楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.23
  • 食事3.50

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006-02-13 21:46:06

チェックインの際、たばこのにおいがきつく感じました。喫煙、禁煙ルームを分けてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006-02-14 07:39:04

御宿泊いただきありがとうございました。タバコの臭いで大変迷惑をおかけしました。ご予約の時に、その旨を書かれておれば、それなりに対応させていただきましたのにと思っております。当ホテルでは、他のホテルさんのように特別禁煙ルームは設けておりません。そのかわり、ご予約の段階で「禁煙」と書いていただいたお客さまには当ホテルより「なるべく お部屋の禁煙処置をさせてまらいます」と必ずれんらくをとらせてもらってます。おかげさまで、禁煙処置をした部屋にお泊りになられたお客様からは、一応苦情は出ておりません。当ホテルの禁煙処置としましては、空調機の清掃、カーテンの洗濯 空気清浄器を使って部屋の空気清浄 そして芳香剤を使い、なるべくタバコの臭いを取り除いております。このような処置でよけれは、次回お泊り願えるようでしたら、予約時に「禁煙」と書いていただけるばさいわいです。貴重なご意見ありがとうございました。フロント伊藤