楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.05
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.16
  • 食事3.33

食事3

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2012-06-30 12:43:35

前回と今回の宿泊で気になることがあり投稿します
前回はトイレの下に髪の毛が多数落ちていて清掃が今ひとつでした、
今回も気になってすぐ浴室・トイレを確認したらやはり同じように
清掃がいまひとつ出来ていない事、又ベットのカバーに汚れが付いていました
朝食の料金、宿泊料金は申し分ないのですが、清掃完了後の確認をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2012-07-01 16:23:56

いつもお世話になっております。折角のご滞在にもかかわらず、2度までも清掃上不備・見落とし等で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。何時ご利用していただいても気持ちよくお過ごしいただけますよう更に努力してまいりたいと存じます。これに懲りずに次回のご予約宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【広くて機能的なシングルルーム】