用下さい。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 13:20:33

初めて利用しました。立地、部屋の広さ、朝食等考えてあの価格なら満足です。唯一、部屋がすごくタバコ臭く、閉口しました。喫煙可能の部屋だったのかもしれませんが、次に泊まる客のことを考えて、気にならない程度までの清掃は心がけるべきかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2007年04月06日 15:59:19

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。当ホテルにおいては、お部屋の消臭を、オゾン脱臭機にて脱臭させて頂いておりますが、オゾン臭等が残ってしまい、取りきれておらず、ご不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の広さや、朝食につきまして、ご満足頂き大変嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2007年03月28日 20:29:22

ビジネスで利用させて頂きましたが全体的にちゃんとしたビジネスホテルという印象を受けました。朝の朝食バイキングも普通においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2007年04月02日 21:28:22

この度は、当ホテルをご利用頂き、またお褒めの言葉を賜りまして誠に有難うございました。今後もお客様にご満足して頂けますよう心掛けて参ります。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2007年03月26日 14:44:45

お部屋が広いのは快適ですね。
フロントの方々がとても親切でした。
夜遅くまでやっている居酒屋さんが併設されているのは、遅めに到着したものにとっては助かりました。
バイキングの時間が短いのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2007年04月02日 21:32:11

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。当ホテルのお部屋は、シングルルームでもゆったりとしており、ご好評頂いております。お客様へ快適にお過ごし頂く為に、今後もスタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2007年03月21日 03:02:03

 三島駅からは遠いのが難点ですが、今回の仕事先は駅からでもこのホテルからでもタクシー代にそれ程差がないので利用しました。
 フロントやレストランの従業員の方々が親切で良かったです。部屋もビジネスホテルとしては広めで,ゆったりと過ごせました。ブロードバンドが無料で使えるのも有り難かったです。欲を言えば、ユニットバスはもう少し広いものを設置出来たのではないかと思います。総合的にみて、駅近くの古くさいビジネスホテルに泊まるぐらいなら、タクシー代を払っても損は無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2007年04月02日 21:21:21

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉頂きまして大変嬉しく思います。地域で一番のホテルを目指し、これからも尚一層のサービスに努めて参りたいと思います。次回のご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2007年03月17日 16:57:54

今回は出張で利用させてもらいました。
部屋も広く、清潔で、女性でも納得のビジネスホテルという印象でした。
バスルームの電気が切れてしまったのですが、フロントへ電話をいれるとすぐにかけつけていただき、対応の早さに驚きました。
ホテルの1階に居酒屋があり、深夜まで営業。料理もおいしくアルコールの種類も多いのでお勧めです。
徒歩1分ほどのところにセブンイレブンもあり、とても便利でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2007年04月02日 21:24:44

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉頂きまして大変嬉しく思います。出張のお客様の憩いのスペースとなれますよう、これからも努力して参りたいと思います。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2007年02月18日 22:24:16

部屋のドアの鍵が他のビジネスホテルでは見受けない方式の物で,従業員でないと開鍵不能。
部屋の中がエアコンが切ってあるにも係わらず暑過ぎ,窓を開けて見ると他の客が入っている部屋の窓も全て開け放たれていた。
建物の外壁が軽量パネル構造で,温度差による延び縮みがあるのか夜通し『バキバキ ミシミシ』と壁から異音を発し続けていた。また 隣の部屋の電話の話し声が通常の会話の大きさの声であるのに,壁越しに全て筒抜けに聞こえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2007年02月23日 23:13:27

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご指摘頂きました施設面において、お客様にご不快感を、与えてしまいました事深くお詫び申し上げます。室内の温度につきましては、天候の良い日は、日中日当たりが良いので、南側のお部屋では室温が上がり、このような印象を与えてしまいました事、ご了承願います。重ね重ねお詫び申し上げます。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2007年02月09日 20:20:13

久しぶりの宿泊でしたが、ゆっくり過ごせてよかったです。
但し、禁煙希望にて予約したが、消臭のみで一言もことわりがなかった
ことが非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2007年02月23日 23:04:57

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。滞在中は、ゆっくりとしたお時間を過ごされご満足して頂き大変嬉しく思います。禁煙希望のご要望のお客様につきましては、オゾン脱臭したお部屋をご案内させて頂いておりますが、予約時にご連絡が、行き届かず誠に申し訳ございませんでした。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2007年01月24日 10:38:33

駐車場(無料)あり、部屋の広さ、サービス等は特に問題なく快適でしたが、部屋内の洗浄機付きトイレは旧型で温水も出ず不便でした。
最新のものに変えて頂きたく思います。
立地に関しては沼津、富士方面への車移動に渋滞があり多少困りました。
ちなみ余談ですが近所のお弁当屋はボリュームあり美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2007年01月29日 22:22:44

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご指摘頂きました洗浄機付きトイレでございますが、温水洗浄となっておりますが、不具合がありお客様にご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。またのご来館を心よりお待ち
申し上げております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2007年01月06日 23:27:52

12/31 1泊の予定でダブルを利用しました。
[立地]初めて利用しました。遠くからでもネオンの看板が良く見えて
迷わずに着きました。
車でないとやや不便なのかな?と思う位で、何の不満もありません。
[部屋]きれいな部屋でゆっくり休めました。
[食事]朝食付きプランで予約しましたので朝食を食べましたが、あと1品メインのおかずがほしいと思いました。個人的にはソーセージかスクランブルエッグがいいです。
機会あればまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2007年01月11日 19:28:02

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。お客様にご満足頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。ご朝食のメニューでございますが、通常お肉、お魚、卵料理等を、日替わりにてご提供をさせて頂いておりますが、この度は、お正月料理をメインにご提供させて頂きました。今後メニュー構成のご参考にさせて頂きます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 13:35:31

ダブルべッドの部屋とシングル部屋を四人家族で利用しましたが、ダブルベッドが狭くて特別料金見合いでしょうか。
シングルのベッドとそれほど大きさが違わないのが残念でした。
部屋からの富士の眺めは最高に綺麗です。
フロントマンも大変親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2007年01月05日 18:16:53

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。当ホテルのダブルベットは、140cmとなっておりますが、シングルベットは、120cmとセミダブルのタイプになっており、そのような印象を与えてしまいました。また、この冬の季節には、富士山にも雪が積もり富士山側の客室からは、美しく見る事ができお客様には、ご好評頂いております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2006年12月03日 23:06:07

朝の食事は一日の活動源。 あんなまずいご飯を食べたのは初めてです。
食堂の女性にもお話しましたが、見た目でご飯の炊き方は分かるはずです。
パンかお粥にすればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2006年12月15日 23:01:58

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。この度は、お客様にご不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。状況を調査しお客様に満足して頂けるご朝食をご提供して参ります。またのご来館を、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2006年11月21日 23:31:50

車でないとやや不便なのかな?と思う位で、何の不満もありません。きれいな部屋でゆっくり休めました。機会あればまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2006年11月24日 16:35:59

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。お客様にご満足頂きまして大変嬉しく思います。三島・沼津方面へお越しの際は、是非当ホテルを、ご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2006年11月20日 08:57:17

初めての利用ですが、外観が新しい割に内装が古く感じました。特に部屋の入り口の扉の建てつけが悪くて、開閉に困りました。
朝食は利用しなかったので、次回利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2006年11月24日 16:42:46

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。お客様には、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました扉の開閉の不具合は、全室確認致しまして修理作業を行なっております。ご朝食は、営業時間7:00~9:00にてバイキングスタイル(日替わりで定食の場合もございます)で料金¥735にて、ご用意できます。只今期間限定にて、お粥もメニューに追加されておりますので是非ご利用下さい。またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 18:48:01

初めて利用しました。遠くからでもネオンの看板が良く見えて
迷わずに着きました。
室内も広いし改装されていました。
少し暑かったのでエアコンを入れたら温風が出てきて
益々暑くなりビックリ。
この時期の暖房は早すぎると思います。
寒い人はふとんに入ったりたくさん着込んだら凌げますが
暑いのは裸になっても暑い!
温度が下がるまでの間は長く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2006年11月04日 16:16:08

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。この時期の客室空調につきましては、当日の気温により冷房と暖房の切替をさせて頂いておりますが、お客様には、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様のご期待にお応えできるようスタッフ一同努めて参ります。またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 08:49:47

価格が安く駐車場が無料なのでよかったと思います。
もう少し小奇麗だといいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2006年10月11日 20:45:21

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。今後もお客様のご期待にお応えできるようスタッフ一同努めて参ります。またのご来館をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2006年10月06日 09:03:06

駐車場無料は大変ありがたいです。
それを考慮し、料金も大変リーズナブルです。
1回の居酒屋さんも、リラックスできてよかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2006年10月11日 20:07:19

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。今後もお客様のご期待に添えるようなサービスをご提供していく所存でございます。また三島にお越になられる際には、是非当ホテルをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2006年10月06日 09:00:37

初めて利用させていただきました。
立地条件もよく(会社から近い)、部屋も広くて大変満足です。
部屋のバスも、極度に窮屈でないので、よいと思います。
大浴場があると最高なのですが・・・。(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2006年10月11日 19:51:22

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。またお褒めのお言葉も賜りまして有り難うございます。当ホテルのシングルタイプは、ゆったりスペースとなっておりお客様にご好評頂いております。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 10:05:35

部屋に蚊が飛んでいました。
フロントに電話をすると殺虫剤などをすぐに用意していただけましたが、
何匹も飛んでいたので、あらかじめ蚊取りマットなどをつけて置いていただければよりよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル・エルムリージェンシー 2006年10月05日 21:12:10

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。お客様のお部屋に蚊が入り込み不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃や換気の際に進入してしまったと予想されますが、今後、注意を払い清掃作業を行って参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

746件中 701~720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ