投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月22日 19:38:42
-
先日宿泊させていただきました。シャワーヘッド直っていました!ありがとうございます。凄く快適にシャンプーできました。如いて発言させていただくとしたら、ハンガーをもう1つほしい。朝食で2泊すると同じおかずが多いと・・・と思います。また、宿泊します。
- ホテル・エルムリージェンシー 2005年05月23日 13:26:33
-
この度は当ホテルを御利用頂き、ありがとうございます。ハンガーのご追加のご要望なのですが、客室一部屋にハンガー2個が基本になっておりますのでご了承願います。
朝食のメニューに関しましては、基本的にバイキング形式になっておりますので毎日の変更は難しいのですが連泊のお客様が飽きないようなメニュー構成をしていきたいと思います。
投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月04日 02:22:49
-
駅前の狭いビジホが多かったので、こお言うゆったりスペースのホテルは嬉しいです。富士山側の部屋で、朝雲が切れたとき、くっきり見えました。フロント横のネットが出来るノートパソコンはwin98で、非力。ウインドウが重なると、スクロールも苦しい。連休の朝食は、30分ずらせれば、相席せずにくつろげます。
- ホテル・エルムリージェンシー 2005年05月07日 19:40:21
-
この度は当ホテルを御利用頂き、ありがとうございます。
ゆったりスペースと富士山が見える部屋はホテルの “イチ押し”ですが、古いパソコンは弁解の余地が御座いません。
早い時期に交換を検討したいと思います。
投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2005年04月26日 17:17:36
-
ホテルの建物自体(外見)施設に関しては特別に問題はありませんでした。但し、何の音か分かりませんが
天井部よりカチャカチャというかカラカラという音が
ずーっとしていました。そのうちに音にも慣れてしまい自分は気になりませんでしたが、神経質な人は駄目
かもしれません。作業着姿でホテルに入りましたが自分がホテルに会っていない感じでした。総評としては
満足させて頂きました。
- ホテル・エルムリージェンシー 2005年05月07日 18:11:16
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。手違いによりご返信が遅れまして申し訳ございません。
客室天井部からの音に関しましては現在調査中でございます。
投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2005年04月18日 13:01:41
-
良く宿泊していますが、前にシャワーの出方の件を話をしたのですが、何もその後の返答はなく、シャワーノズルも変わっていない(お湯がハノ字に出て洗いにくい)今回もハノ字になる部屋でした。
改良を是非お願いします。靴磨き用ペーパーとパソコンランがあると嬉しいです。
- ホテル・エルムリージェンシー 2005年05月07日 18:22:30
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。手違いによりご返信が遅れまして申し訳ございません。
シャワーヘッドに関しましては、随時ヘッド交換しているところでございます。客室管理が行き届かず申し訳ございません。ランケーブルに関しましては、2階フロント横にランケーブルがありますので現時点ではそちらをお使いくださいませ。客室への対応も検討しております。
投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
- 投稿者さん 2005年04月01日 22:00:38
-
駐車場も広く、車で行くには止めやすい。設備は古いが手入れが行き渡っている感があり、印象は良い。フロントの対応も丁寧。難を言えば朝食にもう少しバリエーションが欲しかったが、宿泊人数もそんなにいない日だったことと、宿泊値段・朝食値段も安い(750円)こともあり、まぁこんなとこか、といったところ。部屋トイレがウォシュレットだったことは◎!
- ホテル・エルムリージェンシー 2005年05月07日 18:17:16
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして有難うございます。手違いによりご返信が遅れまして申し訳ございません。
朝食に関しましてはメニューを検討していきたいと思います。
投稿者さんの ホテル・エルムリージェンシー のクチコミ
車なら、立地は悪くないです。目立つしわかりやすい。
部屋は普通。
食事も特筆なし。
風呂。かび臭い。かびてます。シャワーが放射状に飛びすぎ。換気とカビキラーをまめにしたほうがいいと思います。
サービス。応対は悪くは有りませんが、三島なら鰻屋マップとか置いておいてくれるといいと思います。
設備はスポーツジム隣接という面で利用する人にとってはいいと思います。
支配人は月1でもいいから、部屋のチェックをしていったほうがいいと思います。今はまだ良くても、メンテが悪いと、いずれはゴーストホテルになりかねん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お風呂のかびの件に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
暑いこの季節かびの発生が早いので見落としがないよう今後清掃の徹底をしてまいります。又、飲食マップに関しましては、当ホテルオリジナルマップがありますが、範囲を広げたマップの作成をしてまいリます。