楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

サービス5

arasi3977さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

arasi3977さん [40代/女性] 2014-01-27 11:18:47

車椅子使用の利用。先ず、最初は、段差があり、入り口がタッチ式の自動ドアだったから、入るのが大変難儀した。同じように、エレベーターもギリギリの間口だったし、扉も開延長もなく直ぐに締まるタイプのモノで、何度もドアが車椅子にぶつかった。
部屋に入ってからは、狭さの難儀さは、あまり感じなかったが、ユニットバスのお風呂があまりに狭く、利用出来なかった。利用前に、確認を怠ったためだと反省したが、ただ、利用中のスタッフの対応がすごいよかったから、バリアフリーの施設ではなかったが、ソフト面(人間性)では、バリアフリーの対応が嬉しかったから、苦情でなく感想です。あっ、入口のドアの下の隙間のせいか、廊下のざわつきがすごい気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2014-01-27 15:32:34

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。施設面に関しまして、ご不便・ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご感想を参考にしまして、今後検討させていただきたいと思います。また、至らぬ点が多々あったにもかかわらず、スタッフへのお褒めの言葉を頂き、大変恐縮しております。今後ともご快適にご利用いただける様、スタッフ一同努力してまいります。またご利用頂けます事を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【(個別空調)ダブルルーム【低予算でカップルに最適なお部屋 】】
arasi3977さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ