楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声
チェックインの際、たばこのにおいがきつく感じました。喫煙、禁煙ルームを分けてほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊いただきありがとうございました。タバコの臭いで大変迷惑をおかけしました。ご予約の時に、その旨を書かれておれば、それなりに対応させていただきましたのにと思っております。当ホテルでは、他のホテルさんのように特別禁煙ルームは設けておりません。そのかわり、ご予約の段階で「禁煙」と書いていただいたお客さまには当ホテルより「なるべく お部屋の禁煙処置をさせてまらいます」と必ずれんらくをとらせてもらってます。おかげさまで、禁煙処置をした部屋にお泊りになられたお客様からは、一応苦情は出ておりません。当ホテルの禁煙処置としましては、空調機の清掃、カーテンの洗濯 空気清浄器を使って部屋の空気清浄 そして芳香剤を使い、なるべくタバコの臭いを取り除いております。このような処置でよけれは、次回お泊り願えるようでしたら、予約時に「禁煙」と書いていただけるばさいわいです。貴重なご意見ありがとうございました。フロント伊藤
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
チェックインの際、たばこのにおいがきつく感じました。喫煙、禁煙ルームを分けてほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊いただきありがとうございました。タバコの臭いで大変迷惑をおかけしました。ご予約の時に、その旨を書かれておれば、それなりに対応させていただきましたのにと思っております。当ホテルでは、他のホテルさんのように特別禁煙ルームは設けておりません。そのかわり、ご予約の段階で「禁煙」と書いていただいたお客さまには当ホテルより「なるべく お部屋の禁煙処置をさせてまらいます」と必ずれんらくをとらせてもらってます。おかげさまで、禁煙処置をした部屋にお泊りになられたお客様からは、一応苦情は出ておりません。当ホテルの禁煙処置としましては、空調機の清掃、カーテンの洗濯 空気清浄器を使って部屋の空気清浄 そして芳香剤を使い、なるべくタバコの臭いを取り除いております。このような処置でよけれは、次回お泊り願えるようでしたら、予約時に「禁煙」と書いていただけるばさいわいです。貴重なご意見ありがとうございました。フロント伊藤