楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.05
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.16
  • 食事3.33

立地3

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2010-04-04 23:16:17

前金で7600円を支払い、部屋に通され、入室しましたが、とても安心して寝れる部屋ではないと直感しました。一階の入口横の部屋で冷蔵庫もなく、その代わりクーラーボックスが置いてあり、ベッドも粗末な折りたたみ式。妻もここでは寝たくないと滞在時間一分でチェックアウトしました。フロントもフロントで一分でのチェックアウトの理由も聞かず、まったく教育されていません。あのようなホテルは初めてですし、紹介する楽天トラベルにも責任はあると思います。

【ご利用の宿泊プラン】

【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2010-04-06 15:44:36

今回お客様にご予約いただいたプランにつきましては、シングルルームにエキストラベッドをお入れしての部屋タイプになります。少し説明不足だったようで申し訳ございませんでした。又、違う階をご希望だったようですが、おかげさまでご利用時にはあいにく全館満室となっており、ご到着になってからの違うタイプ・違う階へのご案内が難しくこちらも不愉快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫びいたします。いよいよ、滋賀県も今まさに桜の見ごろの季節を迎えました。何年も続けて「又、桜を見にきました。」とおっしゃる、お客様のような仲むつまじいご夫婦のリピーターも多くご利用いただいております。これに懲りずに又、ご来県下さいませ。書き込みのお時間とっていただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム】