楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
車椅子使用の利用。先ず、最初は、段差があり、入り口がタッチ式の自動ドアだったから、入るのが大変難儀した。同じように、エレベーターもギリギリの間口だったし、扉も開延長もなく直ぐに締まるタイプのモノで、何度もドアが車椅子にぶつかった。部屋に入ってからは、狭さの難儀さは、あまり感じなかったが、ユニットバスのお風呂があまりに狭く、利用出来なかった。利用前に、確認を怠ったためだと反省したが、ただ、利用中のスタッフの対応がすごいよかったから、バリアフリーの施設ではなかったが、ソフト面(人間性)では、バリアフリーの対応が嬉しかったから、苦情でなく感想です。あっ、入口のドアの下の隙間のせいか、廊下のざわつきがすごい気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。施設面に関しまして、ご不便・ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご感想を参考にしまして、今後検討させていただきたいと思います。また、至らぬ点が多々あったにもかかわらず、スタッフへのお褒めの言葉を頂き、大変恐縮しております。今後ともご快適にご利用いただける様、スタッフ一同努力してまいります。またご利用頂けます事を心よりお待ち致しております。
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田(静岡県)
5.0
投稿日:2021-12-19 17:23:03
アートリッツホテル(滋賀県)
投稿日:2015-02-21 21:58:13
オカサンホテル(岐阜県)
4.0
投稿日:2014-11-11 22:02:07
ホテルテトラ大津.京都(滋賀県)
3.0
投稿日:2014-10-05 23:21:28
クサツエストピアホテル(滋賀県)
投稿日:2014-05-18 22:51:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
arasi3977さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
車椅子使用の利用。先ず、最初は、段差があり、入り口がタッチ式の自動ドアだったから、入るのが大変難儀した。同じように、エレベーターもギリギリの間口だったし、扉も開延長もなく直ぐに締まるタイプのモノで、何度もドアが車椅子にぶつかった。
部屋に入ってからは、狭さの難儀さは、あまり感じなかったが、ユニットバスのお風呂があまりに狭く、利用出来なかった。利用前に、確認を怠ったためだと反省したが、ただ、利用中のスタッフの対応がすごいよかったから、バリアフリーの施設ではなかったが、ソフト面(人間性)では、バリアフリーの対応が嬉しかったから、苦情でなく感想です。あっ、入口のドアの下の隙間のせいか、廊下のざわつきがすごい気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。施設面に関しまして、ご不便・ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご感想を参考にしまして、今後検討させていただきたいと思います。また、至らぬ点が多々あったにもかかわらず、スタッフへのお褒めの言葉を頂き、大変恐縮しております。今後ともご快適にご利用いただける様、スタッフ一同努力してまいります。またご利用頂けます事を心よりお待ち致しております。