楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
久しぶりの利用でしたが、洗面台、ユニットバスに髪の毛が残っていました、清掃後の確認不足では、点検確認をよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも大変お世話になっております。又ご利用いただきましたのにこちらの点検不足で不愉快な思いをさせてしまいましたようで誠に申し上げございません。お客様をお迎えする際に少しでもミスを減らせますよう心掛けたいと存じます。これに懲りず、またのご予約お待ちしております。
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ一覧へ
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)(滋賀県)
3.0
投稿日:2019-10-22 07:11:04
4.0
投稿日:2016-08-08 08:00:09
スマイルホテル大津瀬田(滋賀県)
投稿日:2010-05-22 19:43:39
草津第一ホテル(滋賀県)
2.0
投稿日:2010-04-01 20:21:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
さくらもち8558さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
久しぶりの利用でしたが、洗面台、ユニットバスに髪の毛が残っていました、清掃後の確認不足では、点検確認をよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも大変お世話になっております。又ご利用いただきましたのにこちらの点検不足で不愉快な思いをさせてしまいましたようで誠に申し上げございません。お客様をお迎えする際に少しでもミスを減らせますよう心掛けたいと存じます。これに懲りず、またのご予約お待ちしております。