楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声
食事3
前回と今回の宿泊で気になることがあり投稿します前回はトイレの下に髪の毛が多数落ちていて清掃が今ひとつでした、今回も気になってすぐ浴室・トイレを確認したらやはり同じように清掃がいまひとつ出来ていない事、又ベットのカバーに汚れが付いていました朝食の料金、宿泊料金は申し分ないのですが、清掃完了後の確認をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお世話になっております。折角のご滞在にもかかわらず、2度までも清掃上不備・見落とし等で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。何時ご利用していただいても気持ちよくお過ごしいただけますよう更に努力してまいりたいと存じます。これに懲りずに次回のご予約宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
前回と今回の宿泊で気になることがあり投稿します
前回はトイレの下に髪の毛が多数落ちていて清掃が今ひとつでした、
今回も気になってすぐ浴室・トイレを確認したらやはり同じように
清掃がいまひとつ出来ていない事、又ベットのカバーに汚れが付いていました
朝食の料金、宿泊料金は申し分ないのですが、清掃完了後の確認をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお世話になっております。折角のご滞在にもかかわらず、2度までも清掃上不備・見落とし等で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。何時ご利用していただいても気持ちよくお過ごしいただけますよう更に努力してまいりたいと存じます。これに懲りずに次回のご予約宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。