楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.16
  • 食事3.33

総合5

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2014-08-21 10:48:33

家族で急きょ滋賀へ行くことになり利用させていただきました。お盆時期でしかも前日に予約が取れたことと、家族でビジネスホテル、素泊まりは初めてだったので大丈夫かなと思いましたが、問題ありませんでした。お部屋に入ってみると布団を敷いてくださっていたのには感動しました。お風呂はシャンプー、トリートメント、ボディーソープ、タオル、バスタオルが揃っており、シャワーの湯量も問題ありませんでした。トイレも奥行きがあり広々としていました。立地も駅からさほど遠くないのでお散歩感覚で歩いて食事に行けました。
滋賀は初めて行ったので観光地などの質問にいろいろとパンフレットを出してくださいました。
一点残念だったのが予約を取る時に見たレビューにモーニングサービス(有料)でパン、コーヒー、ゆでたまごを食べられると書いてあったのと、部屋にある案内ファイルにもそのようなことが書いてあったのですが、朝フロントへ行ってみると、この時期はお休みしているとのことで食べられませんでした。どこかに書いてあってこちらで見落としていたのか...分かりませんがモーニングサービスの提供がないことをチェックインの時など一言添えていただけるとよかったと思います。
それ以外は清掃もきれいに行き届いていて本当に快適に過ごせました。みんなでもう一泊したいねと言うくらいでした。また機会があれば利用したい施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2014-08-22 16:33:06

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の温かい御評価・お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変恐縮しております。お客様にご満足頂けたようで、何よりでございます。
立地面に関しましても、駅や繁華街では徒歩圏内であり、交通・お買い物などにも便利となっております。周辺地図もご用意しておりますので、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
またモーニングサービスの件につきましては、こちらの説明不足により、お客様にご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ファミリー向低予算で4名様宿泊可能和室C(個別空調)】